満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

ぴよたんの癒しの森公式LINE登録はこちらから

ぴよたんLINE公式アカウント

いつもぴよたんブログにご訪問くださりありがとうございます♡

新月のアファメーションや満月の手放しの有効時間が何時から何時までなのか把握するのが大変!

という方のために、ぴよたんLINE公式アカウントで友だちに追加していただくと、新月・満月の有効時間前にLINE VOOMで確認できるようになりました。

特に新月・満月の有効時間内であってもボイドタイムが重なるとせっかく紙に書いたアファメーションが無効になってしまうので、ボイドタイムを避けるためにもぜひご活用ください。

ぴよたん
ぴよたん

ぴよたんLINE公式アカウントができたんだよ~♡

アファメーションの時間をうっかり忘れることも防げるね♪

めーちゃん
めーちゃん

新月や満月の日時がわかっていても正確なボイドタイムを

把握していないともったいないもんね☆

新月・満月の星座別テーマはこちら

新月の星座別テーマ https://piyotan.blog/archives/tag/crescent-moon

満月の星座別テーマ https://piyotan.blog/archives/tag/full-moon

2024年の新月と満月の日時とボイドタイムはこちら

ぴよたんと友だちになるとできること

ぴよたんとお友だちになると何ができるの~?
  • 新月・満月の有効時間とボイドタイムを3日前~当日の開始前にLINE VOOMにてお知らせします。
  • 記事内容などの疑問にチャット形式でお答えします。ご意見ご感想もお待ちしております。
  • お友だち限定で不定期にメッセージを配信します。

※2023年1月ぴよたんの癒しの森(ぴよたん公式LINE )は認証アカウントになりました

ぴよたんLINE公式アカウント:友だち追加方法

もこちゃん
もこちゃん

ぴよたん公式アカウントは

URL もしくは QRコードから追加できるよ

URLで追加

URL https://lin.ee/1qEdsRv

QRコードで追加

ししたん
ししたん

ぴよたんブログの更新情報やお知らせも見れるから

これで、アファメーションのタイミングもバッチリだね☆

ぴよたん
ぴよたん

新しくお友達特典もつけました♪

これからもぴよたんブログをよろしくね♡

お友だち特典:オラクルカードリーディング

お友達特典として月の前半・後半に投稿しているぴよたんのオラクルカードリーディング記事閲覧用のパスワードをラインチャットにて発行します。現在、期間を過ぎた他の記事は公開しています。

  • パスワードが必要な記事ですので、ぴよたんの癒しの森公式LINEよりチャット(メッセージ)にて『3月後半パスワード』と送信してください。折り返し閲覧用パスワードをお送りします。

※2024年4月よりパスワード発行によるオラクルカードリーディングの提供を終了することになりました。のちほど詳細をお知らせします。

最新の2024年3月後半のぴよたんのオラクルカードリーディングはこちら

投稿ページがどこにあるのかわからないというお問合せが多いので、こちらの記事で投稿ページの場所を説明しています。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    アファメーションの例文がたくさんあっていいです。何か思いつかなくて。とても参考になりました。

    • ぴよたん ぴよたん より:

      匿名さま

      コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

      アファメーション、その場でパッと考えるのって大変ですよね…少しでもイメージが具体的になるお手伝いができていたら嬉しいです。

      もし、状況別でどんなアファメーション文にしたらいいんだろうと、悩むときはお気軽にご連絡ください。

      よい例文をご提供できればと思います(*^^*)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました