満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【3月後半】ぴよたんのオラクルカードリーディング

3月後半オラクルカードリーディング

こんにちは、ぴよたんです。

時の流れが早すぎてまたあっという間に3月後半…更新が遅くなりごめんなさい(>_<)

みなさん、3月前半はいかがでしたか??一気にスイスイといろいろ決まった方も、うまくいくと思いきやあれ?停滞?という感じの方もいらしたようですね。

公式ラインにて寄せられるメッセージを読むと、ある程度の地ならしが終わってこれから動き出す。という感じが多く感じられました。

停滞に次ぐ停滞、そしてやっと動き出す準備が整ってきたかな?そんな感じの印象の前半でした。

それでは前置きが長くなりましたが、3月前半のオラクルカードリーディングをお届けします。

たまごちゃん
たまごちゃん

ぴよたんのオラクルカードリーディングは直感で読むことが多いので実際のカードの意味とは違う解釈をすることもあるよ!

ぴよたん
ぴよたん

みなさんからのご支援により無料相談を継続できておりますことを心より感謝申し上げます。

サイト運営およびサービス向上のために、ありがたく活用させていただきます。

リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

個別対応ぴよたんのオラクルカードリーディング有料鑑定
オラクルカードリーディング個別鑑定はじめました

多くのご要望にお応えし、オラクルカードリーディング個別鑑定をはじめました。

ツインレイの悩みに関する個人鑑定も大好評です。

生年月日から算出した統計学によるあなたが本来持って生まれた素質と特性とオラクルカードリーディングを組み合わせてアドバイスさせていただくプランも新登場。

もちろん、今の自分はどんな流れなのかな?これからどうなるのかな?など機になることがある方はオラクルカードリーディングだけでもお気軽にお試しくださいね。

ぴよたんの癒しの森ショップオラクルリーディング

3月16日〜3月31日ぴよたんのオラクルカードリーディング

それでは、2024年3月後半のぴよたんのオラクルカードリーディングをお届けします。

今回のカードはこちらですヽ(´▽`)/

2024年3月後半ぴよたんのオラクルカードリーディング
2024年3月後半ぴよたんのオラクルカードリーディング

総合メッセージ 3月後半の全体メッセージ

目標を定める

力強く、粘り強く、確固たる目標を定めましょう。周りから何を言われようとも、自分の信念を大切にしてください。

『こうしたい』という気持ちがあることが大前提になりますので、自分の気持ちを軸にして決断しましょう。

これやりたいけど家族はどう思うのかな?恋人は、友達は、職場の人は…ということを考えるとどんどんブレていきます。3月後半は、しっかりとした目標を定めることが何よりも大事です。

そして、そこへ向かっていくあなたには成功が約束されているので、自信を持って向かってくださいとのメッセージです。

向かうと決めたら、やるべきことを一つずつこなし目標に対しての行動に集中することを意識してみましょう。

焦らず決してあきらめない

なんとなくこうなりたいというイメージはあるけど、これって進んでるの?できることはやっているんだけど結果が出ない…これで大丈夫なんだろうか…

そんな気持ちになっているならば、カードは『まだ始まったばかりだから焦らないで!そしてあきらめないで』と伝えています。

いま現在がどのような状況であろうとも、まだ目に見える成果が現れていないとしても、あなたが諦めない限り実現へと向かっています。

取り組んできたことが長ければ長いほど不安になったり、向いていないんじゃないかという気持ちが強くなってきますが、つぼみが膨らみ始めるところにいます。

ようやく暖かくなり、桜も咲き始めるかなと感じるこの頃と同じようにあなたの夢も目標もこれから伸びていくことを暗示しています。

暖かくなれば時期に合わせて次第に開花する桜のように焦っても仕方がないこともあります。気持ちが急いていると思わぬ方向に進むこともありますので、ゆっくりと焦ることなくこのプロセスを楽しもうという気持ちでいると良いかもしれませんね。

夢の実現を信じる

あなたが成し遂げたいことはなんですか?どんな目標がありますか?それはあなたにとってどんなワクワクすることでしょうか?

3月後半は、とにかく目標を明確に、達成した姿を思い描くと同時に『必ずそうなる、そうなる資格が自分にはある』という強いイメージを大切にしてください。

具体的なイメージをすることは、新月や満月のアファメーションに取り組んでいらっしゃる方は習慣化していると思いますので、この2週間はそれを強化してみましょう。

3月後半には3月20日の春分の日スターゲートと3月25日の天秤座満月があります。自分の信念・目標・手放すべき思考の整理などに取り組んでみることをおすすめします。

大丈夫、私ならできる。そういう気持ちを大切にしてください。

また、あなたの夢の実現は、周りの人をも幸せにするパワーがありますとも伝えられています。同じようなメッセージが続いていますが、自分の気持ちを優先し成功することは、結果として周りにも良い影響があるので他人の目を気にしすぎず楽しんでくださいね。

潜在意識にあること 潜在意識からのメッセージ

見落としていることに目を向ける

ここ最近ようやく動きが出てきている流れではありますが、その反面動けば動くほどなんだか苦しい…次から次へと対応に追われる、息苦しいと感じることはありませんか?

もしかしたら、それはフォーカスする部分が少しズレているのかもしれません。

焦りから行動していたり、誰かによく思われたい、誰かに勝ちたい、優越感に浸りたい、自分をかっこよく見せたい、などの動機が先行していることはありませんか?

不安や焦燥感は、本来の目的を見えなくしてしまうことがあります。

カードは、まずやみくもに進むのではなく状況をゆっくりと見渡してどう進むべきかをじっくりと考えることも大切だと伝えています。

あれもこれもと状況に飲まれていると感じるときは、自分の心が喜ぶことを選択してください。

自分を解放すると、徐々に余裕が出てくるので本来の目的を思い出しやすくなります。見落としていることを観察すると気付きが得られるかもしれません。

正しい道を進んでいます

自分を内観すると見えてくること、ヒントがたくさんあります。

人は、経験から『これはいいこと・これは悪いこと』と自動的に判断することがありますがこれが必ずしもあっているとは限りません。

スピリチュアル的観点では、順調にいかないことこそ多くの気付きや学びを得られる最善の道…と言われることが多いのですが

でも、いつもいつもそれじゃ辛いんですよね笑

スピリチュアル〜!ちょっと〜、もうスピリチュアルはいいや〜…ってなる気持ちぴよたんも痛いほどわかりますε-(´∀`; )

人生の荒波を何度も何度も乗り越えた後に、手にする教訓や人への優しさ、喜びが大きいからこそ『すべてうまくいっています・正しい道です』と天界からは伝えられるんですけどね´д` ;

…といういつものニュアンスではなく、この2週間は大きな良い波がやってきそうです。チャンスかな?と思ったら乗ってみましょう。

この波はこれからの成功に通じているようです。あなた自身の才能や能力を活かせるかもと感じることは積極的に取り組んでみてください。

嵐が過ぎ去ります

何度これまで嵐がやってきたことか…そして今も嵐の中にいる方もいらっしゃるかもしれません。はぁ…大変だったなぁ。と思うことがあった方は、いよいよ嵐が過ぎ去っていきます。

不要なもの、人、状況において大きな混乱があったかもしれませんが、この嵐があったからこそ空気がきれいになり、不浄なものがすべて取り払われます。

嵐でなくしてしまったものに囚われる必要はありません。自然淘汰されるものは、あなたにとってこれから必要はないことだったと考え落ち込むこまないようにしてくださいね。

美しい景色があなたの目の前まで来ています。

心がけるとよいこと 3月後半に心がけるとよいこと

最後までやり抜く

この2週間は継続とやり切ることを大切にしましょう。

今回のオラクルはどうも目標・行動・実現に関してたくさんのメッセージを伝えてきていますね。

このカードも、最後まで目標を定めたらあきらめずにやり抜くことが大切だよと言われています。

あきらめたらそこで試合終了ですよ…って誰かが言っていましたね←最近Amazonプライムでスラムダンク見てますσ(^ー^;)

脱線しました…

最初のカードで目標を定めてね!とありましたので、まずはこれという目標、行動、あきらめずに継続という流れで取り組んでいくと良さそうですね。

日常を丁寧に

3月前半と同じカードが出ました。前回同様ですがこの2週間は、日常をより丁寧に生きるようにと伝えています。日々の暮らしを大切に、自分の生活を振り返り充実させましょう。

生活のリズムを整える、リラックスできる空間になるように工夫する、ちょっと栄養面に配慮した料理を丁寧に作ってゆっくり味わってご飯を食べる。など、自分の身の回りに心地よいものを取り入れてみるのも良いですね。

日常に追われて過ごしているときはなかったような良いインスピレーションが湧くかもしれませんし、心のゆとりをから自分にも他人にも優しくなれるでしょう。

自分の土台である日常が整ってこそ、大きな流れを掴むことができます。

いまを生きる

あなたは、いまを生きていますか?

過去を回想し、過去の記憶を引きずりいまがおざなりになってはいないでしょうか?もしくは、未来はどうなってるんだろう…と不安な気持ちを先取りしてはいませんか?

カードは、今この瞬間を大切に生きてこそ良い未来が築くことができると伝えています。

日々生きていると、これまでの経験則に基づいて行動してしまいがちなので、いろいろなことを先入観を持って思考してしまいますよね。

人生の中で、同じようなことを繰り返してしまうことがあったとしたら、それは過去の回想が思考の中に入り、現実に引き寄せています。

過去にあったポジティブな成功体験ならばいいのですが、ネガティブな内容のことを回想してしまうのであれば、できるだけそこからは離れるようにしてください。

この2週間は、過去や未来ではなくいまを見つめてみましょう。

今後の展開 3月後半の流れと展開

助けを求める

いま、あなたがやろうとしていること、取り組んでいることは、高次の世界で必要とされている活動です。

ぴよたんもそうなのですが、ぴよたんブログにたどり着いてくださる方にはライトワーカーさんがものすごく多い印象です。

ヒーリングを始めました、オラクルを始めましたなど人の役に立ちたいというお気持ちや使命を持った方がたくさんいらっしゃるのでこのカードは本当によく出ます。

カードは、あなたのその使命は天界から祝福されるものですので、経済的なサポートや人との出会い、お手伝いして欲しいことがあれば喜んでサポートします。と伝えてきてくれています。

自分の人生を楽しく充実させるものにしたい、そしてそれを誰かの幸せのためにも。という気持ちがあれば、目に見えないところからの救いの手が現れそうです。

まずは自分の活動に誇りを持ち、必要な助けがあれば周りの人や高次の存在へサポートをお願いすると良い流れが得られそうです。

変容が起こっています

変容が起こるときは、なにか過去のしがらみやトラウマが手放されるときです。3月後半は変容が促されるため、人によってはインナーチャイルドや過去の傷と向き合うようなことが起こるかもしれません。

生きるためにネガティブな感情(怒り・不安・恐れ)を原動力にしているという心当たりがある方は、ポジティブ感情(嬉しい・楽しい・ワクワク・感謝)が原動力になるように思考のスイッチを入れ替えてみましょう。

人生を妨害するような思考やトラウマは感謝と共に手放し、変容のために前向きな思考に書き換えましょう。

感情や、思考の手放しには満月の手放しのアファメーションもおすすめですので、3月25日の天秤座満月にはぜひ取り組んでみてください。反影月食が伴う満月なので、感情の浄化に適しています。

自分をまとっていた負の感情から解き放たれて美しい変容を遂げられる時期に差しかかっています。

あきらめないで

最後の最後に『NO』ですが、これは全体の流れから読むと『あきらめてはダメだよ!!』というメッセージです。

ずっと継続してきたことがある方は、やめるべきではありません。今すぐに結果が出ないのかもしれませんが、とにかく強い意志を持ってあきらめずに続けてと言われています。

きちんとした明確な理由があってやめるのであれば良いのですが、不安や恐れがやめようかなという気持ちにさせているのであればやめないでください。

いま一度、自分の目標を再設定し直し勇気を持って向かってみてください。時期がくれば良い方向へ転がり出します。

2週間の過ごし方と心構えのキーワード

それでは最後にこの3月後半の過ごし方と心構えのキーワードをお伝えします。

【1】自分の本心を伝える

自分の本当の想いを自分にも、周りにも伝えると喜びのエネルギーが開花します

【2】堂々とする

自分の寛容さと思いやりの深さに誇りを持ち堂々としていましょう

【3】恐れの解放と変化

恐れを手放して自分を解放することで美しく変容します

【4】真の力は勇気をもたらす

本当の自分を信じ自然に身を委ねると本来の力と勇気が湧いてきます

【5】未知なる扉を開く

自分の内側とつながり深い部分を理解しましょう

【6】疑いを持たずただ見つめる

物事の季節を感じ感覚を開くと時期がわかります。人のためになることを考えましょう

【7】ルノルマンカード3枚引き

3月後半は、今まで蓄えてきた知識や教養を表に出すことで急展開で物事がとても良い方へと進みそうです。ずっと頑張ってきたことがある方は、表現できる場が見つかりそうなのでチャンスが掴めるといいですね。

ぴよたんより

さて、3月後半のオラクルカードリーディングはいかがでしたか?

今回は『明確な目標・そして行動力・自分を信じる力とあきらめない心』について

重ね重ね繰繰り返し伝えられてきましたね(*´-`)

季節も春です。新しい環境へを飛び込む方も、気持ちを新たに継続される方も、この春のほわんとした暖かさと優しさの中で幸せを見つけることができますように♡

いつもぴよたんを応援してくださり、ありがとうございます。

それでは素敵な2週間をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

お知らせ:次回は2024年4月9日牡羊座の新月です

次回牡羊座新月 自分主体で生きることを強力にサポートする牡羊座。自分軸で一歩前へ踏み出すパワーを持つ新月で、望みを叶えましょう。また、皆既日食を伴う特別な新月をお楽しみに♡

また、サイレント期間中で再会を待っている方や運命の出会いを待っている方は、ツインレイのイメージワークも一緒にチェックしてみてくださいね!

もこちゃん
もこちゃん

次は牡羊座の新月で、もこちゃんの出番♡

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました