満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【ツインレイの再会】蟹座新月のイメージワーク

蟹座新月ツインレイのイメージワーク

2023年7月18日は蟹座新月です。今回は蟹座の新月の力を借りて、ツインレイとの運命の出逢い・再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けて蟹座新月のイメージワークをご紹介しています。

蟹座のツインレイに関係のあるテーマは受容する(受け入れる)こと。ツインレイ同士は、自分軸になると同時に、自分のことも相手のこともありのままに受け入れるところから関係性が進展します。

自分の中でどうしても受け入れられないことがあると、鏡写しになっている相手がそれを反映します。この機会に、自分がどうしても受け入れられないことは何か?を見つけて

こちらのツインレイのイメージワークの他に、毎月の新月の願い事(アファメーション)も併せて行なうことで、新月のパワーを効果的に受け取り、潜在意識に想いを伝え再会・統合を加速させることができます。

蟹座新月のアファメーション 2023年7月18日蟹座新月の願い事例文・書き方・アファメーション・ボイドタイムはこちらからご覧ください。

ツインレイのイメージワークについて

新月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に関しての願い事をするのに最適です。生まれた使命と深い関係があるだけでなく、お互いの人生に大きな影響を及ぼし合うパートナー同士のひとつがツインレイです。

ツインレイと出会っている方も、サイレント期間で再会を待っている方も、これから出会う方にもおすすめのイメージワークをご紹介したいと思います。

サイレント期間に突入している方は、新月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

新月で願いを宇宙に届けるイメージワーク→満月で不要な執着や嫉妬心を手放すイメージワークを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、新しい運命の出会いやツインレイとの進展を促しましょう。

わんころ
わんころ

ツインレイのイメージワークも星座ごとに違うよ!今回は受け入れることがテーマの蟹座新月♪

新月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合のための必須条件である自分軸を促すための最適なタイミングです。ツインレイに関する願いを込めながら新月にツインレイのイメージワークを行ないましょう。

また、サイレント期間に突入している方は、新月のイメージワークを行なうことによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

蟹座新月のツインレイの出逢い・再会統合を促す引き寄せのイメージワーク

すべての人に言えることではありますが、特にツインレイは1にも2にも、自分というものを確立しなければ始まりません。誰かと一緒に生きるということは、その誰かに自分の人生を委ねることではありません。

全星座で共通するツインレイのテーマは自分軸。蟹座のテーマには受け入れることを後押しするパワーがありますので今回は、サイレント期間を短縮し終了を早めるために受容することをテーマにしたイメージワークをご紹介したいと思います。

また、人を愛することは自分が自分を愛していなければ不可能です。そしてまた、自分が自分を愛していなければ、人から愛されることからも遠ざかっていきます。

引き寄せの法則の観点からすると、すべての自分が自分をどう思っているかが経験に反映されているということだからです。ただ一つの法則で一人一人平等に、意識していてもいなくても、自分が信じていることが現実に起こります。

蟹座新月のイメージワークテーマは受容する(受け入れる)こと

こちらのイメージワークは全テーマ共通ですが、今回の蟹座新月のテーマでは受け入れることをピックアップします。

ツインレイの再会・統合を促すためには自分軸を持つことが大前提ですが、それと同じくらいさまざまなことを受け入れる力も大切です。

かにちゃん
かにちゃん

抵抗があることもじっくり見つめて一旦受け入れると解決策も探せるようになるよね!

ぴよたん
ぴよたん

ツインレイだから…相手はこうじゃなくちゃ〜という思考でいると再会や統合が遠のいてしまうよ( ;∀;)再会のその日まで向き合うべきは自分の内面だよ!

それでは、大切な人と出逢ったら…またサイレント期間中のお相手と再会したら…ということを想像しながらイメージワークを行なってみてください。

他星座の新月満月のテーマごとにイメージワークもアレンジしていますのでぜひご参考に♡

ここからのイメージワークはサイレント期間に入った方に向けてお伝えしておりますが、お相手がいない方もイメージすることで理想のお相手を引き寄せることができますので、ぜひ取り組んでみてくださいね。

※今回の新月のイメージワークでは蟹座のテーマの一つである受け入れることで新たな視点と方向性を見出す』アファメーションを潜在意識に定着させます

ツインレイとの出逢い・ツインレイの再会を促すイメージワーク本編

ツインレイとの出会いを待つ方・サイレント期間でツインレイとの再会を待つ方に向けてご紹介していますので、該当のイメージワークを行なってください。

ぴよたん
ぴよたん

ツインレイのイメージワーク、ギリギリですが間に合いました〜♡

蟹座新月のツインレイの出逢い再会・統合を促す引き寄せのイメージワーク
  • 手順1
    新月(空)を眺める

    新月は全部が影になっているので目には見えませんが、悪天候で曇っていてもできれば外に出て空を見上げるましょう(どうしても外に出られない場合はお部屋の中から窓越しに眺めながらでも大丈夫です)

  • 手順2
    自分とお相手の姿をイメージして宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ【浄化】

    お二人の姿をイメージし(お相手がいない方は自分と理想のお相手の姿をイメージしましょう)思う存分宇宙のキラキラエネルギーが頭のてっぺんから降り注ぎ光で全身が満たされている様子をありありと思い浮かべてください。

  • 出逢い
    【これからの出逢いを待っている方】
    ※出逢い→手順4→手順5でイメージワーク終了です

    自分や他人の、こんなところがイヤ…ということを見ないようにしていても、潜在意識の中にあることを再現するような出来事を現実に引き寄せます。

    受け入れたくない、認めたくない。という気持ちが強ければ強いほど、抵抗も強くなり引き寄せはますます強固になっていきます。

    運命の出会いを待っている方は、まずは理想のお相手を引き寄せるために、一旦自分の中にある抵抗やコンプレックス、置かれている状況を受け入れることを蟹座新月にサポートしてもらいましょう。

    このイメージワークが終わる頃には、自分の感情や現実をありのままに受け入れそこから新たな視点や方向性を見出すことを潜在意識に定着させることができます。

    『私は、ありのままの自分を認め、今ある現実を受け入れます。ありのままの自分は、これからどんなことも選択でき、可能性を広げることができます。受け入れることが私の心を自由にし、望む現実へと変化していくのを実感する出来事を経験します。私は、運命の出逢いを引き寄せ幸せへと導かれているのを感じます。』

    と実感を込めて宣言しましょう。強力な言霊と新月の力により潜在意識に浸透していきます。

    あなたが望むような相手との出会いは、あなた自身が引き寄せます。受け身で消極的な部分があっても、意識の中で自分の人生の舵を取ると決めることによって、蟹座新月の後押しを受け、自分軸へと変化していきます。

    上記の言霊のアファメーションを潜在意識に浸透させると、ネガティブを引き寄せる思考自体が消滅し、そのスペースにポジティブで優しい光が満ちていきます。

    あなたは尊い存在であり、自分の人生の舵を取り、自分を慈しむほど理想の相手にめぐり合うことができます。

    自分次第で良い出逢いと経験を人生に引き寄せることができることを実感し理想とする幸せと愛を経験する確信が生まれます。

    ここまでのイメージをもう十分と感じるまで続けてください。

    【補足】世の中や対人関係、もちろん恋愛においても、スピリチュアル的な観点から見ると人から大切にされること=自分自身をどれほど大事にしているか反映しています。理想の相手を追い求めるのではなく、自分自身を自分の理想に近付ける努力の方が、鏡の法則により運命の相手を引き寄せやすくなります。

  • サイレント中
    【サイレント期間に入っている方】
    ※このあと手順3→4→5まで進めてください

    サイレント期間に入る前後から感じているお相手とのやり取りで、どうしても受け入れられないことや抵抗を感じることは何でしょうか?

    見ないようにしている現実、自分やお相手の嫌な面があると潜在意識がそれを映し出すかのような出来事を引き寄せてしまいます。

    お相手の嫌な部分を我慢して飲み込んでいること、自分の弱点やコンプレックスなど、抵抗しているとそれがますます増強されます。

    今回は、蟹座新月がありのままを受け入れることをサポートしていますので、抵抗したり逃げるのではなく、一度受け入れ現実を再創造しましょう。

    このイメージワークが終わる頃には、受け入れられずに抵抗し停滞している思考から選択肢と可能性を広げる思考へと潜在意識が書き変わります。まずはあなたがあらゆることを受け入れることでお二人の潜在意識を望む方向へと変化させることができます。

    次の宣言文を心から宣言することにより、蟹座新月のパワーでお相手と自分の嫌な面や抵抗していること、思い込みや執着、というネガティブな思考が綺麗に消滅していきます。

    『私は、ありのままの感情を受け入れます。自分や相手がありのままの姿でいることが心地よさを感じています。受け入れることが再会と統合を早める近道だと真に理解し、現実を望むように創造できること知っています。私が受け入れれば受け入れるほど自然と良い思考が生まれ、新たな可能性が広がります。いま、ツインレイと一緒に人生を歩む未来が訪れるタイミングが確実に近付いていることに喜びを感じています。』

    と実感を込めて宣言しましょう。強力な言霊と新月の力により潜在意識に浸透していきます。

    サイレント期間を短縮するためには、自分軸になることとあるがままを受け入れることから思考をポジティブに変換させることが大切です。

    現実を見ずに抵抗して待っていてもなかなか新たな展開には結びつきません。

    お相手を変えたい、自分を変えたいと思うのであれば、まずありのままを受け入れることが第一歩です。鏡写しになっているお相手は、あなたの反映です。あなた自身が現実を真摯に受け止めるという行動が新しい展開と可能性を生み出します。

    ツインレイのお相手と魂は一体です。あなたが楽しくあなたが充実した日々を送ることで、ツインレイプログラムの進展に一歩一歩近づき、光のエネルギーが注がれます。

    ここまでのイメージをもう十分と感じるまで続けてください。

    【補足】ツインレイのお相手は、認めたくないこともあるかもしれませんが、鏡写しになった自分の姿でもあります。関係性を前に進めるためには、一人でも生きていける・一人でも人生を楽しめるという自立した自分になることが大切です。そうすることで、ツインレイとのミッションに取り掛かる準備が整い再会が早まります。

  • 手順3
    お相手と具体的にどんなやり取りをしているのか、実際目の前にいたら伝えたい思いをイメージの中で伝える(イメージの中では自分のありのままの想いをストレートに包み隠さずブレない自分でお相手に伝えることができます)
    ※この後の注意事項をお読みください

    具体的に行きたい場所や一緒にやってみたいこと雰囲気状況まで鮮明にイメージしましょう。新月の引き寄せの力でイメージが鮮明であるほど具現化しやすくなります。

    イメージしながら楽しい、嬉しい、ワクワクを感情と共にめいっぱい感じましょう。そして、一緒にいるときには伝えられなかった思いや離れてみてわかったことなどを伝えながらイメージします。

    【例1】思い出の場所に出かけて出会ったときのときめきや嬉しさを感じている。改めて一緒にいる心地よさや自分の心が満たされ活力が湧いてくる。他の誰にも代え難く大切で愛しいという気持ちを伝えている情景

    【例2】今までやってみたかったことを二人で時間を共有しながら楽しんでいる。同じ時間を過ごしているときの安らぎや心地よさを感じる。離れてみてかけがえのないものだと気付いたと伝えている情景

    【例3】二人でいるといろいろなアイディアが生まれて喜びも楽しさも倍増している。これからの自分の使命にお互いが気付き自然とエネルギッシュに向かうことができている。これからもこうして一緒に歩んでいきたいと伝えている情景

  • 注意事項
    ツインレイが統合する上で大切なのは自分軸になること

    お相手や周囲の状況に惑わされ、自分の意見を飲み込んでしまいがちな方は特に自分はこうしたいという気持ちを具体的に伝えましょう。

    もしも、伝えたい思いが『私を大切にしてほしい』『愛してほしい』というような相手に要求したり束縛するようなものであれば、依存心から生まれる執着になっている可能性が高いので、あくまでも相手に求めることにならないように注意してください。

    自分軸になるということは、一人でもきちんと立てる。ということです。お相手に寄りかかる状態ではなく自立したもの同士が支え合えるようになって初めてツインレイとしての本領を発揮できるので、相手への愛情が依存や執着、エゴになっていないかということをよく観察してみてください。

    今回のイメージワークで何よりも大切なことは、自分自身に幸せな選択をすることを許可するということです。

  • 手順4
    離れている間(出逢う前)も魂はつながっていて一緒に歩んでいることを宇宙を通して感じる

    ここが一番大切なプロセスです。ツインレイのサイレント期間は、お互いの一定レベルまでの魂の成長が促されるまで物理的に分離しているだけに過ぎませんので、離れている間もお互いがツインレイとの再会に向けて一緒に歩んでいることには変わりはありません。

    いま自分が頑張らなければいけないことは、自分のためであり、ツインレイのお相手のためでもあり、そしてスピリチュアル的な使命を持つがゆえ人類のために必要不可欠で通らなければいけない場所です。

    今感じている大変さや辛さは決して自分だけが感じていることではなく、ツインレイのお相手もまた違ったところで同じようなことを学び成長しています。

    これからツインレイと出逢う方もサイレント期間で再会を待っている方も、同じような経験を積んでいると思い、宇宙(自分の潜在意識)を通して一緒に歩んでいることを感じ、勇気をもらいましょう

  • 手順5
    成就後の自分や相手の姿をイメージする(新月満月共通)

    再会・統合したら、ツインレイに出逢ったら、具体的にどんな気持ちでどんなことをしてるかをイメージします。ここでイメージしたことは強く引き寄せられますので心を込めましょう。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、相手を敬い、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージもしてみましょう。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

    イメージは、引き寄せの要です。イメージに伴う感情は、そのまま現実として創造され始めますので、積極的にそして具体的に気分が良くなるようなイメージを思い浮かべましょう。

※手順2〜手順4は非常に重要なプロセスになりますので時間をかけて行ないましょう。

新月の日に再会・統合を願うことにより、現時点の自分の成長の進捗状況を把握できることや、新月のパワーで強力に引き寄せを促すこともできますのでぜひやってみてくださいね(๑>◡<๑)

ツインレイのサイレント期間を短縮する方法はこちらからご覧ください。

そもそも、なんだか違和感が…ま、まさか…偽ツインレイ??そんな不穏な予感がする方はこちらもご覧ください。

たまごちゃん
たまごちゃん

ツインレイのイメージワークは蟹座新月の願い事のアファメーションとは別にやってみてね♡

こちらも人気記事 誕生日クライシスってなーんだ?え?そうだったんだ!嫌なことが起こりやすいって聞いたけど誕生日がそんなにスピリチュアルな日だったなんて(*˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新しい運命の出逢いを待つ方・サイレント期間中のツインレイさんへ

ぴよたんは、ヒプノセラピストとして10年間催眠療法に携わってきたこともあり、一部新月のアファメーション例文やイメージワークに潜在意識の書き換えを取り入れています。

ツインレイのイメージワークで今回取り上げた蟹座のテーマは受け入れることです。ツインレイとの重要テーマの自分軸とともに、抵抗が強いことや執着を受け入れることで薄めましょう。

受け入れることは、望むように変化するための新たな視点や方向性を見つける手掛かりになります。

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは新月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

ぴよたんの癒しの森公式ラインでも相談を承ります

友だち追加で、オラクルカードリーディングや新月・満月のお知らせの投稿が見れます。無料チャットも開放しておりますので、ツインレイのことでお悩みの方はお気軽にぴよたんにご相談ください。

LINEVOOMの見方はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました