満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

自分にとって必要なメッセージを受け取る方法【オラクルカードおすすめ5選】

ここでは、セルフリーディングをしたいという方にぴよたんがいつもリーディングに使っているカードの中でも特におすすめのものをご紹介します。

自分の目的や方向性に迷うとき、目先のことだけにとらわれずに高い視点からのアドバイスをもらうことにより自分の可能性を大きく広げるきっかけにもなります。

悩みの渦中にいて限定的な考えに縛られたり、視野が狭くなりがちなとき『こんな方向性もあるよ!』と語りかけてくれます。

エンジェルアンサーオラクルカード

何かを決めかねているとき、どちらにしようか迷っているとき、今の自分の状況に対して5次元のレベルからの天使のアドバイスを受け取れます。ドリーンバーチュー氏のオラクルカードはエンジェルからの優しいメッセージを受け取りたいときに使っています。廃版になってきているものが多いのですが、こちらのカードは質問に対してイエス・ノーをはっきりさせたいときに最適です。

自分ではやりたいと思っているけれど…潜在意識ではそうじゃない!いうことがよくあります。

そのときの感情を冷静に分析したり、一呼吸置いて考えたいときよいヒントを与えてくれるのでおすすめですよ。

ワークユアライトオラクルカード

どういったマインドでいるとよいのかなどを、より自分の使命や魂の声を代弁してくれるようなカードです。洗練された絵柄で、こちらのカードは特に高波動なメッセージを伝えてきてくれます。過去・現在・未来の状況は自分の深い部分のどういうことが原因で起きているのか?

特に、本当の自分は何を求めているのかを知りたいときのヒントを与えてくれるのでおすすめです。

ザ・マップオラクルカード

人生を創る重要な要素の感情・信念・記憶・目的・人生に関わる人間関係などについて自分がどんな立ち位置にいるのかを深い意識とつながり、方向性やメッセージを与えてくれます。カードテーマが人生の旅となっていて、過去・現在・未来の人生の地図を示すようなメッセージを伝えてきてくれます。

ミスティカルウィズダムカード

神・女神・天使・アニマルのスピリットを通して現状に対するガイダンスを与えてくれます。絵柄がとても綺麗でメッセージ性も高いです。

オラクルカード全般にいえることではありますが、このカードも肯定的なメッセージや励ましのメッセージが多いので、前向きになりたいとき優しいメッセージが欲しいときにおすすめですよ。

ドリーミングウェイルノルマンカード

タロットカードや本格的なカードは怖いイメージのものが結構あるのでそういうものが苦手という方にはイチオシのルノルマンカードになります。こちらのルノルマンカードは、とても絵柄がかわいくて怖い要素がありません。

組み合わせでの解釈、様々なバリエーションの展開方法などがあり、潜在意識とつながりながら一体どんな流れでどんなことが起きるのかということを示してくれます。質問に対しての的中率が高いカードです。

解説本や講座もたくさん出ていますので理解を深めると深いところまで知ることができますよ。

最後に

自分にとって必要なメッセージを受け取る方法はいろいろとありますが、こういうツールを使ってみると自分の意識していない部分からの情報やアドバイスが得られます。

もっと違う視点や大きな視野で物事を捉えられるようになることで、人生の選択肢が増えて豊かな人生を歩む指針にもなると思います。

他にもメッセージを受け取る方法があるので以下の記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事 潜在意識の大きな力で高次元の自分とつながる5つの方法

ぜひ、自分の心の声を聞いてみたい!というときに試してみてください。自分らしく生きるためのヒントになりますように。

コメント

  1. アバター ぽぽ より:

    初めまして、こんにちわ。
    こちらの記事を参考に初めてオラクルカードを
    購入しました。
    届くのがたのしみです。
    種類がありすぎて、一人では決めなかったので、ありがとうございました

    • ぴよたん ぴよたん より:

      ぽぽ さま•*¨*•.¸♬︎

      ご丁寧にコメントありがとうございます♡

      はじめてのオラクルカードとのこと、記事を参考にしていただけてとても嬉しいです!!

      オラクルカードはそのときのインスピレーションでいろいろな解釈ができます(*ˊ˘ˋ*)

      もしカードの解釈等ご不明な点があればぴよたんならこんな解釈をするよ!と言うのでよければ、ぴよたんの癒しの森公式LINEにて、メッセージしていただけたらお伝えします。

      お気軽にお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

      オラクルカードで視野が広がり素敵なことがたくさん訪れますように✩.*˚

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました