記事内に広告が含まれている場合があります
満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

プライバシーポリシー変更のお知らせ

プライバシーポリシー
ぴよたん
ぴよたん

いつも遊びに来てくださるみなさまへ

ぴよたんブログより大切なお知らせです

いつもぴよたんブログにご訪問いただきありがとうございます。

この度、とても悲しいことにぴよたんブログの記事が複数の他サイト運営者の無断コピー使用により多大なる被害が生じたため、プライバシーポリシーを一部変更させていただきました。

めーちゃん
めーちゃん

ぴよたんブログの円滑なサイト運営のために必要な変更です

改定日

2022年3月3日・2023年4月20日(追記)

主な変更点

もこちゃん
もこちゃん

ぴよたんが書いた記事を保護するための項目が追加されています

著作権等知的財産権

無断コピーによる対策について追記

この度、スクレイピングにより多数の記事がコピーされていることが発覚しました。

現在調査中となっておりますが、今後一切の『当サイトにおけるスクレイピング目的でのツール使用による無断コピー』を禁止とさせていただきます。

プライバシーポリシーに記載してありますように、損害賠償請求の対象となりますので、ご了承ください。

免責事項

改訂後のプライバシーポリシーの内容は以下よりご覧ください。

https://piyotan.blog/privacy-policy 

ししたん
ししたん

心を込めて書いた記事が他のところで使われてしまうとぴよたんからの

メッセージが正しくお届けできなくなってしまうので、ご了承ください…

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました