満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【ツインレイの再会】水瓶座満月のイメージワーク

ツインレイのイメージワーク水瓶座満月

2023年8月2日は水瓶座満月です。今回はツインレイの再会を加速させるライオンズゲート中の水瓶座の満月の力を借りて、ツインレイとの運命の出逢い・再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

水瓶座のネガティブキーワードである妥協やあきらめは二人の希望を削ぎ落とし本来の目的を忘れてしまうことに繋がりかねません。他人に合わせてしまうことが習慣になっていると、自分軸から大きくズレてしまいます。今回はそんな妥協やあきらめを手放すイメージワークをお届けしたいと思います。

相手は自分の反映である。ということを意識することがサイレント期間の短縮・終了への近道である自分軸を構築することにつながります。

イメージワークは、毎月の満月の手放しのアファメーションと併せてを行なっていただくことで、満月のパワーを効果的に受け取り、潜在意識に想いを伝え再会・統合を加速させることができます。

水瓶座満月のツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク

こちらのイメージワークは全テーマ共通で、どのテーマで行なっていただいても結構ですが、今回の水瓶座の手放しのイメージワークは妥協やあきらめをピックアップします。

ツインレイの再会・統合を促すためには自分軸を持つことが大切ですが、他人軸に傾いているのであれば自分の内面と向き合い手放す必要性があります。

いつも周りに合わせて自分の気持ちを抑え込んでしまう習慣がある方は、ツインレイとの関係にも直接影響を及ぼします。この機会に、しっかりと手放しましょう。

ぴよたん
ぴよたん

お待たせしました!ツインレイのイメージワークの編集が完了しました♪今回はライオンズゲートの後押しを受けて出会いと再会を加速させるチャンスだよ♡

水瓶座満月のツインレイの出逢いと再会を促す手放しのイメージワーク
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても外に出て空を見上げるようにして下さい(室内でも構いません)。

  • 手順2
    お相手の顔(いない場合は理想像)を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーをイメージの中で注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    お相手とのやり取りの中で、相手に合わせて自分に意見を飲み込んだり妥協することが習慣になっていなかったかを振り返る。(お相手がいない方は理想の相手と関わるときに出てしまう感情)を思い出し、心の中の気持ちを取り出して自分の感情と向き合う

    手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。

    『相手に合わせることが関係を円滑にする』

    『自分の意見は言っても無駄だ』

    『自分には愛される魅力がない』

    『ありのままの自分で愛されるわけがない』

    『妥協すれば嫌われない』

    『自分の気持ちを言ったらうまくいかない』

    『相手の意見がすべて』

    上記のような思考は、周囲の人からの擦り込みを根拠にした自分の思い込みが根強く残っていることが原因で、望ましくない関係性を引き寄せます。

    たとえ過去にこれらのような思考を裏付ける根拠があったとしても、しっかり手放すことによって負の連鎖を断ち切ることができます。

    ツインレイ同士は、自分が自分に向ける感情がストレートに反映される関係ですので、まずは自分自身が自分を肯定することから始めましょう。

    自分の意見を飲み込むことは、お相手との関係を円滑にする』という誤った思考や気持ちを解消するために

    前回の山羊座満月のテーマである自己否定を手放すワークと類似していますが、水瓶座満月のテーマでは自分の思いをきちんと表現するということを意識しするように心がけましょう。

    相手に合わせて自分を犠牲にすることが二人の関係のデメリットになることを理解できれば、自然に手放すことができます。

    癒しの解釈

    相手に合わせて自分の意見を飲み込むことは、結果的に自分を犠牲にし、また相手の成長を妨げることにつながります。自分が合わせることで維持できている状態では、合わせられなくなったときに関係性が破綻し、他人軸が助長されてしまいます。

    相手に合わせておけば波風は立たないからと自分を抑えてしまうことは代償としてツインレイプログラムが一旦停止するなど大きな障害となる思考です。

    鏡写しの関係だからこそ、相手に肯定されたければ自分を肯定すること、そして相手に愛されたければまずは自分を愛することを意識することが大切であり統合の近道です。

    『私は、ありのままの自分の気持ちを表現することがツインレイとの関係を良好にすることを理解しています。自分の意見を尊重し誠実に伝えることがツインレイとの仲をどんどん深めていきます。どんな感情も認め受け入れ自分を大切にすることでツインレイからの愛情が深まることを実感する出来事を経験し、それが確信に変わります。 共に成長できる喜びに心から感謝しています。今、ツインレイとのあたたかなやりとりが確実に近づいているのを感じます。』

    と宣言し、自分の意見を飲み込む癖や、あきらめや妥協を手放しましょう。

    ※ツインレイとの再会統合のための条件は、どの星座でも基本的には自愛と自分を尊重することですので、水瓶座のイメージワークも他星座とかぶる部分が多いのですが、

  • 手順4
    お相手を愛することができた自分に誇りを持ち、自分に愛を注ぐ

    自分を犠牲にしてまでお相手に合わせたいという気持ちは、それだけお相手のことを大切に思っているということでもあり、その分お相手への期待が大きくなっていることの表れです。

    期待が大きければ大きいほど、試練の時間は苦しく辛いものと感じると思います。 サイレント期間に入り、お相手とのやり取りに想いをめぐらせている方も多いかと思いますが、いま注目すべきところはどのようにしたらお相手の愛情を繋ぎ止めるかということではなく、お相手を好きになれた自分自身の気持ちです。

    いま一度自分一人でも幸せを感じられるように自分自身をしっかり満たしていきましょう。 水瓶座満月のエネルギーにより自分への愛が注がれていくのを感じましょう。ツインレイのお相手もあなたが感じているのと同じように愛が注がれていきます。

  • 手順5
    あなたがお相手とのやり取りでうまくいかなかった考えや思考や習慣・自己犠牲を伴うあきらめや妥協水瓶座満月・スタージェンムーンのパワーによって速やかに手放され遠くへ遠くへと向かって小さくなり消滅するイメージをする

    あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。いままで感じていた心の痛みや傷は、すべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶けていきます。

    相手からの愛情を繋ぎ止めなければいけないとぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべて手から離れてどんどん遠くへいきます。お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。 今まで心の中を占めていたネガティブな思いが消滅し、自分の心の中が軽くクリアになります。そのスペースに、自分に対する愛と自信がみなぎってきます。

    ※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順5のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

  • 手順6
    心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通してお相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている様子をイメージします。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順7
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順8
    満月の写真を撮り次の満月まで待ち受け画面にする

    きれいに写真が撮影できたら、加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。ツインレイの再会・出逢いを待っている方のお守りに最適です。※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。

もこちゃん
もこちゃん

ツンレイの二人は魂で繋がっているから、満月に向かって思い浮かべるだけで相手に気持ちが届けられるんだね♡

ツインレイとの再会統合までに意識するとよいこと

ツインレイとの出会いや、再会統合のために意識しておくとよいことは、お相手との関係の中で思うことや経験することは、他人事ではない。ということです。

『私とあなた』から、『私はあなた・あなたは私』というスピリチュアルレベルでの思考がツインレイの再会と統合を早めます。自分の欠点もお相手の欠点も、ツインレイはすべて鏡写しにして見せてくれます。

お相手を見て自分を知る。自分の中にお相手を見る。ツインレイは自分軸同士でなければ成立しない関係だからこそ、お相手を変えようとしたり責めたりせずに受け入れて、自分の意識を高めていくことが近道になります。

新しい運命の出逢いを待つ方・サイレント期間中のツインレイさんへ

ぴよたんは、ヒプノセラピストとして10年間催眠療法に携わってきたこともあり、一部新月のアファメーション例文やイメージワークに潜在意識の書き換えを取り入れています。

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは新月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

ぴよたんの癒しの森公式ラインでも相談を承ります

友だち追加で、オラクルカードリーディングや新月・満月のお知らせの投稿が見れます。無料チャットも開放しておりますので、ツインレイのことでお悩みの方はお気軽にぴよたんにご相談ください。

LINEVOOMの見方はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました