みずがめ座の新月【2021年2月12日4時06分】のテーマと特徴

水瓶座の新月2021年2月12日

2021年2月12日は新月です。新月のパワーをよりもっと受け取るためには、司っている星座のテーマに沿っておこなうと効果的です。

今回の新月は水瓶座が司っていますので、新月のアファメーションをおこなう際に参考にしていただけたらと思います。アファメーションって何?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方を先に読んでみてくださいね。

また、新月の日にやるべき5つのこと・控えるべきことでも新月の日に必要なことをお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるボイドタイムやアファメーションをおこなうタイミングはいつがよいのかまとめておきます。

スポンサーリンク

みずがめ座の新月の時間ついて

みずがめ座の新月になる日時は?

2021年2月12日 4時06分 に新月になります。アファメーション等をおこなう場合は、この時間よりも前のことは無効になりますのでこの時間以降にしましょう。

ボイドタイムはいつ?

ボイドタイムは宇宙からのパワーなどがうまく受けられない時間帯なので

願い事を叶えるためのことや、重要事項の決定などを避けた方がよいとされています。

今回のボイドタイムは 2月12日 4時05分 ~ 2月12日 16時23分 まで となります。

※残念ながら今回の新月はボイドタイム突入直後からになりますので、8時間以内の最大のパワーは得られません…。下記を参照し、時間帯に気をつけてアファメーションを行ってください。

アファメーションなどをおこなうのに最適な時間は?

新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大となります。

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であれば有効です。(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは大丈夫です)

【8時間以内】 2021年2月12日  4時06分~12時06分  パワー最大で受け取れます

【12時間以内】 2021年2月12日  12時07分~16時06分  12時間以内にできると強力

【24時間以内】 2021年2月12日 16時07分~16時23分  可能であれば24時間以内に

2021年2月12日 16時24分 ~  2021年2月13日 4時06分

【48時間以内】 2021年2月13日 4時07分 ~ 2021年2月14日 4時06分

パワーは弱まりますが、48時間まで満月のパワーは有効

取消し線部分はボイドタイムと重なるためこの時間を避けてください。

今回は時間帯にかなりの影響がありますのが、アファメーションをおこなうのに最適な時間以下となります。

 ①2021年2月12日  16時24分 ~ 2021年2月13日  4時06分 【24時間以内】

 ②2021年2月13日   4時07分  ~ 2021年2月14日  4時06分 【48時間以内】

※①の時間帯にできるのが一番いいのですが、難しいという方は②の時間帯であれば、48時間以内でのアファメーションは有効ですので時間に気をつけておこなってみてくださいね。

みずがめ座の新月が司るアファメーションのテーマは?

自分らしく・自分の心が求めることをする・自分のしたいことを仕事にする

水瓶座の象徴は自分らしく自分の本当の望みに向かって楽しく自由に生きること。

アファメーションのテーマ:自分軸、常識や周りの意見を抜きにして心が求めるままに本当に自分がしたいことが実現したように書くと良さそうです。

サポートする身体の部位:主に膝から下のふくらはぎ・足首・くるぶしなどで、全身の血管・血液などの循環にかかわる部分をサポートします。血液循環や血行の促進、足の痛みやむくみの改善などのアファメーションに適しています。

仕事:自分の好きなことが仕事につなげることなどに最適なテーマとなっています。自分がどうしたいか・どうなっていきたいか、を基準に自分のやりたいことやビジョンを明確にしておくといいですね。

自分がやっていることがつまらないとき・停滞しているとき・全然楽しくないときは、自分の望みからかけ離れていることがほとんどです。水瓶座は、そこから抜けだして本当にやりたいことをやるための後押しをしてくれます。

妥協しながら、周囲の環境に合わせながら無理して続けていることなどがある場合は、ぜひこの機会に自分目線で考え、自分の本当の望みにフォーカスしていけるようにアファメーションするとよいでしょう。

みずがめ座の新月のアファメーションのやり方【文例あり】

今回は水瓶座の新月になりますので、身体の部位の改善や自分軸で自由に自分の求める方へ進んでいくなど水瓶座のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってから24時間以内に

せっかく新月の時間帯にお願いごとをして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

アファメーションは48時間(できれば24時間)以内でボイドタイムは避けましょうね。

白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

白い紙を準備します。1個や10個以上を書いてしまうとせっかく書いたアファメーションが無効になってしまいますので、2個~10個までにしてください。

自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、アファメーションのポイントを押さえながら自分の言葉で書きましょう。文例を参考にしても構いませんが、自分にぴったりのアファメーションにアレンジしてください。

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

七夕のように、~なりますようにというお願い的な書き方では叶いません。

アファメーションを書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかもいまそうなっているかのような実感を持って書いてください。

たとえ現状がそうなっていなくても、アファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて現実を引き寄せることにができます。

また、新月のアファメーションの紙は次の満月で振り返りと感謝の手放しを行う際に必要になりますので保管しておいてくださいね。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力に、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』

これらの言葉は意識の中のできない理由に触れず、アファメーションを強力にしてくれます。叶う方法を限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

みずがめ座の新月のアファメーションの文例

★私は、自分らしく、自分の心が求めることを楽しみながらやっています。

★私は、好きなことをしているだけで豊かな生活を送れています。

★私は、なぜか自分のやりたいことをやっているだけでみるみる成功しています。

★私は、血流がよくなり体の調子がとても良くなりました。

・・・などなど

どうしても叶えたいことは言葉を重ねて豊かに表現してみてくださいね。ぜひ、参考にして頂けたら嬉しいです。

最後に

いよいよ本格的に始動する風の時代は、別名水瓶座の時代です。常識やルール、権威やしがらみなど束縛するものから解放されて、自分らしさを大切にしていきましょう。

そして、自分の心が求める方向へ進んでいきましょう。

特に、今まで誰かと足並みをそろえて自分を出していくことができなかった人や他人に決められた人生など他人に自分を委ねて依存的に生きることしか道がなかった人は、水瓶座のサポートを受けて、自分の本当の望みに向かっていく流れへの変化が促されます。

精神的に自立し、常識や変えられないと諦めていたことを変化させて自分のやりたいことをしていくチャンスです。

水瓶座の新月は、そんなパワーを持つので、この機会を最大限に活かしていってくださいね。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました