満月の星座別テーマ新月の星座別テーマ

【射手座新月ツインレイの願い事】運命の出逢い・再会統合のためのイメージワーク

射手座ツインレイの願い事

2022年11月24日は射手座の新月です。今回は射手座の新月の力を借りて、ツインレイの再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の新月の願い事のアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、新月パワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

【2022年11月24日射手座新月の願い事】アファメーションの書き方と例文・ボイドタイム はこちらからご覧ください。

いてちゃん
いてちゃん

スピリチュアル用語が難しいよ〜なんのこと〜?という方はこちらの説明記事をぜひ読んでみてーヽ(´▽`)/

ぴよたん
ぴよたん

スピリチュアル用語は聞き慣れないことも多いからぜひ読んでみてねー(*´∀`*)ちなみにぴよたんも射手座〜♡

スポンサーリンク

ツインレイの射手座新月の願い事とイメージワークについて

射手座の重要テーマはポジティブさと自分軸・行動力です。特にツインレイのサイレント期間に入っている方は、連絡が途絶えた不安や会えない寂しさ、将来を案じてネガティブになってしまうことが多いかと思います。これが結構辛いですよね…

恋愛においてのネガティブな思いは生活の中でも心がざわざわで支配されてしまいがちなので、今回の射手座の新月のイメージワークでは、ポジティブな思考に転換し、再会統合のために自分軸での前向きな行動を促すような内容をお届けしたいと思います。

ツインレイの新月のイメージワークにはどんな効果があるの?

ツインレイのお二人は生まれた使命と深い関係があるだけでなく、お互いの人生に大きな影響を及ぼし合うパートナー同士の関係です。

新月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合のための必須条件である自分軸を促すための最適なタイミングです。日々自分軸を構築することを大切ににするのはもちろんのことですが、ツインレイに関する願いを込めながら新月のイメージワークをすることで再会統合を促すプロセスが加速してしていきます。

また、サイレント期間に突入している方は、新月のイメージワークを行なうことによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

それでは、ツインレイと出会っている方も、サイレント期間で再会を待っている方も、これから出会う方にもおすすめのイメージワークをご紹介したいと思います。

新月願いを宇宙に届けるイメージワーク満月不要な執着や嫉妬心を手放すイメージワーク を1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、新しい運命の出会いや、ツインレイとの進展を促しましょう。

射手座組
射手座組

ツインレイのイメージワークも星座テーマごとに違うから要チェックだよ♡今回は射手座だよ♪

射手座新月のツインレイの出逢い・再会統合を促す引き寄せのイメージワーク

こちらのイメージワークは全テーマ共通ですが、射手座の重要テーマには特にポジティブさと自分軸・行動力を促すパワーがありますので、大切な人と出逢うために、またサイレント期間中のお相手と再会するまでに…ということを想像しながらイメージワークを行なってみてください。

射手座新月のツインレイの再会・統合を促す引き寄せのイメージワーク
  • 手順1
    新月(空)を眺める

    新月は基本的に目には見えませんが、悪天候で曇っていても外に出て(外に出るのが難しければ、室内を暗くして窓から見上げるでも構いません)空を見上げるようにして下さい。

  • 手順2
    自分とお相手の姿をイメージして宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    お二人の姿をイメージし(お相手がいない方は理想とする人をイメージしましょう)思う存分宇宙のキラキラエネルギーが頭のてっぺんから降り注ぎ光で全身が満たされている様子をありありと思い浮かべてください。

    これからの出逢いを待っている方】

    一歩が踏み出せない自分、自信のなさや出会えないかもしれないという不安が渦巻くような感情がすべて消滅し、自信がみなぎってきます。

    射手座新月は思考をポジティブにし、前向きな出来事を引き寄せてくれますので、ネガティブな思いは一つ残らずなくなります。

    不安や恐れがなくなり安心感に満たされてもう十分と感じるまでイメージを続けてください。

    【サイレント期間に入っている方】

    お相手との心の分離感やザワザワ、どうしてわかってくれなかったのだろう、どうして相談してくれなかったのだろう、実はもう二度と会えないのかもしれないというネガティブな思いや不安感などは消滅しすべて光で満たされていきます

    今までどうしても前向きに捉えることができなかったことも、射手座新月のポジティブさを促すパワーでこれからの幸せのために必要な期間だと実感できるようになります

    自分の心が安心感で満たされて大丈夫、もう十分と感じるまでイメージを続けてください。

  • 手順3
    ポジティブに自分軸で楽しんでいる姿をイメージする(お相手と自分が一緒に楽しんでいる様子でも、自分一人で楽しんでいる様子でもどちらでも構いません)

    大切なのは、具体的な場所や雰囲気状況まで鮮明にイメージすることです。新月の引き寄せの力でイメージが鮮明であるほど具現化しやすくなります。

    ここでイメージしたことは、新月のパワーを通じてお相手の潜在意識にもしっかり届いていますので、手順3の中で、お相手に伝えたいメッセージがあれば伝えてみるのもいいかもしれません(ポジティブなこと限定)。

    イメージしながら楽しい、嬉しい、ワクワクを感情と共にめいっぱい感じましょう。あなたとお相手が幸せになるための行動力がみるみるアップしていきます。

    【例1】お互いに自分軸で、ずっとやりたかったことに挑戦していて(あるいは二人で一緒に挑戦している)心が嬉しくワクワクする気持ちでいっぱいになって充足感を味わっている情景

    【例2】日々の生活に満足していて自分の趣味や好きなことに没頭している(あるいは二人の共通の趣味を楽しんでいる)情景など

    【例3】取り組んでいることのアイディアが次々と浮かび素敵なものを創作している(あるいは二人で意見を交わし協力し合って一つのものを作り上げている)情景など

    ツインレイは一人でいても楽しいでも二人でいるともっと楽しい。という関係性です。一緒にいなければ楽しめないという状況では、再会が遠のいてしまいますので、自分一人でいても楽しめることを日々の目標にしてみましょう。

    これらのイメージは潜在意識に届きあなたの自分軸を構築し行動力をアップさせます。

    ※ツインレイは離れていて連絡が取れなくても深い部分で繋がっています。不思議と自分が感じることはお相手も感じています。

  • 手順4
    離れている間も魂では繋がっていて一緒に歩んでいることを宇宙を通して感じる

    ここが一番大切なプロセスです。ツインレイのサイレント期間は、お互いの一定レベルまでの魂の成長が促されるまで物理的に分離しているだけに過ぎませんので、離れている間もお互いがツインレイとの再会に向けて一緒に歩んでいることには変わりありません

    いま自分が頑張らなければいけないことは、自分のためであり、ツインレイのお相手のためでもあり、そしてスピリチュアル的な使命を持ち人類のために必要不可欠で通らなければいけない場所です。

    今感じている大変さや辛さは決して自分だけが感じていることではなく、ツインレイのお相手もまた違ったところで同じようなことを学び成長しています。

    宇宙を通して一緒に歩んでいることを感じ、勇気をもらいましょう

  • 手順5
    成就後の自分や相手の姿をイメージする(新月満月共通)

    出逢ったら、再会・統合したら、具体的にどんな気持ちでどんなことをしてるかをイメージします。ここでイメージしたことは強く引き寄せられますので心を込めましょう。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、相手を敬い、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージもしてみましょう。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

※手順2〜手順4は非常に重要なプロセスになりますので時間をかけて行ないましょう。

新月の日に再会・統合を願うことにより、現時点の自分の成長の進捗状況を把握できることや、新月のパワーで強力に引き寄せを促すこともできますのでぜひやってみてくださいね(๑>◡<๑)

毎月の新月・満月で星座ごとのイメージワークをアレンジしていますのでこちらもぜひご参考に☆

ツインレイのサイレント期間を短縮する方法はこちらからご覧ください。

そもそも、なんだか違和感が…ま、まさか…偽ツインレイ??そんな不穏な予感がする方はこちらもご覧ください。

ふたごちゃん
ふたごちゃん

新月のアファメーションとは別に行なってみてね〜

新しい運命の出逢いを待つ方・サイレント期間中のツインレイさんへ

射手座は『ポジティブさと行動力』のパワーが強いので、これからの運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間中に入っているツインレイさんにとって大切なテーマとなります。

新月の引き寄せのパワーと共に、自分の魅力や恋愛運をアップさせ幸せを掴んでいきましょう。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、魂を分けたお二人ですので、潜在意識では必ずつながっています。

同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょうね。

サイレント期間を短縮するための方法の一環に新月の引き寄せ・満月の手放しのイメージワークをご活用いただければと思います。

ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

ぴよたんの癒しの森公式ラインにて、新月・満月のアファメーションの有効時間・ボイドタイムをお知らせしています。お友だち限定のオラクルカードリーディングも毎週月曜日に更新中!

ぴよたんに悩み相談ができるラインチャットも無料で開放しています♪何気ないおしゃべりも大歓迎。ブログへのご感想や質問も受け付けています。

悩み相談をお受けするとき、場合によってはオラクルカードを引いてアドバイスさせていただくこともあります。お気軽にメッセージくださいね♡↓LINE登録はこちらのページからできます♪

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログを応援してくださりありがとうございます♡

みなさんからの応援メッセージやコメントが大変励みになっています。

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました