満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

天秤座新月ツインレイ再会のイメージワーク

天秤座新月ツインレイの願い事イメージワーク

2023年10月15日02時55分〜天秤座の新月です。今回は天秤座の新月の力を借りて、ツインレイの再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の新月の願い事のアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、新月パワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

2023年天秤座新月の願い事例文と書き方・金環日食のアファメーションとボイドタイムこちらからご覧ください。

りすたん
りすたん

え〜…スピリチュアル用語が難しいよ〜なんのこと〜?という方はこちらの説明記事をぜひ読んでみてーヽ(´▽`)/

ぴよたん
ぴよたん

そうだよね〜!スピリチュアル用語は聞き慣れないことも多いからぜひ読んでみてねー(*´∀`*)

天秤座新月のツインレイ再会のイメージワークについて

天秤座の重要テーマはパートナーシップです。お互いが支え合い一緒に歩んでいくためには、同じ方向を向いていないといけません。

新月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に関しての願い事をするのに最良です。生まれた使命と深い関係があるだけでなく、お互いの人生に大きな影響を及ぼし合うパートナー同士のひとつがツインレイです。

ツインレイと出会っている方も、サイレント期間で再会を待っている方も、これから出会う方にもおすすめのイメージワークをご紹介したいと思います。

サイレント期間に突入している方は、新月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

新月願いを宇宙に届けるイメージワーク満月不要な執着や嫉妬心を手放すイメージワーク を1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、新しい運命の出会いや、ツインレイとの進展を促しましょう。

わんにゃん
わんにゃん

ツインレイのイメージワークも星座テーマごとに違うから要チェックだよ♡今回は天秤座だよー!

新月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合のための必須条件である自分軸を促すための最適なタイミングです。ツインレイに関する願いを込めながら新月にツインレイのイメージワークをすることによって、

また、サイレント期間に突入している方は、新月のイメージワークを行なうことによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

天秤座新月ツインレイの出逢い・再会統合を促す引き寄せのイメージワーク

こちらのイメージワークは全テーマ共通ですが、天秤座の重要テーマには特にパートナーシップを促すパワーがありますので、大切な人と出逢ったら、またサイレント期間中のお相手と再会したら…ということを想像しながらイメージワークを行なってみてください。

星座別に毎回イメージワークをアレンジしていますのでこちらもぜひご参考に☆

天秤座新月のツインレイの再会・統合を促す引き寄せのイメージワーク
  • 手順1
    新月(空)を眺める

    新月は基本的に目には見えませんが、悪天候で曇っていても外に出て空を見上げるようにして下さい。

  • 手順2
    自分とお相手の姿をイメージして宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    お二人の姿をイメージし(お相手がいない方は理想とする人をイメージしましょう)思う存分宇宙のキラキラエネルギーが頭のてっぺんから降り注ぎ光で全身が満たされている様子をありありと思い浮かべてください。

    【これからの出逢いを待っている方】

    自信のない自分、トラウマなどで前に踏み出せない自分、は全て浄化され、全て光で満たされていきます。自分なんてどうせなどという気持ちが消滅し、自信がみなぎってきます。不安や恐れがなくなり安心感に満たされてもう十分と感じるまで続けてください。

    【サイレント期間に入っている方】

    お相手との心の分離感やザワザワ、不安感などは消滅し、すべて光で満たされていきます。自分の心が安心感で満たされてもう十分と感じるまで続けてください。

  • 手順3
    イメージの中のお相手と実際に行きたい場所ややりたいことをイメージする

    大切なのは、具体的な場所や雰囲気状況まで鮮明にイメージすることです。新月の引き寄せの力でイメージが鮮明であるほど具現化しやすくなります。

    イメージしながら楽しい、嬉しい、ワクワクを感情と共にめいっぱい感じましょう。

    【例1】二人でいい景色を見ながら美味しいものを食べている。これから二人でどうしていこうかをワクワクしながら考えている情景など

    【例2】日常のなんでもないことを一緒に楽しんでいる。今まであったお互いの知らないことを共有し会話を楽しんでいる情景など

    【例3】旅行を楽しみながら二人の将来の目標や、やってみたいことを具体的に考えている情景

    ※ツインレイは離れていて連絡が取れなくても深い部分で繋がっています。不思議と自分が感じることはお相手も感じています。

  • 手順4
    離れている間も魂では繋がっていて一緒に歩んでいることを宇宙を通して感じる

    ここが一番大切なプロセスです。ツインレイのサイレント期間は、お互いの一定レベルまでの魂の成長が促されるまで物理的に分離しているだけに過ぎませんので、離れている間もお互いがツインレイとの再会に向けて一緒に歩んでいることには変わりありません

    いま自分が頑張らなければいけないことは、自分のためであり、ツインレイのお相手のためでもあり、そしてスピリチュアル的な使命を持ち人類のために必要不可欠で通らなければいけない場所です。

    今感じている大変さや辛さは決して自分だけが感じていることではなく、ツインレイのお相手もまた違ったところで同じようなことを学び成長しています。

    宇宙を通して一緒に歩んでいることを感じ、勇気をもらいましょう

  • 手順5
    成就後の自分や相手の姿をイメージする(新月満月共通)

    再会・統合したら、具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。ここでイメージしたことは強く引き寄せられますので心を込めましょう。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、相手を敬い、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージもしてみましょう。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

※手順2〜手順4は非常に重要なプロセスになりますので時間をかけて行ないましょう。

新月の日に再会・統合を願うことにより、現時点の自分の成長の進捗状況を把握できることや、新月のパワーで強力に引き寄せを促すこともできますのでぜひやってみてくださいね(๑>◡<๑)

ツインレイのサイレント期間を短縮する方法はこちらからご覧ください。

そもそも、なんだか違和感が…ま、まさか…偽ツインレイ??そんな不穏な予感がする方はこちらもご覧ください。

ふたごちゃん
ふたごちゃん

新月のアファメーションとは別に行なってみてね〜

新しい運命の出逢いを待つ方・サイレント期間中のツインレイさんへ

天秤座は『パートナーシップ』のパワーが強いので、これからの運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間中に入っているツインレイさんにとって大切なテーマとなります。

新月の引き寄せのパワーと共に、自分の魅力や恋愛運をアップさせ幸せを掴んでいきましょう。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、魂を分けたお二人ですので、潜在意識では必ずつながっています。

同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょうね。

サイレント期間を短縮するための方法の一環に新月の引き寄せ・満月の手放しのイメージワークをご活用いただければと思います。

こちらも人気記事 えー??誕生日の不調?あ、そういえば・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました