満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

ぴよたんブログに登場する癒しの森の仲間たちがYouTubeデビューしました!

ぴよたんの癒しの森紹介

な、なんと!この度、ぴよたんブログの中によく登場するぴよたんの癒しの森の仲間たちがYouTubeデビューしました~!!

YouTubeデビューばんざーい!!

それではYouTubeデビュー後ホヤホヤのみんなよりひとことです。

ぴよたん
ぴよたん

きゃ~♡ドッキドキの初挑戦!

ぴよたんYouTuberになったよ~☆

ししたん
ししたん

ぴよたんの声初公開!ぼくたちの紹介もあるよ~♪

もこちゃん
もこちゃん

ぴよ森仲間について知ってもらえると嬉しいなぁ♡

めーちゃん
めーちゃん

実はあんな秘密やこんな秘密が…

うしたん
うしたん

さぁ!デビューのお祝いにラーメン食べに行こう~♪味噌希望!

はむたん
はむたん

チャンネル登録お願いしまーす♡

(↑広報担当はむたん)

なにやら今日もぴよたんの癒しの森(ぴよ森)のみんなは楽しそうです。

これからみなさんにほっこりをお届けできるように、頑張りまーす♪

ぴよ森の応援よろしくお願いします

初YouTube動画はこちらからご覧ください。みなさんの応援が、ぴよたんの活力になっています。いつもありがとうございます♡

新月や満月のお知らせやオラクルカードリーディングを投稿中。ぴよたん公式LINEでチャットも開放しております。メッセージお待ちしております♪相談や質問があればぜひお気軽に♡

※システム上、一旦応答メッセージが返信されますが、確認次第お返事します。

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

ぴよ森の可愛い日常スタンプも販売開始したよ♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました