満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【ツインレイ再会】天秤座満月のイメージワーク

ツインレイのイメージワーク天秤座満月

2024年3月25日は天秤座満月です。今回は天秤座の満月の力を借りて、ツインレイとの運命の出逢い・再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の満月の手放しのアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、満月のパワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

2024年天秤座満月の願い事例文書き方・手放しのアファメーションはこちらからご覧ください。天秤座の満月はいろいろなバランスの偏りを修正し不安定さを手放すチャンスです。

また3月の満月ワームムーンの自分の想いや願いを実らせるおまじないもご紹介していますのでぜひやってみてくださいね。

わんにゃん
わんにゃん

スピリチュアル用語が難しい〜というときはこの記事の事前説明を読んでねー!

ぴよたん
ぴよたん

そうだね!スピリチュアル用語は聞きなれないことも多いからぜひ読んでみてね♪

ツインレイの天秤座満月の願い事とイメージワーク

満月の日は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件の自分軸で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。特にサイレント期間中の方は、執着や嫉妬心、許せない気持ちをいかに手放すかということが大切なポイントとなります。

通常、恋愛は特に依存関係になりやすいですが、ツインレイにおいては依存関係でいる限りミッションを達成することはありません。『あなたがいないと生きていけない』『あなたといないと幸せになれない』という思考が前提になっていると執着や嫉妬、他人軸に傾いていきます。

ツインレイで重要なのは、『一人でも幸せ、あなたといるともっと幸せ』という状態にすることです。

天秤座満月には自分を責めたり我慢する習慣を手放して

今回の天秤座のテーマの中には我慢し過ぎてしまうというネガティブな性質もあります。ツインレイと統合するためには、自分軸で生きることと同じくらい、自分を尊重し愛することが必要とされます。

自分だけが我慢すればという習慣を続けていると、自己評価の低さにつながります、自己評価が低いと自分なんてこんなものと思うような出来事や人を引き寄せ続けてしまいます。

また、お相手の魂も同調していますのでツインレイと再会のプロセスが進みません。

自分だけが我慢すればという思考は、綺麗に見えますが、ツインレイのお相手はもう一人の自分と考えますので、自分を責めることはお相手を責めることにもつながります。

天秤座満月にはお相手への想いやパートナーシップを後押しするパワーがありますので、自分が我慢すればいいという習慣を手放し、自分を大切にすることで自然と人からも大切にされ愛されるようになります。

うさたん
うさたん

今回の天秤座満月のツインレイのテーマはパートナーシップ♡

満月の日にツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク【天秤座】

こちらのイメージワークは星座のテーマごとに行なうと効果的ですが、ツインレイの再会統合の基本は全星座共通ですので、そのテーマの満月ではなくても取り組んでも構いません。

誰しも自分の内面と向き合うのは苦しいものです。見たくない感情も、向き合う過程ですベては自分の思考が作り出しているとは受け入れ難いこともありますよね。

イメージワークを活用し自分の気持ちを探究してみてくださいね。

ツインレイのお相手というのは鏡写しになった自分の姿であり、自分が思っていること感じていることは潜在意識でつながり伝わっています。

しかし、サイレント期間はお相手とのやり取りが遮断されますので向き合うことができるのは自分自身だけです。満月のパワーを通してお相手と自分の潜在意識に想いを届け、心を癒すイメージワークをお届けしたいと思います。

天秤座満月のパワーとワームムーンのパワーを受け取り、自分を肯定する気持ちを回復させ自分軸をしっかりと築き上げましょう。

今回の満月は天秤座満月&ワームムーンのパワーも相まって潜在意識に浸透し、思考の現実化とツインレイの再会が加速されるタイミングです。

相手がいなければ自分は何もできない、一緒にいてくれなきゃ嫌、この人じゃないと無理。そういう限定された思考を手放すとともに、自分を愛することと向き合ってみましょう。

サイレント期間に突入している方は、満月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

満月のイメージワークで手放し新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

はむたん
はむたん

ツインレイのイメージワークも星座テーマごとに得意分野があるんだよ〜!

天秤座満月のイメージワークのやり方と手順

それでは、こちらの手順に沿ってイメージしながらワークをやってみましょう。

満月にやるツインレイの再会を促す手放しのイメージワーク【天秤座】
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても空を見上げるようにして下さい(室内からでも構いません)。

  • 手順2
    お相手の顔を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    お相手とのやり取りで満たされなかった感情や自分が思っているほど(期待したほど)お相手から愛されていないのではという不安や疑いの気持ち(お相手がいない方は恋愛においてうまくいかなかったこと)と向き合う

    『自分は相手のことをこんなに想って心配しているのに、自分の意見を受け入れてもらえなかった』『もっと相手に気持ちを自分に見せて欲しかった』『自分はいつも相手を優先しているのに相手はそうではなかった』ほんの一例ですが、このような感情があれば、取り出して観察しましょう。

    どうしてどうしてと感じている裏側の気持ちに、『もしかしたら自分は愛されていないのでは?自分には愛される価値がないのでは?』という疑いや不安な気持ちはありますか?

    サイレント期間中や片思いで、相手が目の前にいないから直接伝えることができない苦しさ悲しさ、悔しさ…自分の方が相手を思いすぎてて辛い。恋愛のパワーバランスが悪くて思いの温度差や不公平さを感じる…

    こんな感情や心の傷は、今回の天秤座満月の手放しのエネルギーが優しく包みしっかりとサポートしてくれます。

    気持ちと向き合うには勇気がいるかもしれませんが、向き合うことで一歩前進することもできます。無理のない範囲で、お相手さんとのやり取りで未消化になり心の奥底に閉じ込めている感情を認識してください。

    【ケース1】こんなに心配してるのに応えてくれない

    相手のことを心配する気持ちにちゃんと応えて欲しいのにスルーされて許せない

    【癒しの解釈】相手を心配している自分は、相手に心配されたい自分です。大切にされたい、愛されたい。そんな気持ちが強くなると相手に求めてしまいます。しかし、ツインレイのお相手は鏡写しの存在であるため、自分自身が自分を愛し大切にしていないと、お相手が鏡となり映し出します。

    『私は、私を愛し、大切にします。私が自分を愛すれば愛するほどパートナーとの愛が深まっていくことを理解しています』と宣言し、相手を許せないという気持ちを手放しましょう。

    【ケース2】どんなことを考えているのか気持ちや弱さを見せてくれない

    相手の気持ちを知っていたい、弱いところを見せて欲しいのにシャットアウトされて悲しい

    【癒しの解釈】相手が自分に心を開いてくれない、弱みを見せてくれないのは、自分自身の受け入れられない部分をお相手が鏡写しに投影しているときです。弱い自分を相手に肯定して欲しい。相手の弱いところも知りたい…となりがちですが、ツインレイ同士は自分の弱い部分は自分自身で受け入れていないとお相手からも受け入れてもらうことができず、心を開いてもらうこともできません。

    私は、どんな自分も受け入れ愛し、大切にします。自分への愛が深まるほどパートナーとの幸せな関係が築かれていくことを実感しています』と宣言し、相手からの愛が感じられない寂しさや不安を手放しましょう。

    【ケース3】自分は相手を優先しているのに相手は優先してくれない

    いつも自分は相手を優先するのに、相手にとっての自分は二の次のような状況に悔しさを感じる

    【癒しの解釈】相手の要求を優先し、自分を犠牲にすることは引き寄せの法則だと、自分を犠牲にするような出来事を次々に引き寄せます。あなた自身が、自分を犠牲にすることを習慣にしている限り、鏡写しになっているツインレイのお相手から優先されることはありません。

    『私は、私自身を一番に大切にし、必要なことを優先的に自分に許可します。私が満たされていることがパートナーとの関係を良好にし発展的な出来事を引き寄せることを理解しています』と宣言し、相手に合わせ自分を犠牲にする習慣を手放しましょう。

    手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。

  • 手順4
    あなたがお相手とのやり取りでうまくいかなかった考えや思考や習慣は天秤座満月・ワームムーンのパワーによって速やかに手放され遠くへ遠くへと向かって小さくなり消滅していきます。

    あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。

    いま感じていた心の傷はすべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶けていきます。ぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべて手から離れてどんどん遠くへいきます。

    お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。

    今まで心の中を占めていたネガティブな思いが消滅し、自分の心の中が軽くクリアになります。そのスペースに、自分に対する愛と自信がみなぎってきます。

    ※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順4のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

    これであなたの心の傷は少しづつ癒され、天秤座満月のパワーで強力に浄化されました。これまでの不公平感はあなたの自愛によって徐々にお相手とのフェアな関係へと変化していきます。

    あなたが感じていた苦しさやこだわり、お相手に対する怒りや憎しみ、わかってもらえない悔しさの原因となっていた思考は、どんどんクリアになっていきます。どうして愛されないのかという疑問も不安も消え、あなた自身で満たしていくことができます。

    クリアになったあなたの心には、純粋にお相手を好きな気持ちや思いやる気持ちだけが残り、心の優しさとあなたの自信に置き換わっていきます。

  • 手順5
    心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通してお相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている様子をイメージします。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順6
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順7
    満月の写真を撮り次の満月まで待受画面にする

    晴れて綺麗に満月が出ていれば写真を撮り次の満月までスマホなどの待ち受けにしましょう。加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。

    今回はピンクムーンで恋愛成就のパワーを持ちますので、ツインレイの再会を待っている方のお守りに最適です。

    ※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。感情のクリーニングが進むとツインレイの再会・統合に向けエネルギーが動き始めます。

お相手のいない方も、これまでの恋愛に対するネガティブな思いを手放すことによって出逢いを加速させることができます。

サイレント期間中のツインレイさんへ

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは満月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

ぴよたん
ぴよたん

なんとか間に合いました(*´-`)いつも更新が遅くなってごめんね´д` ;

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

こちらも人気記事 ツインレイのサイレント期間を短縮し再会と統合を早める方法

ちょっと待って!それって本当にツインレイ?と疑わしきときはこちらもご覧ください

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました