満月の星座別テーマ新月の星座別テーマ

【2022年7月14日山羊座満月】ツインレイの願い事と手放しのアファメーション例文・ボイドタイム

2022年7月14日山羊座満月

2022年7月14日 03時38分~ 山羊座(やぎ座)の満月です。今回の満月はバックムーンと呼ばれ、今年最大のスーパームーンです。バックムーンには仕事運をアップさせるパワーがありますので、仕事に関するおまじないもおまけで載せています。

山羊座満月の手放しのアファメーションのテーマに沿った例文とボイドタイムを除いた満月の有効時間等も合わせてお伝えします。

さて、もともと満月とツインレイにはエネルギー的に密接な関係があります。ぴよたんブログではツインレイの再会・統合応援といたしまして【ツインレイの満月の願い事とイメージワーク】を今月より新設しましたのでぜひ最後までご覧くださいね。

めーちゃん
めーちゃん

ぴよたん!知らなかったけど満月は魂の双子【ツインレイ】とも大きなかかわりがあるんだね☆

ぴよたん
ぴよたん

うん、ツインレイは宇宙から与えられた使命を背負っているから、特に満月や新月、惑星などの天体とは密接な関係なんだよ♡あっ!もちろん山羊座のテーマもちゃんと書いてるよ〜

宇宙の後押しを受けてツインレイとの出逢い・再会・統合を加速させるためのエネルギーを受け取りましょう♡満月で手放してイメージワーク新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

満月の日は、叶ったことや自分にもたらされている恩恵に感謝し、叶わなかったことうまくいかなかったことを振り返り反省し、不要な思考を手放すためのパワーを受け取ることができます。

今回の満月はやぎ座が司っていますので、やぎ座のテーマに沿ってボイドタイムや手放しのアファメーションの例文などやり方の詳細もご紹介します。

満月の手放しのアファメーションで最も注意しなければならないボイドタイムを除外した満月の有効時間早見表もありますので、目次よりご覧いただけると素早くチェックできます

満月にはどんな効果があるのか、アファメーションとは?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方を先にお読みください。

また、満月のパワーをより効率よく受け取るためには、司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の満月の星座別テーマはこちらからご覧ください。

  1. 2022年7月14日山羊座の満月の日にやること一覧
    1. 山羊座の満月の日にやること一覧
  2. 【仕事運上昇のおまじない】7月の満月バックムーンは仕事の願い事を叶えます
    1. バックムーンの仕事の願い事が叶うおまじない
  3. 【特設】ツインレイ山羊座満月の願い事とイメージワーク
    1. 満月の日にツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク
  4. 満月にやるとよいこと
    1. 同じ星座(同テーマ)の新月アファメーションの紙を読み返す
  5. 満月になる日時はいつ?
    1. 山羊座(やぎ座)の満月は2022年7月14日 03時38分~
  6. ボイドタイムの意味と時間帯は?
    1. 満月のボイドタイムはいつ?
    2. 満月手放しのアファメーションなどを行なうのに最適な時間は?
  7. 2022年山羊座満月の有効時間早見表
  8. 山羊座の象徴とキーワード・得意分野・性質
    1. 野心家・礼儀正しさ・社会的成功・勝利・名声・出世・社会で認められること・プレッシャー・自分に厳しい・先走る
  9. 山羊座満月の手放しのテーマ詳細
    1. 自分に厳しすぎる(ストイックすぎる)ところを手放す
    2. プレッシャーを感じやすいところを手放す
    3. 頑張りすぎてしまうところを手放す
    4. 先走ってしまうところを手放す
    5. 山羊座の身体サポート部位:関節・骨格・歯・皮膚
    6. 満月の重要ポイント
  10. 山羊座の満月に手放すとよいこと【まとめ】
  11. 満月の手放し方法
    1. 方法1:手放したいものをそのまま書いてビリビリに破いて捨てる
    2. 方法2:アファメーションによって負の思考を手放し潜在意識を書き換える
  12. 方法1【例文リスト】ビリビリに破いて捨てる用
    1. ビリビリに破く山羊座の満月の手放し例文
  13. 方法2【例文リスト】潜在意識を書き換える手放しのアファメーション
    1. 山羊座満月の感謝先取り状況別手放しのアファメーション例文
  14. まとめ:山羊座の満月のパワーを最大限に受け取るために
  15. お知らせ:次回は2022年8月12日水瓶座の満月です
スポンサーリンク

2022年7月14日山羊座の満月の日にやること一覧

満月は自分の目標設定の振り返りや成就したことに感謝をする日です。新月のアファメーションで書いた内容をひとつひとつ読み返して叶ったこと・叶わなかったこと・叶わなかった原因なども自己分析してみましょう。

また、満月の日にやるとよいこと・やってはいけないことがあります。併せてお財布フリフリのやり方などの詳細はこちらの記事でまとめておりますのでぜひご覧ください。

うさたん
うさたん

お財布フリフリはお財布の中身の整理にもなるし、お金を整理してお財布に戻すときにお金と一緒に金運のエネルギーが流れ込むイメージをするとより効果的だよー♫

山羊座の満月の日にやること一覧

満月の日にやることをチェックしてみましょう。

特におすすめ 満月の日にやるお財布フリフリは金運を劇的にアップさせます

  1. ツインレイのエネルギーワーク(山羊座テーマ)
  2. バックムーンの仕事運アップのおまじない
  3. お財布フリフリ▶︎お財布フリフリのやり方
  4. 満月の手放しのアファメーション (感謝と反省、目標設定の振り返り)
  5. 満月水を作る(空間浄化スプレーや化粧水にするなど)
  6. パワーストーンなどの浄化

【仕事運上昇のおまじない】7月の満月バックムーンは仕事の願い事を叶えます

山羊座のテーマも仕事に関するものですが、バックムーンにも仕事関連の願い事を叶えるパワーがあります。

7月に鹿(バック)の角の生え変わるので7月の満月のことをバックムーンと呼ぶそうですよ🌙

ぴよたん
ぴよたん

めーちゃん、バックムーンは仕事運を上昇させるパワーがあるからお仕事関係の願い事を叶えるのと同時に幸せを妨げる思考を手放すアファメーションをするといいよ☆

めーちゃん
めーちゃん

うん!ぴよたん、お仕事は大事だね。おまじないもやってうまくいくようにバックムーンにお願い事してみよ〜っと

バックムーンの仕事の願い事が叶うおまじない

ということで、せっかくなのでおまけに簡単なおまじないをご紹介します(*´-`)こちらのおまじないは、手放しのアファメーションとは別に行ないましょう

仕事の願い事を叶えるおまじないの手順
  • 手順1
    白い紙(またはメモ帳)を準備する

    メモ帳を使う場合は切り取りやすいものにしましょう。四つ折りにしての保管が必要なため、小さめの用紙が良いです。

  • 手順2
    青いペンを準備する

    青い色はビジネス運を上昇させる効果があります。

  • 手順3
    仕事に関する願い事を書く

    こうなりたいと思う内容を一つに絞ってください。

    【例】〇〇の契約が成立しました。など完了形で書きましょう。

  • 手順4
    書いた紙を満月の光に5分間さらす

    満月の光に5分間さらしましょう。悪天候の場合は5分間外気にさらすだけでも大丈夫です。

  • 手順5
    書いた紙を4つに折りたたむ

    ズレがないようにきれいに四つ折りしましょう。

  • 手順6
    財布(または定期入れ)の中に入れておく

    財布の中身を整理してきれいに保管しましょう。

  • 手順7
    次の満月まで保管する

    次回の満月(2022年8月12日獅子座満月)になったら破棄して構いません。

【特設】ツインレイ山羊座満月の願い事とイメージワーク

満月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件自分軸で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。

また、サイレント期間に突入している方は、満月のエネルギーワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

ツインレイって何?という方はこちらをご覧ください。

満月の日にツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク

こちらのエネルギーワークは全テーマ共通ですが、今回の山羊座のテーマには自分への厳しさという側面があります。ツインレイの再会・統合を促すために自分軸を持つことは大切ですが自分に厳しすぎると、他人のことも許容しにくくなるため、ストイックな面を持つ方は手放していきましょう。

満月にやるツインレイの再会を促す手放しのイメージワーク
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても外に出て空を見上げるようにして下さい。

  • 手順2
    お相手の顔を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    相手との間で妨げになっている習慣や思考パターンを手放す

    相手ではなくあくまでも自分自身の言動や思い込み執着など、変えたい・不要だと思うようなことを強力なブラックホールの中にすべて吸い込ませるイメージをしましょう。

    【例1】自分に気持ちが向いているか確かめるために相手を心配させてしまうなど無意識にとる行動。

    【例2】相手のためにと言いながら真の目的は自分から離れて行かないようにと相手をコントロールするなどの行動。

    【例3】こうしてはいけないという自分への制限や決まり事を知らず知らずのうちにを相手にも押し付けてしまったりするような言動。

    ※ツインレイはお互いに自立し、依存する・させることを排除し自分軸でいるということが求められています。

  • 手順4
    どういう二人になりたいかをイメージし、満月を通して相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。お互いを思いやり、愛し合い、自分の使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている姿をイメージします。

    『こうなりたいと思っているよ』と相手の心へその気持ちを伝えましょう。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順5
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら、具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿イメージします。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順6
    満月の写真を撮り次の満月まで待ち受け画面にする

    今回の満月は、スーパームーンで今年最大ですので、きれいに写真が撮影できるかもしれません。加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。

もこちゃん
もこちゃん

ツンレイの二人は魂で繋がっているから、満月に向かって思い浮かべるだけで相手に気持ちが届けられるんだね♡

満月にやるとよいこと

同じ星座(同テーマ)の新月アファメーションの紙を読み返す

できれば今回の満月の半年前の山羊座の新月(2022年1月3日の山羊座の新月)にご自分で書いたアファメーションの紙を読み返して叶ったことをチェックします。また、叶わなかったものは原因は何か、反省点、どうしたら目標がスムーズに叶いやすくなるのかを分析し次の新月でのアファメーションに役立てましょう

半年前の山羊座の新月で願い叶ったことに感謝し、射手座が司るテーマにとって妨げになっている現状や思考を手放しましょう。

満月になる日時はいつ?

それではいつ満月になるのか?手放しのアファメーションお財布フリフリなどのタイミングはいつがよいのかお伝えします。

満月は、どの星座で満月が起こるかにより、手放しのアファメーションテーマが異なります。今回の射手座の満月について詳細をお伝えします。

山羊座(やぎ座)の満月は2022年7月14日 03時38分~

2022年7月14日03時38分 に山羊座(やぎ座)で満月が起こります。アファメーション等を行なう場合はこの時間よりも前は無効になりますのでこの時間以降にしましょう。

ボイドタイムの意味と時間帯は?

満月のボイドタイムはいつ?

ボイドタイムは宇宙からのパワーなどがうまく受けられない時間帯なので、願い事を叶えるためのアファメーションや、重要事項の決定などを避けた方がよいとされています。

今回のボイドタイムは 2022年7月14日 13時18分 ~ 7月14日 17時14分 まで です。

  • パワーストーンの浄化や満月水を作ることはボイドタイムに関係なく行なって構いません
  • 宇宙のパワーは天気には左右されませんので気にされなくても大丈夫です

満月手放しのアファメーションなどを行なうのに最適な時間は?

満月になってから8時間以内が満月のパワーが最大となります。できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内までに行ってください(パワーは弱まりますが48時間以内まで有効です)

ただし、ボイドタイム中はどんなアファメーションも無効になります。

はむたん
はむたん

パワーをたくさん受け取れるから①の時間帯がいいけど、④の時間帯までなら大丈夫だよ♡

2022年山羊座満月の有効時間早見表

満月の有効時間早見表ではボイドタイムを除外した時間帯を記載しています。

満月の有効日時満月からの経過時間備考
①2022年7月14日03時38分~7月14日11時38分8時間以内パワー最大で受け取れます
②2022年7月14日11時39分~7月14日13時17分12時間以内この時間までが理想です
※今回は12時間以内にボイドタイムが入りますボイドタイムは除外しています
③2022年7月14日17時15分~7月15日03時38分24時間以内可能ならこの時間までに
④2022年7月15日03時39分~7月16日03時38分48時間以内48時間以上は無効になります

※今回は12時間以内の時間帯 7月14日 13時18分 ~ 17時14分 】にボイドタイムに突入してしまいますので、このボイドタイム中にはアファメーション等は行なわないようにしてください。

ボイドタイムはサイトによってばらつきがありますが、アファメーション文を書いたりイメージするのには平均5分以上かかりますので数分単位の違いはほとんど影響がありませんので、ご安心ください。ぴよたんブログでは、できるだけ正確なソースを調べてから時間帯をお知らせしています。

めーちゃん
めーちゃん

やった♪今回はめーちゃんの出番♡ボイドタイムは満月有効時間12時間以内に約4時間弱あるから時間帯は要チェックだよん‼︎そうだ、ボイドタイムのばらつき気になってたんだ〜

ぴよたん
ぴよたん

月からのパワーが遮断されてしまうボイドタイムだから、無効になってしまわないようにできるだけ正確にお伝えするよ!アファメーションはじっくり時間をかけてやろうね♡

山羊座の象徴とキーワード・得意分野・性質

野心家・礼儀正しさ・社会的成功・勝利・名声・出世・社会で認められること・プレッシャー・自分に厳しい・先走る

山羊座の象徴とキーワードは勝利・名声・社会的成功・社会で認められることです。

礼儀を重んじ、結果を出すことについて真剣に向き合い、社会的な成功をおさめることや野心を持って一生懸命向き合う性質があります。

ネガティブな性質】結果を出すことにストイックになりがちので、自分に厳しすぎる面・プレッシャーを感じやすいところ・先走ってしまうところがあります。山羊座は出世や成功と大きく関わりがあるので、妨げとなっている行動やブロックになっていることを手放していけるといいですね。

この機会にやぎ座の得意分野のサポートを効果的に受けて、妨げになっている思考があれば手放していきましょう。

山羊座満月の手放しのテーマ詳細

山羊座の満月では、自分に厳しすぎる面・プレッシャーを感じやすいところ・先走ってしまうところを手放しましょう。

古い思考や執着・他人からの影響を排除し、自分に必要なもの・不要なものをしっかりと見極め手放すことが重要です。

その中でも特に大切なことをピックアップしてお伝えします。

自分に厳しすぎる(ストイックすぎる)ところを手放す

物事を成し遂げ、結果を出すためには多少のストイックさは必要ですが、過剰になると自分自身が苦しくなったり、他人にも自分と同じような価値観を知らず知らずのうちに求めてしまいます。

『こうでなければならない』と自分を極度に追い込むところがあれば手放し、楽しく自分のやりたいようにやっていると成功に導かれるというアファメーションなどで潜在意識を書き換えると良いでしょう。ぴよたんブログの満月の手放しの例文は、潜在意識を書き換える文章になっていますのでご活用ください。

プレッシャーを感じやすいところを手放す

ストイックな部分つながるところもありますが、結果を出すからには『これだけやらないといけない』という気持ちが高ぶるとプレッシャーが強くなりがちです。

適度なプレッシャーはプラスに働くこともありますが、強すぎると本来の力を発揮しきれないことも出てきます。過剰にプレッシャーを感じるところがあれば手放していきましょう。

頑張りすぎてしまうところを手放す

頑張ることは大切なことです。しかし、頑張りすぎというのは疲労や無気力を引き起こしますので、手放しましょう。

また、頑張る動機がポジティブな動機であれば良いのですが、誰かにこう思われるから頑張らなければいけないというような動機がある場合は他人軸となっているときです。

他人軸で頑張るというのは自分を枯渇させる原因ともなりますので、併せて手放していけるとよいでしょう。

めーちゃん
めーちゃん

あっ!そういえばめーちゃんは、こうするぞって何がなんでも結果出さなきゃって頑張りすぎちゃうところがあるよ…(-_-;)

ぴよたん
ぴよたん

頑張りすぎるとどこかでしわ寄せが来てしまいやすいから、過剰にやりすぎてしまうところは手放してみようね適度に力が抜けている方がいろいろなことに気付きやすいよ(๑>◡<๑)

先走ってしまうところを手放す

目標達成を急いだり焦ったりすると、ついつい先走ることがありますが、山羊座には、先走るというネガティブな性質もあります。

先走りすぎてしまうと、冷静な判断ができなくなったり注意力を欠いてしまいミスを起こしがちです。本来の自分の力を発揮するためにも、このような部分を手放して落ち着いて物事に取り組めるようにしていけるとよいですね。

山羊座の身体サポート部位:関節・骨格・歯・皮膚

山羊座がサポートする身体の部位は、関節・骨格・歯・皮膚です。これらの部位に不調があるときは手放しのタイミングです。

山羊座のサポート部位に不調がある方は改善のアファメーションですっきりと手放しましょう。

満月の重要ポイント

今回は山羊座満月のテーマとなり、テーマに沿った手放しのアファメーションをすると抜群の効果をもたらします。

しかし、必ずしもテーマに沿った内容ではなくても、自分がやめたいと思っていることであれば構いませんので、自分らしく生きることに対しての振り返りや見直しをしながら要らない思考・習慣などを整理しましょう。

満月は新月に蒔いた種の収穫の時期になりますので、成就したことにフォーカスししっかりと感謝しましょう。これを定期的に行なうことによって、願いを叶える力がどんどんパワーアップしていることに気付けると思います。

願ったら願いっぱなしにせずに叶ったことを大いに喜び、次の課題にどんどん取り組んでいくことを続けることで、自分の望む現実を創造する力が上がっていきます

山羊座の満月に手放すとよいこと【まとめ】

山羊座の満月で効果的なサポートを受けられる手放しのアファメーションテーマ一覧です。

山羊座テーマを元にした手放しのアファメーションの例文は改めて後述しています。例文リストへは目次からジャンプできます。パソコンでご覧の方は右下に目次ボタンがあります。

やぎ座の満月の手放しのアファメーションテーマだよ~♡
山羊座の満月に手放すとよいこと
  • 自分への厳しさ(ストイックさ)を手放すこと
  • プレッシャーを感じやすいところを手放すこと
  • 頑張りすぎてしまうところを手放すこと
  • 自分には無理だという刷り込みや思い込みを手放すこと
  • 頑張らなければいけないという強迫観念を手放すこと
  • こうでなければいけないという思い込みを手放すこと
  • 仕事に対するネガティブな思い込みを手放すこと
  • 自己評価や自己肯定感の低さを手放すこと
  • 先走ってしまうところを手放すこと
  • 自分や他人からの否定的な考えを手放すこと
  • 出世を妨げるような思考や行動を手放すこと
  • 関節・骨格・歯・皮膚の不調を手放すこと

満月の手放し方法

手放しの方法には手放したいものをそのまま書いてビリビリに破いて捨てる方法【方法1】と、感謝を先取りしながら手放したいことをアファメーションし、ポジティブな思考に書き換える方法【方法2】の2種類があります。

どちらでもすっきり手放せそうなお好きな方で大丈夫ですので、射手座のテーマに沿って自分の手放したいことを込めて行なってくださいね。

方法1:手放したいものをそのまま書いてビリビリに破いて捨てる

山羊座のテーマに沿って、心の中にある不要なものを紙に書き出します。文例としてそのまま使用しても構いませんし、例文を参考に、自分の状況に合う言葉に代えながら手放したいことを書き出すようにしてください。

方法2:アファメーションによって負の思考を手放し潜在意識を書き換える

自分が手放したいと思っている習慣や思考があれば、それを改善しどのような状態になったら幸せなのかという視点でアファメーション文を作ります。

ネガティブなものをポジティブに変換するための作業となり、少々難しいので山羊座のテーマに沿った例文を挙げます。ネガティブなワードを一切入れずに、なりたい自分を想像してアファメーション文を作ってみましょう。

以下の文章は、アファメーション文になりますので書き終わって見直しが完了したら処分しても保管してもどちらでも大丈夫です。そのまま文章を書き写してもOKですが、その状態になった自分をしっかりイメージしてくださいね。しっくりくるまで自由にアレンジして紙に書き出してみてもよいしょう。

アファメーションによって負の思考を手放し、潜在意識をポジティブなものに書き換えます

方法1【例文リスト】ビリビリに破いて捨てる用

やめたい習慣や不要な思考を紙に書き出して、それを自分の中から取り出して消滅させるイメージでビリビリに破くことによってスッキリする効果もあるのでおすすめです。

ぴよたん
ぴよたん

ぴよたんは、どうしてもネガティブが強いときはビリビリに破く方法で消滅させてるよ!

ビリビリに破く山羊座の満月の手放し例文

山羊座の満月の手放しに適した例文リスト
  • 私は、頑張らなければいけないという思い込みや不安や恐れの全てを手放します。
  • 私は、プレッシャーを感じるほどに自分を追い込む習慣や信念を手放します。
  • 私は、自己否定や自信のなさの原因となっている思い込みの一切を手放します。
  • 私は、何事においても自分に厳しすぎるところを手放します。
  • 私は、自分や他人からの否定的な刷り込みや思考や信念のすべてを手放します。
  • 私は、(山羊座対応部位・身体の不調のある病名等)の不調のすべてを手放します。
  • 私は、先走りによって冷静な判断を欠いてしまう習慣を手放します。
  • 私は、自信をなくすような他者との関係性や環境を手放します。
  • 私は、自分のためにならない思考や不要になった考え方を手放します。
  • 私は、不安や恐れ、心が乱れるようなネガティブな思考を完全に手放します。
  • 私は、仕事の成功や出世を妨げるすべての行動や習慣を手放します。
  • 私は、相手や環境次第で振り回されてしまう他人軸を手放します。
  • 私は、自分を許せないという思考の一切をすべて手放します。
  • 私は、自分なんて何をやってもうまくいかないという思い込みを手放します。
  • 私は、他人が自分の価値を決めるという誤った認識を手放します。
  • 私は、仕事は頑張って大変思いをしてやらなければいけないという思い込みを手放します。
  • 私は、自分の成功を妨げ自分の行動を制限する思考のすべて手放します。

これらは肯定文ではありませんので書き終わったら読み返さずにビリビリに破って捨てましょう。今はもう要らなくなった感情や思考を可視化して浄化する効果があります。終わったら、どんな自分になりたいのかをしっかりイメージしましょう。

めーちゃん
めーちゃん

心の中でモヤモヤしていること、手放したいことを思いっきり紙に書いてビリビリに破くと気持ちもすっきりするよ~♪ネガティブワードだらけだから完全に処分しようね!

方法2【例文リスト】潜在意識を書き換える手放しのアファメーション

山羊座満月の手放しで最も強力なテーマは頑張りすぎたり厳しすぎたりプレッシャーを感じすぎたりなど、過剰になっている思考を手放すことです。ネガティブワードをポジティブに変換し、潜在意識を書き換えるためのアファメーションの例文を山羊座のテーマに合わせて記載しています。

最も大切なのことは、ファメーションとともに感謝の気持ちを込めることです。

ネガティブワードを一切使用せず、ポジティブなことを引き寄せる例文山羊座満月のテーマに合わせた例文リストにまとめましたので、ぜひご活用ください。

山羊座満月の感謝先取り状況別手放しのアファメーション例文

山羊座のテーマは成功を強力に後押しするパワーがありますので、潜在意識書き換えのアファメーションによって、ネガティブになったり、成功を妨げてしまう思考や習慣などを手放す絶好のチャンスです。

今回はバックムーンということで、仕事編の例文と、ツインレイのワークにもご使用いただけるように恋愛編の例文を多めに記載しています。

これらの例文は、ありがとうございます♫という気持ちで書くようにしてください。

感謝先取りのアファメーション例文
  • 恋愛編【ツインレイの再会・統合を促す】
  • 私は、自分の愛する人と心から分かり合いお互いの存在によって力がみなぎってきます。
  • 私は、ツインレイと自然に再会し、向かうべき使命を二人でまっとうしています。
  • 私は、愛する人と相思相愛の関係を築き、満たされた日々を送っています。
  • 私は、これからの人生を心から愛する人と共に幸せに歩んでいきます。
  • 私の愛する人の恋愛は、自分を含めあらゆる人や世界を幸せにします。
  • 私は、相手との恋愛によって自分の価値が上がり自己肯定感がますます向上しています。
  • 私は、自分や愛する人のすべて許し、本当の愛を持って接することができます
  • 仕事編
  • 私は、自分の好きなことがポジティブな仕事へとつながり様々な分野で評価されています。
  • 私は、ワクワクした気持ちで取り組むほど知らない間にどんどん成功へと導かれています
  • 私は、自分のやりたいように仕事をするだけで周囲から認められ出世への道が拓かれます
  • 私は、楽しく過ごせば過ごすほど、なぜか仕事がみるみるうちにうまくいきます。
  • 私は、リラックスして自分の望むスタイルで仕事していると成果が上がり成功します。
  • 私は、自分の存在が周囲から認められ自然と評価が集まり出世します。
  • 私は、仕事に対する意欲がみるみるうちに向上し、仕事に関する勝利をおさめています。
  • お金編【全テーマ共通】
  • 私は、お金が自由をもたらすことを知っていて使えば使うほど自分に返ってきます。
  • 私は、必要なお金は必要なときに必要なだけ潤沢に入ってきます。
  • 私は、ポジティブに楽しいことをすればするほど経済的豊かさを引き寄せます。
  • 私は、自分が大きなお金を引き寄せ豊かになることであらゆることが好転しています。
  • 私がお金を使うと幸せが循環してより大きな幸せを連れて戻ってきます。
  • 友人・周囲との関係編
  • 私は、自分と他者を認め許容するほど人々の役に立ち全ての人を幸せにしています。
  • 私は、自然と自分や他人を尊重し認め合えるようになりました。
  • 私は、自分のありのままの存在が周囲の人から認められ自己肯定感が高まっています。
  • 私は、礼儀正しさが自然と身につき、周囲と良好な関係が築かれています。
  • 私は、出会う全ての人と調和しポジティブで幸せにつながる関係を築きます。
  • 自分編【全テーマ共通】
  • 私は、全てのことをポジティブな思考に変えることができ幸せを引き寄せています。
  • 私は、ワクワクすることをするだけで心の自由を掴み自分の望む方向へ進んでいます。
  • 私は、楽しく勇気を持って行動すればするほど素晴らしい道に導かれます。
  • 私は、直感に従い自分で決めるほど幸せな出来事を創造し良い出来事を引き寄せます。
  • 私は、自分軸で選択することのすべてが成功へとつながっています。
めーちゃん
めーちゃん

山羊座満月は過剰になりすぎているものを手放すのが大の得意だよ♫

まとめ:山羊座の満月のパワーを最大限に受け取るために

今月からツインレイの再会・統合応援として、満月・新月にやるツインレイのエネルギーワークを取り入れましたがいかがでしたでしょうか?

宇宙から応援されているお二人だからこそ、新月・満月・天体などの宇宙の力を最大限に受け取ることができると加速していきます。

バックムーンの仕事運上昇のおまじないや満月のお財布フリフリも忘れずにやってみてくださいね♫

例文は、全てネガティブなものをポジティブな変換し潜在意識を書き換えるアプローチができる文章になっていますので活用していただけると幸いです(๑>◡<๑)

今回のテーマは山羊座ということで、実際の山羊座さんは他の星座と比べてより多くの恩恵をうけることができます。

山羊座さんといえば、礼儀を重んじ成功のためにストイックに頑張り名声を得たり出世を勝ち取るという、言ったからにはやる!という言葉がぴったりな星座です。

しかし、自分への厳しさが強くなったり、プレッシャーを感じやすいと弊害が生じることもあるので、不要な思考や習慣はすっきりと手放していきましょう。

満月のパワーと共に、古い感情や妨げとなる思考を手放し、また新たなものをつかみ取っていくためにこの機会を最大限に活かしていきましょうね。

冒頭でもお伝えしていますが、満月の日にやるべきこと・控えるべきことがあります。お財布フリフリなどの金運アップや、その他の浄化などもぜひお試しください。満月のよいパワーをたくさん受け取れますように。

【こちらも人気記事】 今月からツインレイの再会統合を応援することになりましたので、ツインレイに関しての記事をご紹介します。

↑間違えやすいツインレイとカルマメイトの見分け方

運命の人と思ったんだけど、なんか違う…と思ったことがある方は一度ご覧くださいね。

お知らせ:次回は2022年8月12日水瓶座の満月です

次回は水瓶座満月 8月の満月はスタージェンムーン。好きなことを仕事にしたり自分らしく個性を発揮することをサポートするよ(๑>◡<๑)

次回も水瓶座満月のテーマでツインレイ再会統合のイメージワークとスタージェンムーンの願望成就のおまじないをご紹介しています♫

今回の満月でしっかりと要らない思考や人間関係を手放し、計画や目標を見直すことができたら次の新月でまた新たなアファメーションをしましょう♡こうして夢の実現がどんどん加速していきます。

ぴよたん
ぴよたん

いつも読んでくださりありがとうございます。ぴよたんブログはにほんブログ村のランキングに参加しています。みなさまからの応援ポチがとても励みになっています♡

コメント

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました