夢を実現・かわいい・癒し・楽しいを創造する企業

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります
誇大な宣伝や表現とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください
問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

【ツインレイの再会】射手座満月のイメージワーク

射手座ツインレイのイメージワーク

2023年6月4日は射手座満月です。今回は射手座の満月の力を借りて、ツインレイとの運命の出逢い・再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の満月の手放しのアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、満月のパワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

射手座満月はネガティブさとわがままさを手放すチャンスです。

また6月の満月ストロベリームーンは恋の願い事を叶えるパワーがあります。恋愛成就のおまじないもご紹介していますのでぜひやってみてくださいね。

【2023年6月4日射手座満月の願い事】書き方・例文・手放しのアファメーション・ボイドタイムはこちらからご覧ください。

2023年6月4日射手座満月願い事例文 【2023年6月4日射手座満月の願い事】書き方・例文・手放しのアファメーション・ボイドタイム
たまごちゃん
たまごちゃん

スピリチュアル用語が難しい〜というときはこの記事の事前説明を読んでねー!

そうだね!スピリチュアル用語は聞きなれないことも多いからぜひ読んでみてね♪

ツインレイの射手座満月の願い事とイメージワーク

満月の日は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件の自分軸で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。特にサイレント期間中の方は、執着や嫉妬心、許せない気持ちをいかに手放すかということが大切なポイントとなります。

通常、恋愛は特に依存関係になりやすいですが、ツインレイにおいては依存関係でいる限りミッションを達成することはありません。『あなたがいないと生きていけない』『あなたといないと幸せになれない』という思考が前提になっていると執着や嫉妬、他人軸に傾いていきます。

ツインレイと生きる上で重要なのは、『一人でも幸せ、あなたといるともっと幸せ』という状態にすることです。

射手座満月にはわがままさやネガティブに考えてしまう習慣を手放して

今回の射手座のテーマの中にはわがままさというネガティブな性質もあります。ツインレイと統合するためには、自分軸で生きることがとても大切ですが、過度に自分本位にならないことも必要とされます。

また、自分が自分が・・・と要求が強くなればなるほどお相手も窮屈になり、苦しくなります。お相手にわかってほしいという気持ちをぶつけてしまう傾向があるという場合には、この満月に自分本位になりすぎてしまう習慣や思考をしっかり手放していきましょう。

どちらか一方の主張が強いというアンバランスさがあると、ツインレイと再会のプロセスが進みません。ツインレイのお相手はもう一人の自分と考えますので、お相手の魂も同調しています。

ストロベリームーンには恋愛成就を後押しするパワーがありますので、ツインレイの再会を待っている方にもこれからのツインレイとの出会いを待っている方にも今回のイメージワークを特におすすめしたいと思います。

うさたん
うさたん

今回の射手座満月のツインレイのテーマは相手に求めすぎてしまうところを手放す♡

ツインレイの再会統合を促すイメージワークについて

こちらのイメージワークは星座のテーマごとに行なうと効果的ですが、ツインレイの再会統合の基本は全星座共通ですので、そのテーマの満月ではなくても取り組んでも構いません。

誰しも自分の内面と向き合うのは苦しいものです。見たくない感情も、向き合う過程ですベては自分の思考が作り出しているとは受け入れ難いこともありますよね。

イメージワークを活用し自分の気持ちを探究してみてください。

ツインレイのお相手というのは鏡写しになった自分の姿であり、自分が思っていること感じていることは潜在意識でつながり伝わっています。

しかし、サイレント期間はお相手とのやり取りが遮断されますので向き合うことができるのは自分自身だけです。満月のパワーを通してお相手と自分の潜在意識に想いを届け、心を癒すイメージワークをお届けしたいと思います。

今回の満月は射手座満月&ストロベリームーンのパワーも相まって潜在意識に浸透し、思考の現実化とツインレイの再会が加速されるタイミングです。

相手がいなければ自分は何もできない、一緒にいてくれなきゃ嫌、この人じゃないと無理。そういう限定された思考を手放すとともに、お相手に要求するのではなく自分を愛することとにも向き合ってみましょう。

サイレント期間に突入している方は、満月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

満月のイメージワークで手放し → 新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

はむたん
はむたん

ツインのイメージワークも星座テーマごとに得意分野があるんだよ〜!

射手座満月のイメージワークのやり方と手順

ぴよたん
ぴよたん

イメージワークは、その名の通りイメージで自分とお相手の潜在意識につながるので静かに集中できる環境で取り組んでください(*´-`)

それでは、下記の手順に沿ってイメージしながらワークをやってみましょう。

【射手座満月】ツインレイの再会を促す手放しのイメージワーク本編

手順1

満月を眺める

満月の有効時間内であれば、悪天候や日中で月が出ていなくても空を見上げるようにして下さい(室内でも構いません)。

手順2

お相手の顔(いない場合は理想像)を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーをイメージの中で注ぐ

出ていない場合は満月もイメージしましょう。

手順3
お相手に対してどんなことを要求していたか、お相手がどんな風になって欲しいと思っていたか、お相手との間にどんな満たされない思いがあったのか(お相手がいない方は理想の相手に求めてしまう条件)を思い出し、心の中の気持ちを取り出して自分の感情と向き合う

手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。

『もっと自分に合わせてほしい』

『自分の理想通りになってほしい』

『自分にだけ優しくしてほしい』

『自分よりも大きい愛情を注いでほしい』

『自分だけ見てほしい』

『不安にさせないでほしい』

『常に一緒にいたい』

『相手のことをすべて知っていたい』


上記は恋愛中に誰もが思うような感情であり、相手から必要とされること・愛されることが恋愛の喜びの一つです。しかし、相手からの愛情を獲得しようとして要求し、それが叶わなかったときにバランスを崩してしまいます。これらの感情の裏側にはどんな思いがありますか?

ツインレイこの先のツインレイとの再会のために必要なヒントがたくさん含まれています。心を開いている相手だからこそ、これぐらいは理解して欲しいというわがままさが出るのが恋愛関係です。

愛しているならもっと〇〇してほしいという気持ちの解消のために

今回の射手座満月では、相手に求めすぎてしまうわがままさと根本原因である不安を手放し、自分のことを愛しているならば〇〇なはずという思い込みやネガティブな思いをしっかり解消していきましょう。

癒しの解釈

お相手に求めすぎるほど自分の中には不安な気持ちやネガティブな思いが根強く残っていることを感情が教えてくれています。ツインレイは相手を通して自分と向き合うことが促されますので、相手がこうなってくれたらいいのにという視点にいる限りなかなか解消しません。

相手への〇〇してほしいという要求や感情は自分自身が自分に許可したり与えられていない愛情と捉えましょう。ツインレイは相手がどう思っているのか不安という気持ちも、自分自身が自分をどのようにジャッジしているかを鏡写しのように再現します。

言い換えるのであればあなた自身が自分を認め愛される価値を自分に与えるだけで相手に求めなくても同等の愛情を得ることができるので心配は不要なのです。

『私は、私自身に愛される価値があることを心から認めます。私が満たされれば満たされるほどパートナーからの愛情が深まることを実感する出来事を経験し、それが確信に変わります。 すべての愛情は自分を愛する度合いに比例することを理解しました。』

と宣言し、パートナーに対する不信感や不満・自分のわがままさを手放しましょう。

※ツインレイとの再会統合のための条件は、どの星座でも基本的には自愛と自分を尊重することですので、射手座のイメージワークも他星座とかぶる部分が多いのですが特に相手に要求しすぎたりわがままさが出てしまうという方は射手座満月のサポートを受けてしっかり手放しましょう。

手順4
お相手を愛することができた自分に誇りを持ち、自分に愛を注ぐ

お相手にわがままな面を見せるというのは、心を許しているということでもあり、その分期待が大きくなっていることの表れです。期待が大きければ大きいほど、試練の時間は苦しく辛いものと感じると思います。

サイレント期間に入り、お相手とのやり取りに想いをめぐらせている方も多いかと思いますが、いま注目すべきところは相手の不足している部分ではなくお相手を好きになれた自分自身の気持ちです。

お相手がこうなってくれればという要求が強くなりがちな方は、いま一度自分一人でも幸せを感じられるように自分自身をしっかり満たしていきましょう。

射手座満月のエネルギーにより自分への愛が注がれていくのを感じましょう。ツインレイのお相手もあなたが感じているのと同じように愛が注がれていきます。

手順5

あなたがお相手とのやり取りでうまくいかなかった考えや思考や習慣は射手座満月・ストロベリームーンのパワーによって速やかに手放され遠くへ遠くへと向かって小さくなり消滅するイメージをする

あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。いままで感じていた心の痛みや傷は、すべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶けていきます。

ぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべて手から離れてどんどん遠くへいきます。お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。

今まで心の中を占めていたネガティブな思いが消滅し、自分の心の中が軽くクリアになります。そのスペースに、自分に対する愛と自信がみなぎってきます。

※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順5のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

手順6

心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通してお相手の心に伝える

ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている様子をイメージします。

特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

手順7

成就後の自分やお相手の姿をイメージする

再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

手順8
満月の写真を撮り次の満月まで待受画面にする

晴れて綺麗に満月が出ていれば写真を撮り次の満月までスマホなどの待ち受けにしましょう。加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。

今回はストロベリームーンで恋愛成就のパワーを持ちますので、ツインレイの再会を待っている方のお守りに最適です。※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。感情のクリーニングが進むとツインレイの再会・統合に向けエネルギーが動き始めます。

お相手のいない方も、これまでの恋愛に対するネガティブな思いを手放すことによって出逢いを加速させることができます。

サイレント期間中のツインレイさんへ

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは満月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

ツインレイの悩みがある方におすすめ記事のご紹介

サイレント期間を短縮したい方必見です

ぴよたんブログ 【ツインレイ】苦しいサイレント期間を短縮し再会と統合を早める方法

ちょっと待って!それって本当にツインレイ?と疑わしきときはこちらもご覧ください

ぴよたんブログ 本ツインレイと偽ツインレイ【カルマメイト】の違いと見分け方