満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【ツインレイの再会】獅子座満月のイメージワーク

獅子座満月ツインレイ再会のイメージワーク

2024年1月26日は獅子座満月です。今回は獅子座の満月の力を借りて、ツインレイとの運命の出逢い・再会・統合を促していきましょう。こちらの記事では主に運命の出逢いを待つ方や、サイレント期間に突入したツインレイのみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の満月の手放しのアファメーションと合わせてこちらのイメージワークを行なっていただくことで、満月のパワーを効果的に受け取り、再会・統合を加速させることができます。

2024年獅子座満月の願い事・書き方と例文手放しのアファメーション&ボイドタイムはこちらからご覧ください。エンジェルズゲート&獅子座の共通テーマは自分軸と自己肯定感と自信。自分に自信が持てない、自己肯定感が低い、人の目がいつも気になってしまうなど…手放すチャンスです。

https://piyotan.blog/archives/1817

ただいまエンジェルズゲート中!潜在意識の願い事を現実化させるチャンス

ししたん
ししたん

スピリチュアル用語が難しい〜というときはこの記事の事前説明を読んでねー!

ぴよたん
ぴよたん

そうだね!スピリチュアル用語は聞きなれないことも多いからぜひ読んでみてね♪

ツインレイの獅子座満月の願い事とイメージワーク

満月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件の自分時期で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。特にサイレント期間中の方は、執着や嫉妬心、許せない気持ちをいかに手放すかということが大切なポイントとなります。

通常、恋愛は特に依存関係になりやすいですが、ツインレイにおいては依存関係でいる限りミッションを達成することはありません。『あなたがいないと生きていけない』『あなたといないと幸せになれない』という思考が前提になっていると執着や嫉妬、他人軸に傾いていきます。

ツインレイで重要なのは、『一人でも幸せ、あなたといるともっと幸せ』という状態にすることが何よりも大切です。

獅子座のテーマは何といっても自分軸。そして自己肯定感と自信です。自分を信じる気持ちは現実を大きく動かすパワーがありますので自信を定着させるイメージワークをお届けしたいと思います。

今回の満月はエンジェルズゲートとの相乗効果で潜在意識に浸透し、思考の現実化とツインレイの再会が加速されるタイミングです。

相手がいなければ自分は何もできない、一緒にいてくれなきゃ嫌、この人じゃないと無理。そういう限定された思考を手放すとともに、自信を生み出していきましょう。

サイレント期間に突入している方は、満月のイメージワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

満月のイメージワークで手放し新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

うさたん
うさたん

ツインレイのイメージワークも星座テーマごとに得意分野があるんだよ〜!

満月の日にツインレイとの再会・統合を促すイメージワーク【獅子座】

こちらのイメージワークは星座のテーマごとに行なうと効果的ですが、テーマに共通ですので、そのテーマの満月ではなくても取り組んでも構いません。

ツインレイとのやり取りの中では心の傷を負って気持ちがザワザワしたり、自己肯定感が下がり自分に自信がなくなることもしばしばあります。獅子座満月のパワーとスノームーンのパワーを受け取り、自信のなさから、相手を束縛したり、嫉妬する感情などをしっかりと手放し自信を回復させていきましょう。

ツインレイのお相手というのは鏡写しになった自分の姿であり、自分が思っていること感じていることは潜在意識でつながり伝わっています。

しかし、サイレント期間はお相手とのやり取りが遮断されますので向き合うことができるのは自分自身だけです。満月のパワーを通してお相手と自分の潜在意識に想いを届け、心を癒すイメージワークをお届けしたいと思います。

満月にやるツインレイの再会を促す手放しのイメージワーク【獅子座】
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても空を見上げるようにして下さい(室内からでも構いません)。

  • 手順2
    お相手の顔を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーを注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    自信を喪失させるような相手の言動や不誠実さにより傷ついた感情と向き合う(お相手がいない方は恋愛においてトラウマになっていることと向き合う)

    真意はわからないけれど(一度離れるという経過を踏むため傷付けたり傷つけられたりすることが多いため)相手から受けたひどい言葉や嘘やごまかしがあった場合は、そういう仕打ちを受ける自分は価値がないのではないか?怒りも込み上げるけれどそれ以上に大切にされなかった自分が可哀想になるなどの感情が浮上しやすくなります。

    相手に怒りが向いているうちはまだよいのですが、これが自分に向いてしまうと自分の価値の低さとして自己肯定感の低下や自信の喪失につながります。

    相手が目の前にいないから直接伝えることができない苦しさ悲しさ、悔しさ…

    今回は自信を取り戻すことを獅子座満月の手放しのエネルギーがしっかりとサポートしてくれます。

    気持ちと向き合うには勇気がいるかもしれませんが、向き合うことで一歩前進することもできます。無理のない範囲で、お相手さんとのやり取りで未消化になり心の奥底に閉じ込めている感情を認識してください。

    【ケース1】忙しいから会えない

    忙しいといっても、自分との時間だけは特別と思って欲しかったのにそう思ってもらえなくて悲しい

    【癒しの解釈】本当に忙しいのか、それとも忙しいことにして自分を拒絶しているのかという部分でモヤモヤする場合は、ここを突き詰めても解決するケースは稀です。相手に大切と思われたい、悔しいという感情を手放しましょう。あなたの価値が下がるわけではないことをしっかり心に留め置いてください。

    ケース2】今は一人になりたい

    二人でいろいろなことを乗り越えていきたいのに、相手にとって自分の存在意義が否定された悲しみや怒り

    【癒しの解釈】二人でいるのに一人になりたいと言われると、自分の存在意義が否定されたような気持ちになりますが、あなたの存在は素晴らしく、唯一無二であり誰にも代わりは務まりません。お相手に必要とされなければいけないという限定された思考を手放しましょう。自分の存在は自分自身が認めれば認めるほど他人からも認められるようになります。

    【ケース3】やりたいことがあるから時間がない

    自分よりもやりたいことを優先されて負けたような悔しさ

    【癒しの解釈】自分の愛する人が他のことを優先するとき、寂しいような悲しい気持ち、それを通り越すと怒りを覚えることもありますが、物事は常にベストな方向へ動きます。何がなんでも自分を優先して欲しいという気持ちを手放しましょう。あなたは、優先されないことが(そもそも優先と概念は必要ありません)劣っているということはまったくありません。

    【ケース4】会いたくない

    自分のすべてが否定されたかのような悲しさや憎しみ

    【癒しの解釈】会いたくないと言われると自分のすべてが否定された方な気持ちになりますが、お相手の状況や気持ちが大きいです。自分は受け入れてもらえないんだという気持ちが強いときはお相手次第で自分の気持ちが揺らいでしまう自分軸のブレがあるときです。自分の幸せの根拠はお相手の言動では決まらないことを心に留め置いてください。あなたが本当に否定されるときは、自分自身が否定したときのみです。自分は否定されているという気持ちを手放しましょう。

    【ケース5】もう、どうでもいい・興味ない

    自分のことに興味がないと言われる悔しさや悲しみ

    【癒しの解釈】お相手にとっての自分が興味の対象外だと言われたとき、深く傷つきますが、自分に興味を持って欲しい、わかってほしい、構ってほしいという気持ちが強いときは自分の状況を相手の態度に委ねているのと同じです。そう思われたいという執着があれば手放しましょう。あなたの価値はお相手ではなくあなた次第で決まるということを心に留め置いてください。今はあなたに興味がないだけであなたの価値が低いわけではありません。

    ケース1〜5は、サイレント期間に入る前のお相手からの言葉で心の傷や自信喪失につながるりやすいものを挙げています。

    お相手からの言葉が深く心に刺さっている場合、このような気持ちを心の中に溜めておくと、潜在意識が同じようなことを現実として引き寄せてしまい次のステップへの大きな妨げになります。

    相手からの言葉を受け、自分自身も自分に対しての価値を必要以上に低めていないかをよく観察し、じっくりと向き合ってみましょう。

    こういう状況をどのように受け止めたら良いのか参考に解釈を載せていますので、参考にされてください。

    手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。

  • 手順4
    あなたがお相手とのやり取りで負った心の傷や不安要素は、獅子座満月パワーによって速やかに手放され遠くへ遠くへと向かって小さくなり消滅していきます。

    あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。

    いま感じていた心の傷はすべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶けていきます。ぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべて手から離れてどんどん遠くへいきます。

    お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。

    今まで心の中を占めていたネガティブな思いが消滅し、自分の心の中が軽くクリアになります。そのスペースに、自分に対する尊敬と自信がみなぎってきます。

    ※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順4のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

    これであなたの心の傷は少しづつ癒され、満月のパワーで強力に浄化されました。

    あなたが感じていた苦しさやこだわり、お相手に対する怒りや憎しみ、わかってもらえない悔しさの原因となっていた思考は、どんどんクリアになっていきます。どうして愛されないのかという疑問も不安も消え、あなた自身で満たしていくことができます。

    クリアになったあなたの心には、純粋にお相手を好きな気持ちや思いやる気持ちだけが残り、心の優しさとあなたの自信に置き換わっていきます。

  • 手順5
    心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通してお相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている様子をイメージします。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順6
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。

    また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順7
    満月の写真を撮り次の満月まで待受画面にする

    晴れて綺麗に満月が出ていれば写真を撮り次の満月までスマホなどの待ち受けにしましょう。加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。

    ※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。感情のクリーニングが進むとツインレイの再会・統合に向けエネルギーが動き始めます。

お相手のいない方も、これまでの恋愛に対するネガティブな思いを手放すことによって出逢いを加速させることができます。

サイレント期間中のツインレイさんへ

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。

獅子座のテーマの中で一番重要な自分軸・自己肯定感を高めるパワーもあるので、お相手とのやり取りで自信を失ってしまっている方はぜひこの機会に取り組んでみてください。

今回のツインレイのイメージワークで、許せない気持ちや執着を手放し、自分の心に沿って好きな気持ち愛しいと思う気持ちを再認識できるようになるとツインレイとの間にもよい変化がやってきます。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは満月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

そして、お相手も同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

この度は、記事の更新が遅くなってしまって本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ようやく書き上が他のでぜひやってみてくださいね♪

サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

こちらも人気記事 ツインレイのサイレント期間を短縮し再会と統合を早める方法

ちょっと待って!それって本当にツインレイ?と疑わしきときはこちらもご覧ください

コメント

  1. アバター ルナ より:

    こんにちは。
    今回の手放し、ぜひ紙に書いてビリビリに破いて捨てたいと思います。
    まとめていただいたことで、私のやるべきことがはっきりしました。
    ありがとうございます。

    • ぴよたん ぴよたん より:

      ルナさま

      コメントありがとうございます(*^^*)私もビリビリに破いて捨てましたよ♪

      すっきり手放して新しいところにどんどん向かっていけたらいいですね。

      初めてコメントいただけて、励みになりました!本当にありがとうございます☆

  2. アバター Jane_Knowledge より:

    いつも素敵な記事をありがとうございます♪ 読んでいると、とても元気が出ます私もツインレイとの将来を大事に思いながら毎日を過ごしています✨

    • ぴよたん ぴよたん より:

      Janeさん

      わぁ♪ブログのコメントありがとう〜!!Twitterではいつも仲良くしてくれて嬉しいです♡
      Janeさんがこれからもツインレイさんと素敵な日々を送れるように陰ながらいつも応援していますよーヽ(´▽`)/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました