やぎ座の新月【2021年1月13日14時01分】のテーマと特徴

山羊座の新月2021年1月13日

2021年1月13日は新月です。新月のパワーをよりもっと受け取るためには、司っている星座のテーマに沿っておこなうと効果的です。

今回の新月は山羊座が司っていますので、新月のアファメーションをおこなう際に参考にしていただけたらと思います。アファメーションって何?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方を先に読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

やぎ座の新月になるのはいつ?

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるボイドタイム

やアファメーションをおこなうタイミングはいつがよいのかまとめておきます。

やぎ座の新月になる日時は?

2021年1月13日 14時01分 に新月になります。アファメーション等をおこなう場合は、この時間よりも前のことは無効になりますのでこの時間以降にしましょう。

アファメーションなどをおこなうのに最適な時間は?

新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大となります。できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であれば有効です。(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは大丈夫です)

今回の場合だと

【8時間以内】 2021年1月13日  14時01分~22時01分 パワー最大で受け取れます

【12時間以内】 2021年1月13日  22時02分~2時01分  できればこの時間までできると強力

【24時間以内】 2020年1月14日  2時02分~14時01分  この時間まで満月のパワーが有効

取消し線部分はボイドタイムと重なるためこの時間を避けてください。

したがって、アファメーションをおこなうのに最適な時間は以下となります。

① 2021年1月13日  14時01分 ~ 16時23分 

② 2021年1月14日  1時46分 ~ 14時01分 

※①の時間帯にできるのが一番いいのですが、難しいという方は②の時間帯であれば、アファメーションが有効ですので時間に気をつけておこなってみてくださいね。

ボイドタイムはいつ?

ボイドタイムは宇宙からのパワーなどがうまく受けられない時間帯なので

、願い事を叶えるためのことや、重要事項の決定などを避けた方がよいとされています。

今回のボイドタイムは 1月13日 16時24分 ~ 1月14日 1時45分 まで となります。

やぎ座の新月が司るアファメーションのテーマは?

社会のルール・仕事・目標達成・努力・人から認められること

山羊座の象徴は設定した目標への努力をサポートして

くれます。自分の目標に向かってコツコツ積み重ねることや、仕事で人から認められるようなことも得意です。

アファメーションのテーマも、自分の目標を達成するために必要な努力を続けていけるように書くと良さそうですね。

身体の部位では、主に膝・関節・骨などで、身体の骨格に当たる部分をサポートしてくれますので、痛みなどがある場合は回復を促してくれそうです。

お仕事や社会から認められたいなどということにもぴったりのテーマになっていますので、目標設定をしっかりし、そのための手順も明確にしておくといいですね。

何かものごとが長続きしないとか、朝起きられないとか、時間を無駄にしてしまうとか・・・

そういう事柄において、目標達成に向けての行動に変えていけるようなアファメーションするとよいでしょう。

やぎ座の新月のアファメーションのやり方【文例あり】

今回はやぎ座の新月になりますので、身体の部位の改善や目標達成など山羊座のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってから24時間以内に

せっかく新月の時間帯にお願いごとをして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

アファメーションは24時間以内でボイドタイムは避けましょうね。

白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

白い紙を準備します。1個や10個以上を書いてしまうとせっかく書いたアファメーションが無効になってしまいますので、2個~10個までにしてください。

自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、アファメーションのポイントを押さえながら自分の言葉で書きましょう。文例を参考にしても構いませんが、自分にぴったりのアファメーションにアレンジしてください。

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

かに座のテーマに沿った文例を挙げます。こちらは、アファメーションとしての感謝文になりますので処分しても保管してもどちらでも大丈夫です。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力に、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』

これらの言葉は意識の中のできない理由に触れず、アファメーションを強力にしてくれます。叶う方法を限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

やぎ座の新月のアファメーションの文例

★私は、毎朝自然とスムーズに起きることができ時間を有効活用することができています。

★私はなぜかあっという間に仕事の成果を出し、いとも簡単に目標達成しました。

★私は、みるみるうちにお金が貯まり目標だったものを買うことができました。

★私は、膝の調子がなぜか急によくなりスムーズに歩いています。などなど…

どうしても叶えたいことは言葉を重ねて豊かに表現してみてくださいね。ぜひ、参考にして頂けたら嬉しいです。

最後に

山羊座のテーマは目標達成!!風の時代一番最初の新月です。

自分軸で自分の夢や目標に向かってコツコツと努力を積み重ねて勝利をつかむことができるよう、この機会を最大限に活かしていってくださいね。

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました