夢を実現・かわいい・癒し・楽しいを創造する企業

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります
誇大な宣伝や表現とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください
問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

【2023年6月18日双子座新月の願い事】例文・書き方・アファメーション方法・ボイドタイム

2023年6月18日双子座新月の願い事例文

2023年6月18日 13時37分〜 双子座(ふたご座)の新月です。双子座の重要テーマは『変化すること』『コミュニケーション』また、宇宙の大好物であるワクワク感と双子座が持つ子供のような無邪気さは願い事を強力に叶える原動力となります。

人とのコミュニケーション力に長け、楽しいことを追求し、自由な発想、自分の好きなことを仕事にする双子座は、天秤座・水瓶座と同じ風のエレメントに属し、情報収集や伝えることが得意な星座です。

今回の新月では、どんな願い事が叶いやすいのか?双子座新月のテーマ&例文とともにアファメーションのやり方や書き方を詳しくお伝えします。

また、新月のアファメーションで最も注意しなければならないのはボイドタイムですが、時間帯がわかりやすいようにボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表も掲載しております。

お問い合わせが多く、新月・満月の記事で恒例のツインレイの再会統合応援記事は、今回も新月のパワーで力強く引き寄せていけるように双子座の新月のテーマに合わせたイメージワークをこちらでご紹介しています。新しく運命の出会いを待っているのワークもあります♡

ぴよたんブログ 【ツインレイの再会】双子座新月のイメージワーク

たまごちゃん
たまごちゃん

新月はツインレイの願い事を叶えるパワーがあるよ!新月のパワーは再会と引き寄せのエネルギーが加速するんだよね♡

ふたごちゃん
ふたごちゃん

今回は双子座♪風のように軽やかに変化するよ〜♡ワクワク楽しむことがパワーを倍増させるんだって!

新月のパワーをよりもっと多く受け取るために、そのときの新月を司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の新月の星座別テーマはこちらからご覧ください。

ぴよたんブログ 新月の星座別テーマ

今回の新月は双子座が司っていますので、願い事を叶えるための新月のアファメーションを行なう際に参考にしていただけたらと思います。

最新の満月は、2023年11月27日双子座の満月です

目次 閉じる

最新の満月は、2023年11月27日双子座の満月です

詳細はこちらからご覧ください。

ぴよたんブログ 2023年双子座満月の願い事例文と書き方・手放しのアファメーション・ボイドタイム

【事前説明】この記事をご覧になる前に

こちらの記事はスピリチュアル用語が多いため、事前説明のため関連記事をご紹介します。もう知ってるよ!という方は飛ばして目次よりご覧くださいね。

アファメーションとは?ボイドタイムとは?

新月にはどんな効果があるのか、アファメーションとは?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方や願い事の書き方についてはこちらの記事を先にお読みください。合わせてよくブログの中で頻出するボイドタイムについてもご説明しています。

ぴよたんブログ 新月と満月に願い事を叶えるアファメーションの詳しいやり方

願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方

アファメーションについてもう少しわかりやすく、願い事が叶わない原因になるの5つのやってはいけないことをまとめました。正しいアファメーション方法で、しっかり願い事を叶えましょう。

願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方 願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方

新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?

パワーストーンの浄化や新月水の作り方や新月の日に必要なことをお伝えしています。新月の日にやるとよいこと・やってはいけないことの詳細はこちらの記事でまとめています。

ぴよたんブログ 新月にやること・やってはいけないこと

魂の伴侶ツインレイとは?

ぴよたんブログではツインレイの再会・統合を応援しています。新月の日には宇宙の後押しを受けてツインレイとの出逢い・再会・統合を加速させるためのエネルギーを受け取りましょう♡ツインレイ?それってなに〜…?という方はこちらをご覧ください。

ぴよたんブログ ツインレイの15の特徴とは?運命の出逢いなのに障害が多い理由

新月になる日時はいつ?

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるといわれているボイドタイムの時間帯やアファメーションを行なうタイミングはいつがよいのかお伝えします。

双子座新月は2023年6月18日13時37分

2023年6月18日13時37分に双子座で新月が起こります。新月の願い事をより効果的に叶えるためにアファメーション等を行なう場合には、この時間よりも前になってしまうとせっかくの新月の恩恵が得られなくなってしまいますので、この時間以降にしましょう。

ボイドタイムと有効時間早見表について

ボイドタイムとは、宇宙からの周波数の乱れが起き、願い事が正しく届かなかったり宇宙からの信号が遮断され、恩恵を受けにくい時間帯です。そのため願い事を叶えるためのことや、重要事項の決定などを避けた方が良いとされています。

ぴよたん
ぴよたん

ボイドタイムは、宇宙からのパワーが遮断されうまく受け取れず誤作動を起こしてしまいやすい時間帯のことだよ。願い事や大切なことを決めたりすることは控えようね〜!

ボイドタイムは2023年6月18日15時23分〜約4時間半

もこちゃん
もこちゃん

今回のボイドタイムの注意点だよ!

  • 双子座新月有効時間内のボイドタイム日時は、6月18日15時23分〜19時57分まで約4時間半です
  • 今回は、新月になってから約2時間後にボイドタイムに突入し、4時間半ほど続きます
  • ボイドタイムが明けたあとは新月終了時間まで新月のパワーが有効です
  • パワーストーンの浄化や満月水を作ることはボイドタイムに関係なく行なって構いません
  • 宇宙のパワーは昼夜問わず天気には左右されませんので気にしなくて大丈夫です

ボイドタイムの開始時刻および終了時刻がサイトによってばらつきがありますが、よっぽど時間がギリギリのタイミングでない限り数分単位のずれはほとんど影響がありませんので、ご安心ください。

しかし、ボイドタイム突入直前だとアファメーション文を書いたりイメージするのには平均5分以上かかり、間に合わないこともありますので、できるだけ時間に余裕を持って行うことをおすすめします。

ぴよたんブログでは、できるだけ正確なソースを調べてから時間帯をお知らせしていますので、ボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表をご活用くださいね。

また、新月の願い事に関するアファメーション、ツインレイの再会統合のイメージワーク等もボイドタイムを避けてください。

※下記を参照し、ボイドタイムを避け、時間帯に気をつけてアファメーションを行なってください。

アファメーションなどを行なうのに最適な時間は?

アファメーションは、新月になってからできるだけ早い時間に行うことをおすすめします。

新月になってから8時間以内に

新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大となります。

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であればパワー強めで受け取れます(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは有効時間内です)

下記はボイドタイムを除いた時間帯で記載しています。アファメーションを行なうのに有効な時間は以下の新月の有効時間早見表で確認しましょう。

新月の有効時間早見表

満月の有効日時満月からの経過時間備考
 ①2023年6月18日13時37分~6月18日15時22分8時間以内パワー最大で受け取れます
※今回は24〜48時間以内にボイドタイムが入ります6月18日15:23~19:57ボイドタイムは除外しています
 ①2023年6月18日19時58分~6月18日21時37分8時間以内パワー最大で受け取れます
 ②2023年6月18日21時38分〜6月19日01時37分12時間以内この時間までが理想です
③2023年6月19日01時38分〜6月19日13時37分24時間以内可能ならこの時間までに
④2023年6月19日13時38分~6月20日13時37分48時間以内48時間以上は無効になります
2023年6月18日〜6月20日ボイドタイムを除外した双子座新月の有効時間早見表

①の時間帯に行なうのがベストですが、①~④の時間内であればアファメーションは有効ですので時間に気をつけて行なってくださいね。

※また、新月は宇宙で起きますので天候も昼夜も問いません。

うさたん
うさたん

今回は8時間以内にボイドタイムが約4時間半あるよ!

たまごちゃん
たまごちゃん

新月になって2時間後にボイドタイムに入るから要注意だね!!

わんころ
わんころ

新月になってから8時間以内にアファメーションするときはボイドタイムに気をつけよ〜っと

双子座新月で叶いやすい願い事は?

それでは、双子座のキーワードと叶いやすい願い事についてお伝えします。

コミュニケーション力・情報収集・変化・純粋・無邪気・繊細・知能・才能

ふたごちゃん
ふたごちゃん

双子座のテーマ詳細だよ~♡

双子座の新月に叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ

  1. コミュニケーション力▶コミュニケーション能力を向上させること
  2. 情報収集▶自分にとって必要な情報を収集すること
  3. 変化▶あらゆる変化を促し変容していくこと
  4. 純粋▶純粋な気持ちや心で生きること・感じること
  5. 無邪気▶無邪気さを持って物事を楽しむこと
  6. 繊細▶繊細な感性で物事を丁寧に扱うこと
  7. 知能▶優れた知能性を持ち物事を進めていくこと
  8. 才能▶自分の才能を開花し、能力を引き出し活かすこと
  9. 双子座の身体対応部位の改善▶肩・腕・手・指に関する症状改善

双子座新月アファメーションテーマの重要ポイント

ここから双子座新月で特に重要なポイントについてお伝えします。毎月星座ごとに複数のキーワードがあるので、ご自分の状況に合わせてアファメーションしてくださいね。

はむたん
はむたん

それでは、双子座の重要ポイントをお伝えしまーす♪

【1】コミュニケーション能力を高める

人とのコミュニケーション力に長ける双子座のテーマ。 この双子座の新月では、円滑な人間関係を築く上で必要不可欠なコミュニケーション力を高めるチャンスです。

人との交流とつながりは可能性を大きく広げます。 社交性の高さを誇る双子座ですので人とのコミュニケーションが苦手な方のために社交性を強化したアファメーション例文も載せていますのでぜひご活用くださいね。

ふたごちゃん
ふたごちゃん

双子座は人とのコミュニケーションを図るのが得意だよ!

【2】自分の能力・知能を高め才能を引き出す

特に自分の知能・才能をフルに引き出すチャンスです。 双子座は、まだ見ぬ自分の才能を発見したり、持ち前の能力を高めて可能性を広げることをサポートします。

自分には何もないと思っていたけれど…その才能に気付かなかっただけですごい力を持っているかもしれません。 風の時代の今、個々が持つ才能が必要とされる流れがきています。

自己探究を兼ねて自分ができることや、得意なことに目を向けてみましょう。 『自分の才能が引き出される出来事』をアファメーションして引き寄せるのも◎です。

もこちゃん
もこちゃん

今まで知らなかった自分の才能を見つけるっていう願い事も良さそうだね♪

【3】変化すること

こうしたい、ああしたいと思う時にとても大切なのは、変化していくこと。人生が前進していくときには避けては通れないのが変化です。自分がどうなりたいか、どうしていきたいのかという目的に合わせ常に変化し続けることで望みに近付くことができます。

双子座のテーマには変化を後押しするパワーを持っていますので、ぜひこの機会に、変化したいこと、変わりたいけどなかなか変われずにいることについてアファメーションしてみましょう。

今回の双子座新月ツインレイのイメージワークでは自分軸への変化をテーマとして取り上げています。

ぴよたん
ぴよたん

変化することは怖いことでもあるけれど、双子座新月のパワーを借りて望ましい方向へ進むことを後押ししてもらおうね♪

【4】情報収集すること

双子座は、自分に必要な情報、これからの目標に向かう過程で役立つ情報などを集めることも得意です。特に風のエレメントに属しているので、SNSやインターネットを通した情報収集に関して情報が欲しいというアファメーションに適しています。

情報が入ってくるというのも、偶然ではなく実は引き寄せの要素が大きいですので、欲しい情報があればこの機会にアファメーションしてみましょう。 その情報は、意外なところから入ってくることもあるかもしれません。

うしたん
うしたん

双子座新月のパワーで、美味しいラーメン屋さんの情報がたくさん入ってくるようにアファメーションしよ〜っと♪

うしたんが欲しい情報は一にも二にもラーメン情報なんだねw

【5】楽しむこと

楽しむことは風のエレメントに属する双子座の重要なテーマです。楽しみたいけど色々なことが気になって楽しめないという方に特におすすめです。

純粋な気持ちや無邪気な心でワクワク感を持って物事を楽しむことは原動力になります。何かを頑張っていこうとするときには、遊び心を持って楽しむ方がスピリチュアル的な力や宇宙のサポートを受けやすいので、双子座の得意分野である無邪気さもアファメーションに取り入れていくとよいでしょう。

たまごちゃん
たまごちゃん

楽しいこと考えると叶うのが早くなるよねー(´ε` )

めーちゃん
めーちゃん

ワクワクしながら楽しいこと見つけてみよー♡

【6】繊細さと丁寧さ

丁寧な仕草や丁寧な仕事、丁寧さは周りから見ていてもとても気持ちが良いものですよね。そして、繊細であるからこそ感じ取れること、人への気遣いがあります。

度がすぎると生きづらくはなりますが、適度な繊細さと丁寧さは周りの人への優しさとなり、循環し回り回って自分に返ってきます。 繊細さや丁寧さが必要だなと思う方は、双子座新月のパワーを借りてアファメーションしてみましょう。

繊細さというのはときにネガティブな要素として捉えられることがありますが、繊細であるからこそ見えるもの、誰かの役に立つことがとても多いです。

うさたん
うさたん

丁寧な人、好き〜〜〜♡

ぴよたん
ぴよたん

ぴよたんはもうちょっと毎日を丁寧に生きたいからアファメーションします…てへっ(*´-`)

【7】双子座がサポートする身体部位

肩・腕・手・指などの顎から下の部分に関わっています。 肩こりやリウマチ改善、手指の不調などがある場合は改善のアファメーションに適しています。

※今回はこれらの重要ポイントを踏まえた願い事を叶えるためのアファメーション例文を多めに載せていますので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

アファメーションの書き方の注意点

アファメーションを行なう際にはいくつか大切なポイントがあります。せっかくの双子座新月の願い事が無効になってしまっては元も子もないので、こちらのポイントをよくお読みになってください。 このあと表形式で要点もまとめているのでご活用くださいね。

今回は双子座の新月ですので、身体の部位の改善や双子座の一番得意分野であるコミュニケーションや変化すること、自分の才能を開花したり、知能を活かすことなど上記のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

先にも述べましたが、せっかく新月の時間帯にお願い事をして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

新月のアファメーションは新月になってから48時間(できれば24時間)以内でボイドタイムは避けましょう。

白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く

白い紙を準備します。1個や11個以上を書いてしまうとせっかく書いた新月のアファメーション文が無効になってしまいますので、2〜10個までにしてください。

主語は自分にし、自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、双子座のテーマに沿ったアファメーションのポイントを押さえながら主語は第三者ではなく必ず自分(私・僕)にして、できるだけ自分の言葉で書きましょう。

自分の言葉で書いた願い事は、潜在意識にすんなり届きます。 星座ごとのテーマは毎回変わるので、どんな風に書けばいいのかわからない場合は例文を参考に丸写ししても構いませんが、できるだけご自分にぴったりのアファメーションにアレンジしたり、ご自分の状況に合わせてください。

もこちゃん
もこちゃん

〇〇さんがこうなりますように…はNGだよ〜(*´-`)

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

アファメーションの最大のポイントと言っても過言ではありませんが、七夕のように、〜になりますようにというお願い事的な書き方では叶いません。 なぜならば、〜になりますようにというのは潜在意識の中では『叶っていない状態』を望んでいることになっているからです。

アファメーションとは、前向きで肯定的な宣言文という意味ですので、アファメーション文を書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかも今現実がそうなっているかのような実感を持って書いてください。

たとえ現状がまだ望む状態になっていなくても、アファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて望む現実を引き寄せ創り出すことができます。 こうなります、こうなっています、こうなりましたという状態の思考を文章通りにイメージすると効果的です。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力にし、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』 これらの言葉は普段自分が無理だと認識している理由(夢を叶えることが不可能だと感じている理由)やに触れないので、アファメーションを強力にしてくれます。

願いが叶う方法やルートを限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

【要点まとめ】新月のアファメーションの手順

ここまでアファメーションのやり方の注意点をお伝えしましたが、新月の願い事を叶えるための書き方の書き始め・書き終わり・5つのポイントは必ず押さえて行なってくださいね。

アファメーション手順の流れと、ポイントをまとめます

手順1
白い紙と黒いペンを準備する

白い紙は、できれば罫線などが入っていないものがベストです。

黒いペンは消えないものを使用するようにしてください。

手順2
書き始めにタイトルを書く

◯年◯月◯日◯時◯分(書き始めの時間) ○○座の新月のアファメーション

【例】2023年6月18日 13時37分 双子座新月のアファメーション

のように星座テーマと日時を書いてください。

ポイント1
ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

前述のボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表を参照してください。

ポイント2
白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く アファメーション文は1個、11個以上は無効になります。

ポイント3
主語は自分にし、自分の言葉で書く(例文を引用可)

他人に関しての願い事はできません。できるだけ自分の状況に合わせて自分の言葉で書くと効果的です。思い浮かばない場合、例文を使っても全く問題はありません。

ポイント4
あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

顕在意識の抵抗をすり抜け、潜在意識に届く魔法の言葉を使いましょう。

ポイント5
書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

アファメーション文を書いている最中はありありと叶った後の気持ちも思い浮かべましょう。

手順3
ポイントを確認しながらアファメーションを書く

ポイント1〜5を守りながら、叶った姿をイメージながらアファメーション文を書きましょう。

手順4
書き終わりに書き終えた時刻と自分の氏名を書く

書き終えた後は、すべて読み返して一つ一つありありと叶った後の気持ちを思い浮かべましょう。氏名を書くとき、これらの願いはすべて叶うと決めて署名する感じで書くと良いと思います。

【例】◯時◯分 ぴよたん 

手順5
書き終わった紙を半年後の同テーマの満月の日まで箱などに保管する

アファメーションを書いた紙は叶った姿がイメージできたら、忘れてしまいましょう。また、半年後の同テーマの満月の日に振り返りで『叶ったこと・叶わなかったこと・どうしたら叶うのか?』などをチェックするために必要となりますので、箱などに入れて保管しておきましょう。

ししたん
ししたん

今回は双子座の新月だから、書いた紙は次の双子座満月の日にチェックリストとして必要だよ!ちなみに…次の双子座満月は2023年11月27日だよ〜♪

2023年双子座新月の願い事例文

アファメーションの例文は、毎月の願い事のテーマに沿って強力に叶うように、ぴよたんがその都度考えて作成しています。ぜひご活用ください。

ぴよたん
ぴよたん

今日もみんなでアファメーション考えよ〜♡

おとめちゃん
おとめちゃん

この願い事が叶ったらこんな気持ちだろうなーって考えながら書くといい文章が思いつくよね♪

ししたん
ししたん

おやつタイムがやってまいりました〜(*´-`)

この時間大好きだよぉ〜〜!!!

はむたん
はむたん

ぴよたんが好きなおやつはマニアックw

はいはい〜みんなちゃんとアファメーション考えてねε-(´∀`; )

【キーワード別】双子座新月のアファメーションに適した例文

今回は双子座テーマのサポートを受けられるチャンスです。双子座新月のテーマに沿った新月パワーを効果的に受け取るためのアファメーション例文になっていますのでぜひご活用ください。

  • アファメーション文の内容は実際の自分がすでにそうなったときのイメージを思い浮かべましょう。
コミュニケーション能力を高めることに関して

私は、人とのポジティブで生産的な関わりが自然に生まれていることを実感しています

私は、ありのままの自分でいるほど人間関係がおもしろいほど上手くいっていることに気付いています

私は、自分を楽しむことが周囲の人とのコミュニケーションが円滑にすることを知っています

私は、自分を尊重すればするほど人からも大切にされコミュニケーション力がどんどん向上していくのを感じています

私は、自然体でいると自分の望むようなあたたかい人たちが周りに集まりどんどん調和していきます

私は、常に自分にとって望ましい人間関係が築かれていることに喜びを感じています

私は、人との関わりが楽しく、コミュニケーション力が高まっていることを実感する出来事を経験しています

自分の能力や才能を引き出すことに関して

私は、自分の潜在能力が引き出されて自然と高まりあっという間に成果を出すことができます

私は楽しむことで才能が開花され、圧倒的な成果をあらゆる方向からつかみ取ることができます

私は、自分が思う以上の能力があることを実感する出来事を引き寄せ速やかに成果が現れています

私は、好きなことをしているだけで自然と自分の能力や才能が引き出され楽しい日々を送っています

私は、何をしていても喜ばしい形で自分の望みが叶うことを実感しています

私は、自分に必要なものは全て手の中にありどのように進んでも必ず成果を出すことができます

変化変容に関して

私は、喜ばしい変化を受け入れ、楽しむごとに望みが叶う経験に喜びを感じています

私は、変化を楽しみ、変容していくほどこの上なく楽しいことが起こります

私は、常に前向きな変化を引き寄せ、それは自分にとって心から穏やかで幸せを感じることです

私は、素晴らしく幸運に恵まれ、変化もその一部だということを知っています

私に起こる変化はすべてポジティブでこの上ない幸せに導かれ、変容していくことにつながります

知的さ・知能を向上させることに関して

私は、知的さや知能が向上しあらゆることを賢くこなすことができます

私は、自分の知能がさまざまな面で役立ち能力がどんどん向上しています

私は、あらゆることを知的にバランスよく調和させ、何事もうまくいっています

純粋さ・無邪気さを持って楽しむことに関して

私は、自分の心に素直に従うことで無邪気に純粋さを持ってあらゆることを全力で楽しめるようになりました

私は、どんなことも前向きに捉えることができ、無邪気になればなるほど心から満たされ同時に大きな成果を得ることができます

私は、純粋な自分の気持ちに気付き、心から楽しめば楽しむほど結果がどんどん現れてきます

私は、常に満たされていて純粋に無邪気にものごとを自然に楽しむことができます

繊細な感性を磨くこと関して

私は、自然に丁寧さと繊細な感性が磨かれ、あらゆることのクオリティが向上しています

私は、繊細な感性が身につき人の心を汲み取ることのできる優しさが滲み出ています

私は、一つ一つのことを丁寧に扱い自分の持つ繊細さがポジティブで良いことをもたらします

健康・回復に関して

私は(肩・腕・手・指)が正常に働き自然と全身の健康が促進されどんどん調子がよくなっています

私は、リウマチの症状(その他肩こりなど)が良くなり快適に過ごすことができています

私は、スムーズで思い通りに発声することができています

私は、みるみるうちに○○が回復し健康で完全な身体を取り戻しました

私は、身体のすべての機能が正常に働き、この上なくとても健康に気持ちよく過ごしています

私は、心身共に健康でエネルギッシュに幸せに楽しく暮らしています

私は、毎日心から穏やかな日々を送り、あらゆる健康に恵まれています。

【全星座テーマ共通】仕事に関して

私は、やるべきことが明確で楽しみながらいとも簡単に成果を出すことができています

私が取り組んでいるどんな仕事もポジティブな出来事を引き寄せ成功につながっています

私は、ワクワクするような仕事を引き寄せ成功へと着々と歩んでいます

私は、好きなことを仕事にすることに自然と導かれ、充足感と喜びを感じる日々に感謝しています

私は、自分の好きなことをしているとやるべきことが明確になります

私が取り組んでいる仕事はこれからどんどん楽しくなりポジティブな出来事を次々と引き寄せます

【全星座テーマ共通】恋愛に関して

私は、自分の心を自由にするようなパートナーと出会いお互いが自分軸で自立した心地よい良い関係を築けています

私は、ありのままの自分にぴったりで心が満たされる素敵なパートナーとの恋愛を楽しんでいます

私は、幸せに導かれていてパートナーとの関係もみるみるうちに自分が満たされる方向へと好転しています

私は、自分の心の沿ってパートナーを愛し、愛されることに心の充足感を感じています

私は、ワクワクし心から望む出逢いとチャンスを掴みこの先の幸せを確信しています

私は、どんな恋愛も自分を幸せに変化させ、常に最善へと向かっています

【全星座テーマ共通】対人関係に関して

私は、ありのままの自分で周囲との調和が生まれ、常に関わる人と平和と安らぎを感じています

私は、人との関わりが自分にとってプラスに作用すること実感する出来事を経験しています

私は、心があたたかく優しい気持ちになれるような対人関係に恵まれていることに感謝しています

私は、周囲の人との関わりが生産的で、お互いに助け合える関係性に心地よさを感じています

私は、穏やかな人間関係を通して成長し自分の魅力と価値が高まっています

【全星座テーマ共通】金銭面に関して

私は、なぜか分からないけれど自然と経済的に満たされ、望む以上の豊かさを手に入れています

私は、自然な流れであっという間にズバ抜けた経済的自由が手に入りました

私が行動することは金銭的経済的な豊かさと結びつき大きな成果を生み出します

私は、自分の好きなことをしているだけでなぜかわからないけれど、とても大きな収益が発生しています

私は、今月も○○円(希望金額)の定期収入・臨時収入が次々と入っています

私は、好きなことややりたいこと自然と仕事に結びつき、楽しさに比例してどんどんお金が入ってきます

私は、自分に必要なお金がどんどん手に入り経済的に繁栄し豊かさに満ち溢れています

たまごちゃん
たまごちゃん

いつもぴよたんのアファメーションの例文を参考にしてくれてありがと〜ヽ(´▽`)/

アファメーションするときに大切なこと

今回は双子座の新月のテーマが得意な分野についての願い事の例文の一例を挙げていますが、もちろん双子座テーマ以外のアファメーションも宇宙にはきちんと届きますので、ご自分の状況によって言葉を加えたり、しっくりくるアファメーション文を作ってみてくださいね。

アファメーション文を読み返して気分が良くなってニヤニヤ妄想できるくらいの文章がちょうど良いと思います。でも例文はたくさんあるけど…10個以内ですよ(´ェ`)

ふたごちゃん
ふたごちゃん

この新月は双子座のテーマが叶いやすいけれど、願い事はテーマにこだわらずに自由にアファメーションして大丈夫♪大切なのは叶った後の自分の姿をイメージすることだよ〜♡

双子座のパワーを最大限に受け取るために

風のエレメントに属する双子座新月の願い事をするときには、楽しいことをイメージし、ワクワク感を持って取り組むことを大切にすると願望成就のエネルギーが倍増します。

ワクワクで変化を受け入れ望みの方向へ楽しく進む。自分だけの世界から他者とのコミュニケーションを通じて可能性を広げるチャンスです。

実際の双子座さんの注意すべき特徴:持ち前の知的さと、人間関係のコミュニケーション能力に長けているからこそ繊細すぎて疲れてしまうことがあります。その繊細さをポジティブな行動に結びつけられると良いですね。それでも疲れてしまうときは、とにかく自分を大切に、優しくしてあげましょう。

双子座さんは他の星座生まれの方よりも特にパワーを享受しやすいときになります。テーマに沿ってアファメーションを行ないしっかり受け取りましょうね♪

新月のパワーと共に、自分の望みを明確にし・行動を決意し・立ち向かい、この機会を最大限に活かしていきましょう。

こちらもおすすめ 誕生日が近くなるとどうも体調が悪い…なんだか嫌なことも起こる気がするのはなぜ?実はスピリチュアル的な根拠がありました!

ぴよたんブログの移行についてのお知らせ

ツイッター等のSNS、ぴよたんの癒しの森公式ラインでもお伝えしておりますが、旧ぴよたんブログ(https://piyotan.blog)の記事は個人ブログから企業ブログへの法人化に伴いまして

当サイトの株式会社ぴよたんの癒しの森ぴよたんブログ(https://piyotannoiyashinomori.co.jp/piyotanblog)へ一部移行させていただいております。

移行に際して、旧ぴよたんブログ・株式会社ぴよたんの癒しの森ぴよたんブログの2つのサイトがしばらく混在いたしますが、できるだけ不具合が生じないように慎重に進めてまいります。

移行後も旧ぴよたんブログの記事から、自動的に新サイトの記事が読めるように設定してありますのでご安心ください。

ご質問等がございましたら当サイトお問い合わせ、ぴよたんの癒しの森公式ライン、Twitter(@ぴよたん)のDM等よりご連絡ください。

うさたん
うさたん

何かわからないことがあれば遠慮なく質問してくださーい!ぴよたんが答えます(*´-`)

ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

ぴよたんの癒しの森公式ラインにて、新月・満月のアファメーションの有効時間・ボイドタイムをお知らせしています。友だち限定のオラクルカードリーディングも毎週月曜日に更新中!(体調不良や多忙につきお休みさせていただくこともあります)

2023年6月1日より、ライン配信ではなく、新月満月のお知らせもオラクルカードリーディングと同じくLINEVOOMにて投稿させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。

ぴよたん
ぴよたん

LINEプラン改定で配信通数が200通までになってしまい月に一度も配信できなくなってしまいました。ご要望が多ければライン配信も検討します(>_<)ごめんなさい…涙

公式ラインの投稿の確認方法はこちら

ぴよたんに悩み相談ができるラインチャットも無料で開放しています♪何気ないおしゃべりも大歓迎。ブログへのご感想や質問も受け付けています。

友だち登録時の最初の返信のみ自動返信にしておりますが、その後のメッセージはすべてぴよたんが手動で返信しています。

悩み相談をお受けするとき、場合によってはオラクルカードを引いてアドバイスさせていただくこともあります。お気軽にメッセージくださいね♡

最近続々と寄せられる幸せ報告に、ぴよたんも嬉しくて仕方がありません。ご縁を大切にしていきたいと思っていますので、どうぞ仲良くしてください(๑>◡<๑)