満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【ツインレイの再会】双子座満月のイメージワーク

双子座満月ツインレイの願い事

2023年11月27日は双子座満月です。今回は双子座の満月の力を借りて、ツインレイの再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の満月の手放しのアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、満月のパワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

2023年双子座満月の願い事例文と書き方・手放しのアファメーション・ボイドタイムはこちらからご覧ください。

ふたごちゃん
ふたごちゃん

スピリチュアル用語が難しい〜!という方はこちらの説明記事をぜひ読んでねーヽ(´▽`)/

ぴよたん
ぴよたん

そうだよね〜!スピリチュアル用語は聞き慣れないことも多いからぜひ読んでみてねー(*´∀`*)

ツインレイの双子座満月の願い事とイメージワーク

満月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件の自分軸で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。

双子座には生まれ持った能力を開花させ純粋に無邪気に目の前のことを楽しむというテーマがあります。

無邪気に楽しむために妨げになるのは心の傷です。ツインレイとの関係でも、再会を待つあいだ、ずっと苦しい想いをするのは辛いものです。執着や嫉妬悲しみを手放し、今ここを感じて目の前のことを楽しむには癒しが必要となりますので今回は癒しをメインにイメージワークを進めていきたいと思います。

今回の双子座満月ではサイレント期間に入っている方はツインレイのお相手さんとのやり取りで負った心の傷、新しい出会いを待っている方は過去の恋愛などで心に負った傷を癒していきましょう。

サイレント期間に突入している方は、満月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

満月で手放してイメージワーク新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

うしたん
うしたん

ツインレイのイメージワークも星座テーマごとに得意分野があるんだよー!

満月の日にツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク【双子座】

こちらのイメージワークは星座のテーマごとに行なうと効果的ですが、テーマに共通ですので、そのテーマの満月ではなくても取り組んでも構いません。

ツインレイとのやり取りの中では心の傷を負って気持ちがザワザワしたり、自己肯定感が下がり自分に自信がなくなることもしばしばあります。双子座満月のパワーを受け取りしっかりと手放し傷を癒していきましょう。

ツインレイのお相手というのは鏡写しになった自分の姿であり、自分が思っていること感じていることは潜在意識でつながり伝わっています。

しかし、サイレント期間はお相手とのやり取りが遮断されますので向き合うことができるのは自分自身だけです。満月のパワーを通してお相手と自分の潜在意識に想いを届け、心を癒すイメージワークをお届けしたいと思います。

満月にやるツインレイの再会を促す手放しのイメージワーク【双子座】
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても外に出て空を見上げるようにして下さい。

  • 手順2
    お相手の顔を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    心の中にあるのギスギスした感情(怒り・不安・恐れ・疑問)などと向き合います
    (お相手さんがいない方はこれまでの恋愛で傷ついたこと)

    相手から言われた傷つく言動、自分を大切にしてくれなかったという寂しさ、連絡が取れない不安、どうして連絡をしてくれないのという怒り…

    ふとしたときに思い出しては心のザワつきとなっているようなこと、あんなことは言われたくなかった、悲しい、もっともっと言いたいことがあった…など、心の奥底に閉じ込めたような感情を認識してください。

    その他、ご自分の中で相手に対して未消化になってずっと引っかかっている寂しさや相手を責め立てたくなるような気持ちがあれば、取り出して整理します。

    【例1】自分のことを大切にしてくれなかった、優先してくれなかった、もっと自分を見て欲しかった、想いが届かなかった・・・

    【例2】私は好きなのに相手の気持ちがわからないから不安

    【例3】連絡をくれない理由は自分が愛されていないからだったらどうしよう

    【例4】今までの恋愛のように傷ついて終わるだけだったらと思う不安

    【例5】自分だけが好きで相手はなんとも思っていなかった

    例は、サイレント期間に浮上しやすい気持ちに多いものを挙げています。このような気持ちを心の中に溜めておくと、潜在意識が同じようなことを現実として引き寄せてしまい次のステップへの大きな妨げになりますので、じっくりと向き合ってみましょう。

    手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。

  • 手順4
    満月のパワーですべて浄化し、これらの心の傷や不安は速やかに手放され、波動が上がり乗り越えることができます

    あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。

    いま感じていた心の傷はすべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶けていきます。ぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべててから離れてどんどん遠くへいきます。

    お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。

    ※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順4のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

    これであなたの心の傷は少しずつ癒され満月のパワーで強力に浄化されました。あなたの身に起きた厳しさはこれからの心の優しさや自信に置き換わります。

  • 手順5
    心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通して相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている姿をイメージします。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順6
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順7
    満月の写真を撮り次の満月まで待ち受け画面にする

    晴れて綺麗に満月が出ていれば写真を撮り次の満月までスマホなどの待ち受けにしましょう。加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。

    ※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。

サイレント期間中のツインレイさんへ

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

双子座のテーマの中には『純粋さ』のパワーもあるので、恋愛にはいろいろな感情も入り乱れてしまうことも多いので人を純粋に愛することも大切にしたいところです。

今回のツインレイのイメージワークで、傷ついた心を癒し、自分の心に沿って好きな気持ち愛しいと思う気持ちを再認識できるようになるとツインレイとの間にもよい変化がやってきます。ぜひじっくりと心が癒されていくのを感じながら取り組んでみてください。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは満月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

こちらも人気記事 ツインレイのサイレント期間を短縮し再会と統合を早める方法

ちょっと待って!それって本当にツインレイ?と疑わしきときはこちらもご覧ください

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました