満月の星座別テーマ新月の星座別テーマ

ライオンズゲートとは?スピリチュアルに願い事を叶える過ごし方と体調不良の原因・対処法

ライオンズゲート

ライオンズゲートという言葉を聞いたことはありますか?毎年夏ぐらいになるとどうも頭は痛いしなんだか眠い…そして全般的に体調が悪い…熱風邪かな?人間関係でいざこざが起こる…あれ、気がつくとそういえばいつもこの時期。

実はライオンズゲートとは宇宙と密接な関係があり、とてもスピリチュアルで魂の成長にとって重要な意味がある特別な期間なのです。

宇宙の高波動のパワフルなエネルギーが地球に降り注ぐため、自分の望みや願い事を潜在意識に強力に届けることができる一方で、生まれた意味や魂の使命を思い出させるような出来事が起こります。そのため、情緒不安定になったり体調不良を感じる好転反応が生じやすい期間でもあります。

今回はそんなライオンズゲート期間中の過ごし方や対処法などもお伝えしますのでぜひ最後までご覧くださいね。

ししたん
ししたん

ふふふ…ライオンズゲート♪僕が大活躍の予感♡ライオン仲間がいっぱいいる扉かぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もこちゃん
もこちゃん

うわぁぁ〜♡ライオンでいっぱいになるの〜?かっこいい〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぴよたん
ぴよたん

ちょ、ちょっと、そこのおふたりさ〜ん( ´Д`)?ライオンがいっぱいいる扉じゃないよw

これからライオンズゲートについて一つずつ説明していくね〜(*´꒳`*)

こちらもおすすめ記事 えっ?誕生日クライシス??ライオンズゲートだけじゃなくて誕生日前後にもスピリチュアル体調不良や心の不調があるの…?大丈夫です。ちゃんと対処法もありますよ(๑>◡<๑)

そして…ライオンズゲートだけじゃない!スピリチュアルな4つのゲートとは?こちらもチェックしてね♪

  1. ライオンズゲートとは?
    1. ライオンズゲートとは?スピリチュアルな意味
    2. 2022年のライオンズゲートの期間とピークはいつ?
  2. ライオンズゲートで宇宙から特に後押しされること
    1. ①引き寄せ【念願成就・金運上昇】
    2. ②スピリチュアルな目覚め
    3. ③自分軸になること
    4. ④ライトワーカーの使命に気付く
    5. ⑤ツインレイとの出逢い・再会・統合
    6. 【重要】カルマの精算
  3. ライオンズゲートに起きやすい症状と症状別対処法
    1. 眠い・眠れない
      1. 【対処法】眠りたいだけ眠る
    2. 頭痛
      1. 【対処法】睡眠をしっかりとる
    3. 吐き気・嘔吐・腹痛・下痢
      1. 【対処法】胃腸に負担をかけない
    4. 発熱
      1. 【対処法】気持ちよければ冷やす
    5. そのほか風邪症状
      1. 【対処法】無理せず休養をとる
    6. なんとなくだるい(不定愁訴)
      1. 【対処法】思い切って休む
    7. 精神的な落ち込み
      1. 【対処法】そういう時期と認識する
    8. 情緒不安定
      1. 【対処法】泣きたい時は泣き心のケアを
  4. ライオンズゲートの好転反応への対処法・過ごし方
    1. 好転反応とは?
    2. 好転反応への全般的な対処法とは?
  5. ライオンズゲートの過ごし方【やるべきこと・やってはいけないこと】
    1. ライオンズゲートでやるべきこと
      1. 新月の願い事・ライオンズゲートの願い事・満月の手放し
      2. 断捨離・大掃除・浄化をする
      3. 十分な休息と水分を取ること
      4. パワースポットに行く
      5. やりたかったことを行動に移す
    2. ライオンズゲートでやってはいけないこと
      1. 身体を酷使する(暴飲暴食・不眠不休など)
      2. 感情的になること(喧嘩・対立・攻撃)
      3. 重要な決定をすること(人生に関する大きなこと)
      4. ネガティブになること(自己否定・嫉妬・恨み・執着)
      5. 人のせいにすること(他人軸・依存)
  6. 【注目】ライオンズゲート+新月・満月は願い事を叶える大チャンス
    1. ライオンズゲート中の重要日
    2. 【1】7月29日獅子座新月の願い事
    3. 【2】8月8日ライオンズゲートの願い事(7/26〜8/12)
    4. 【3】8月12日水瓶座満月の手放しのアファメーション
  7. ライオンズゲートのパワーを最大限に受け取るために
スポンサーリンク

ライオンズゲートとは?

なかなか聞き慣れない言葉ですが、ライオンズゲートとは一体なんなのでしょうか?ここからは少々詳しくお伝えします。

ライオンズゲートとは?スピリチュアルな意味

ライオンズゲートは太陽が獅子座の位置にある時なので、獅子=ライオンということでライオンズゲートと呼ばれています。

スピリチュアルなレベルのお話になりますが、人間が存在しているこの地球は3次元なのですが、宇宙は4次元以上のエネルギーと繋がっています。また、地球の宇宙の間には普段は閉じているエネルギーの扉があります。

ライオンズゲートとは、その扉が開き宇宙エネルギーが大量に地球に流れ込んでくる期間のことをいいます。ライオンズゲートが開いている期間は高次元のエネルギーに触れて魂の成長および次元上昇(アセンション)が急速に促されるという、とても重要な18日間なのです。

いわば、宇宙エネルギーが扉からどんどん注がれるので、願ったことや思考したことを良くも悪くも現実にするパワーを持っているということです。

年一回のパワフルなエネルギーの転換期なので、ライオンズゲートは宇宙の新年とも呼ばれ、スピリチュアル的な元旦にあたります。

ししたん
ししたん

うきゃっ…ライオンがいっぱい…じゃなかった(*´Д`*)‼︎

魂を成長させて自分の使命を果たすことを宇宙が応援してくれる期間なんだね♪

もこちゃん
もこちゃん

うふふふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やだ、ししたんが大量発生するのかと思っちゃった(´∀`*)

ライオンズゲートってとってもパワフルなんだ〜♫

2022年のライオンズゲートの期間とピークはいつ?

毎年7月下旬から徐々にライオンズゲートが開いていき、8月8日(立秋)がエネルギーがピークを迎え8月上旬に向かって徐々にゲートが閉じます。

今年の場合は 2022年7月26日から8月12日まで また、ライオンズゲートが最大のピークになるのは 8月8日です。

ゲートの種類は季節の境目ごとに年に4回(立春・立夏・立秋・立冬)あり、ライオンズゲートはその中の重要な扉の一つです。

ししたん
ししたん

↑え〜?びっくりだよー(・Д・)

ライオンズゲートで宇宙から特に後押しされること

さて、いろいろなことが起こるこの期間中には宇宙からどんな後押しが受けられるのでしょうか?大きく5つお伝えします。

①引き寄せ【念願成就・金運上昇】

ライオンズゲートが開いている間は、宇宙からのエネルギーが降り注いでいる状態になっているので、引き寄せの法則が作動しやすく、潜在意識で望んでいることは良い思考も悪い思考もどちらも現実化しやすくなります。

特に金運に関してはパワフルな豊かさを受けられる期間になりますので、8月8日には宝くじを買ったりお金を増やすための行動をしてみましょう。

※引き寄せの法則の基本ですが、宇宙は人間にとっての良い悪いを判断しないので自分の望みは明確にし、本当になりたい状態を常に思考するようにしてください。

②スピリチュアルな目覚め

人間は一人一人使命を持ってこの世に生を受けています。普段なんとなく生きているところから、一見ネガティブな出来事を通して自分の本質を見つけやすいときです。この時期にうまくいかないことが続くときは、使命にたどり着くための道のりや軌道修正の意味合いが強くなっています。

③自分軸になること

スピリチュアルな目覚めの一環ではありますが、自分の人生に起こることのすべては自分で創り出していて、自己責任だということを充分に理解し自分軸で生きることがとても大切です。

ライオンズゲートの間は、人のせいにできなくなる出来事が起きることが多くなります。

例えば、人に依存することが常習化している場合、その人に頼れない状況になるなど強制的に自分でなんとかしなければいけなくなったりします。

ネガティブに捉えればただ単に『運が悪い』と思ってしまうことも、スピリチュアルな面では『自分でなんとかする』という自分軸に立つために宇宙から促された結果ということになります。

自分の人生を自分軸で生きることは誰しもが生まれる前に設定してきていることなので、ライオンズゲート中には、自分軸になるということが促されるのです。

④ライトワーカーの使命に気付く

ライトワーカーは自分のネガティブな経験や過去の苦しみなどにおける被害者意識から抜け出し乗り越えることによって、同じように苦しむ人の役に立つことを使命としています。

これまで自分が経験してきたことの全てが自分のためになり、そして誰かのためになることに気付くような思考のシフトチェンジが起こりやすくなります。

⑤ツインレイとの出逢い・再会・統合

ライトワーカーの中でも特にツインレイに関してはそれぞれが自分軸になったうえで二人で使命に向かうことが必要です。

この期間にはツインレイと出逢う確率が高まったり、宇宙の後押しにより再会へのエネルギーが加速します。ツインレイとの再会を望んでいる方は、自分軸でしっかりと生きることを意識することはもちろんのこと、ツインレイと再会した後のビジョンを明確に持つようにしましょう。

関連記事のご紹介 ぴよたんブログの新月の願い事・満月の手放しの記事では、ツインレイの再会統合を促すためのイメージワークをご紹介しています。再会を待ち望んでいる方はぜひご覧くださいね♡

ツインレイのサイレント期間を短縮する方法も必見です!!

【重要】カルマの精算

人が生きている間、さまざまな人と出会いさまざまな経験を通してトラブルというものはあるものです。スピリチュアルな世界では、因果応報の原則やったことは全て良い行いも悪い行いも自分に返ってくる(カルマ)という考え方をしますそれは今世だけではなく、前世の行いも入ります´д` ;

ライオンズゲート中には、こういったカルマの精算が促されるため人間関係などでのいざこざや理不尽なことはもしかしたら前世の自分の行いによるものが返ってきているのかもしれないという視点を持つようにしてみましょう。

身に起こることの全ては自分に責任があるという観点で過ごすと、相手に仕返しや嫉妬という感情も和らぎ自分軸に立てるようになります。

もちろん、前世で良いことをしていれば、その分の良いことが返ってきやすいときでもありますので感謝の気持ちを持って過ごすようにするとより素敵な出来事を引き寄せることができます。

ライオンズゲートに起きやすい症状と症状別対処法

さて、ライオンズゲートにはどんな症状が起きやすいのでしょうか?ライオンズゲートのような期間や誕生日前後、自分の人生を大きく変えるような意識改革があるときなどによく見られる現象です。

スピリチュアルな高波動のエネルギーに触れると起きやすい症状は主に以下の通りです。

眠い・眠れない

眠い…眠すぎる…寝ても寝てもとにかく眠い。という表現がぴったりなぐらい眠気を催します。逆にメンタルが興奮状態になると、まれに全然眠れないという症状が出る人もいます。

ライオンズゲートに限らずスピリチュアルな浄化や、潜在意識にアプローチしたときに起こる一番多い症状です。

【対処法】眠りたいだけ眠る

眠りたいだけ眠りましょう。潜在意識は寝ている間にたくさんの情報処理と思考を整理しています。この期間中に見る夢は潜在意識からのヒントがたくさん詰まっていますので、特に鮮明な夢は起きたらすぐ記録しておきましょう。

頭痛

これもスピリチュアル的なイベントがあると出やすい症状で、頭全体がズーンと重くなり(頭重感)特に頭頂部のムズムズと共にモヤッとした痛みが広がります。

頭頂部は宇宙からのエネルギーの入り口ですので、エネルギーが大量に入ってくるときや詰まりがあるときに頭痛を引き起こしやすくなります。

【対処法】睡眠をしっかりとる

頭痛があると全てのやる気を奪われますが、睡眠不足が一緒に重なると症状がひどくなりますので睡眠はしっかりとりましょう

吐き気・嘔吐・腹痛・下痢

浄化の一種で、下痢や嘔吐で身体のデトックスが促されます。体内の毒素を外に出そうとするので、腹痛や吐き気という症状が出やすくなります。

【対処法】胃腸に負担をかけない

デトックスしているときは胃腸に負担をかけないよう断食したり、お腹に優しいものを食べるようにしましょう。

発熱

デトックスを促し、熱を出して身体の免疫を上げようとします。発熱は他の疾患との区別が難しいのですが、好転反応の場合の発熱は寒気などが伴わないことが大半です。

【対処法】気持ちよければ冷やす

楽になれる姿勢で気持ちよければ冷やすなどしてゆっくり休みましょう。

そのほか風邪症状

さまざまな症状を出し、心と身体のデトックスを促す期間です。ここに挙げた以外の風邪様の症状が出ることもあります。

【対処法】無理せず休養をとる

無理をせず休養をとり、症状の持続時間があまりにひどい時は医療機関を受診しましょう。

なんとなくだるい(不定愁訴)

特にこれといって決定的な症状はないのだけれど、なんとなくだるい、身体が重い、疲れやすいというのもライオンズゲート中に多く見られます。

【対処法】思い切って休む

動きたくなければ動かず、ゆっくり休みましょう。焦る気持ちで無理をしてしまいがちですが、一過性なので思い切って休むことで回復が早くなります。

精神的な落ち込み

ライオンズゲート中は体調不良だけでなく、メンタル面にも大きく影響を及ぼします。特にネガティブ思考に偏りやすくなります。

また、何があったというわけでもなく『はぁ…』と落ち込んだり、すべてがイヤ・面倒になります。

【対処法】そういう時期と認識する

物事の捉え方が限定的になって視野が狭くなりがちですが、『こういう時期なんだな』と重く受け止めないようにしましょう。

情緒不安定

主にネガティブな感情に振れることが多く、怒りや悲しみの感情が表に出やすくなります。調子がいいなと思ったそのすぐ後に悲しくなって涙が止まらなくなったり、急に怒りが沸いてきたり、負の感情に苛まれてしんどくなることもあります。

【対処法】泣きたい時は泣き心のケアを

こちらもメンタルのデトックスのため浮上しやすいことになりますので、極度に心配したりせず泣きたい時は泣くなどして、自分の心のケアをしてみましょう。

ライオンズゲートの好転反応への対処法・過ごし方

ライオンズゲートに出やすい症状をご紹介しましたが、好転反応とは一体何なのでしょうか?ここからは対処法と過ごし方についてお伝えします。

好転反応とは?

好転反応とは、主に東洋医学で使われる言葉ですが、症状などを改善するために施した処置により、一時的に悪化したような状態を引き起こすことをいいます。これは、治癒の過程で起きるもので多くが3〜4日ほどで改善していきます。

天体などのスピリチュアルなエネルギーや、ヒーリングを受けたときも、個人差がありますが好転反応が起こることがあります。

ライオンズゲートは、次元上昇を伴う非常に強力宇宙エネルギーでスピリチュアル的に大改革を起こします。そのため魂の成長と浄化に肉体がついていけずにバランスを崩し体調不良(頭痛、吐き気、だるい、眠い、逆に眠れない等)や、揺り戻しによる精神的な落ち込みを引き起こすことがあります。

これがライオンズゲートにおける好転反応といわれている現象です。

エネルギーに敏感な方は特に感じやすく、中にはライオンズゲートが始まる前の7月中旬ごろからすでに体調不良を訴える方も多くいます。

しかしこれは一過性のものですので内科疾患などの心配がない方はライオンズゲート終了と共に軽減していきますのでご安心ください。

※長期間続いておかしいなと思ったときは医療機関を受診してください。

好転反応への全般的な対処法とは?

先ほど症状別に対処法をお伝えしましたが、ライオンズゲート中に起こるスピリチュアル的な好転反応も東洋医学と同じく、できるだけ無理をせずゆっくりと休息を取ることが大切です。

エネルギーの転換期なので、さまざまなことが現実で起こると、精神面でも体力面でもエネルギーを消耗します。ライオンズゲートが完全に閉じると、通常時の宇宙エネルギーに戻ります。

転換期が開けると、イヤでも現実がものすごい勢いで進んでいきますので、それまでは無理をしてまで動こうとせず体力を温存しているくらいの心持ちでいましょう♪

ライオンズゲートの過ごし方【やるべきこと・やってはいけないこと】

ライオンズゲート期間中は新月や満月よりもさらに宇宙からの大きな影響があります。過ごし方の中でやるべきこと・やってはいけないこともご紹介しますので、効果的にエネルギーを受け取るためにもしっかりチェックしておいてくださいね。

ぴよたん
ぴよたん

新月や満月にもやるべきこと・やってはいけないことがあるけれど

ライオンズゲートは特にエネルギーが強いから要チェックだね(*´꒳`*)

ライオンズゲートでやるべきこと

ぴよたんがおすすめするライオンズゲートの期間中にやった方が良いことを5つご紹介します。もしよかったら説明をよくお読みのうえ、やってみてくださいね♡

ライオンズゲート☆これだけはやっておこう♪
これだけはやってほしいこと♡まとめ
  1. 新月の願い事・ライオンズゲートの願い事・満月の手放し
  2. 断捨離・大掃除・浄化
  3. 十分な休息と水分を取る
  4. パワースポットに行く
  5. やりたかったことを行動に移す

新月の願い事・ライオンズゲートの願い事・満月の手放し

ライオンズゲート中に獅子座の新月水瓶座の満月があります。太陽のエネルギーも降り注ぐ年一回の非常にパワーの強い新月と満月になります。

また、宇宙のエネルギーが燦々と降り注ぐ7月26日〜8月12日までの18日間(最強日は8月8日)の期間中は、ボイドタイムを除いた日時でライオンズゲートの願い事をしましょう。

後述の【注目】の詳細をチェックしてね(*´-`)

断捨離・大掃除・浄化をする

エネルギーを受け取るための基本は、先に手放すことです。不要な物にあふれていたり、汚れた部屋は運気を下げてしまいます。ライオンズゲートはスピリチュアルな意味での新年になりますので、年末の大掃除と同じように普段掃除をしていないようなところも隅々まできれいにして、新しいエネルギーを受け取りましょう。また、物理的な浄化だけでなく、不要な思考や思い込みなども整理し、心の断捨離にも励みましょう。

十分な休息と水分を取ること

宇宙のエネルギーに触れて浄化が起きるときには、ものすごい眠気がやってきます。寝ている間も潜在意識が宇宙とコンタクトを取り、常に稼働している状態になりますので疲れを感じなくてもよく休むようにしましょう。

浄化をスムーズ促すために、水分も必要になります。水分はお茶やジュースではなくお湯またはお水にしてください。

パワースポットに行く

特に8月8日のライオンズゲートが最大に開くピークの日には自分の望みや願い事を明確にし、新月のアファメーションのように紙に書くととても効果があります。

潜在意識とつながるという意味で神社やパワースポットと呼ばれる場所へ出向くのも良いでしょう。よいひらめきがアイディアが浮かんだら書き留めておいてください。それは自分の望みを叶えるために必要な潜在意識からのヒントになります。

やりたかったことを行動に移す

ずっとやりたかったこと(何かを作ることや挑戦したかったけどやらずにいたこと)を思い切ってやってみましょう。自分がワクワクできることであれば、なお良いです。ワクワクの気持ちは宇宙の大好物ですので、楽しむ気持ちが現実にもっといいことを引き寄せます

これは、先ほどもお伝えしましたが疲れが出やすい期間でもありますので無理のない範囲で構いません。決して無理しないようにし、余裕があればやってみてくださいね。

ライオンズゲートでやってはいけないこと

ライオンズゲート中にやっちゃダメだよ‼︎
絶対にやらないでほしいこと‼︎まとめ
  1. 体を酷使する(暴飲暴食・不眠不休)
  2. 感情的になること(喧嘩・対立・攻撃)
  3. 重要な決定をすること(人生に関する大きなこと)
  4. ネガティブになること(自己否定・嫉妬・恨み・執着)
  5. 人のせいにすること(他人軸・依存)

身体を酷使する(暴飲暴食・不眠不休など)

ライオンズゲート期間中は心や身体が疲れやすいですので、暴飲暴食や睡眠不足など体を酷使するようなことは控えましょう。自分の身体を痛め付けるような行為は、その波動を宇宙に発信してしまい、より自分を苦しめる出来事を引き寄せてしまいます。できるだけ、ご自愛くださいね。

感情的になること(喧嘩・対立・攻撃)

満月の日はそもそもイライラしやすい感情的になりやすいなど心も不安定になりがちですが、ライオンズゲートは満月だけでなく太陽のエネルギーも相まって感情の揺り戻しのエネルギーも強くなります。

この期間中に人と接するときは喧嘩や対立や攻撃などに注意し、感情に任せて発言したりすることは控えましょう。イライラしてぶつかりそうになったときは一呼吸置いてからを心がけてくださいね。

重要な決定をすること(人生に関する大きなこと)

この時期はメンタルが不安定になりやすくなります。ライオンズゲートが開いているときのボイドタイムは普段のボイドタイムよりも誤作動を起こしやすく冷静な判断ができずに決断を見誤ってしまうことに繋がりかねません。

どうしても決断しなければならないことは複数人で判断を念入りにチェックをしましょう。一人で重要な決定をすることは控えた方がよいです。

ネガティブになること(自己否定・嫉妬・恨み・執着)

引き寄せの法則は考えていること(思考)そのものが宇宙に周波数として発信し、同じ周波数の出来事をを引き寄せとして返してきます。つまり、ライオンズゲートが開いている間は思考がダイレクトに宇宙に届きやすいので、現実化も加速します。

自己否定、人に対して嫉妬や恨みや執着のようなネガティブな言動は、ネガティブな現実を創造し経験することになります。宇宙はいい悪いを全く判断せず思考したことをそのままレスポンスしてくるので自分がどんな思考でいるのかということに最善の注意を払うようにしてください。ネガティブな言動は意識して排除しましょう。

人のせいにすること(他人軸・依存)

人のせいにしたり、人に依存する状態というのは、他人軸です。ライオンズゲートは自分軸を促すようにエネルギーが働くので、この時期は他人軸を自分軸へと移行修正させるような出来事が起こりやすくなります

『ライオンズゲートで宇宙から後押しされること』でも自分軸の大切さをお伝えしましたが、物事を人のせいにしたり、全ての責任を誰かに任せてしまうような依存傾向にある方は特に注意が必要です。不要な辛い経験などを引き寄せないよう、さまざまなことを自己責任で決め行動するようにしましょう。

【注目】ライオンズゲート+新月・満月は願い事を叶える大チャンス

ライオンズゲート期間中に、新月と満月が1回ずつあります。特に7月29日の獅子座新月は太陽+新月の両方とも獅子座に位置するためとても強力なエネルギーを受け取ることができます。

ライオンズゲート中の重要日

普段は閉じている扉が開くということで、宇宙からのエネルギーがこれでもかというくらい降り注ぎます。アファメーションがいつもの新月満月よりも届きやすく、願い事を叶える力も非常にパワフルです。以下の三大イベント日は一年の中でもかなり強力なエネルギーが降り注ぐ特別な日になりますので、叶えたい願い事があったり、手放しておきたい思考があれば、ぜひいつもよりも丁寧に取り組んでみてくださいね。

【1】7月29日獅子座新月の願い事

2022年7月29日02時55分に、獅子座の位置で新月が起こります。この新月は太陽+新月の両方とも獅子座に位置するためとても強力なエネルギーを受け取ることができます。獅子座のテーマであるポジティブさで、願い事を叶えましょう。

ボイドタイムや書き方の例文を参考にしながら獅子座のテーマに沿ってアファメーションをしてみましょう。奇跡を起こせるほどのエネルギーをもたらします。

【2】8月8日ライオンズゲートの願い事(7/26〜8/12)

パワフルなこの18日間は、以下のライオンズゲートの願い事のやり方詳細をご覧の上、ボイドタイムを避けて期間中何度でもアファメーションを行なってみてください(๑>◡<๑)

新月満月と基本は同じですが、アファメーションの書き方やライオンズゲート用の例文もありますので参考にしていただけると幸いです♡

※ボイドタイムを除いたアファメーション有効時間とおすすめ日時を一覧表にしています。

【3】8月12日水瓶座満月の手放しのアファメーション

2022年8月12日10時36分に、水瓶座で満月が起こります。ライオンズゲート中に起こる満月になりますので、こちらも大変パワフルな手放しができます

風の時代を象徴する水瓶座満月は人に左右されない新しい自分になり、願い事を叶えるための不要な思考を手放したり、断捨離することなどに最適です。ツインレイの再会・統合を促すイメージワークと願い事を叶えるスタージェンムーンのおまじないもあります。

ライオンズゲートのパワーを最大限に受け取るために

ライオンズゲートはパワフルな宇宙のエネルギーが降り注ぐ期間という言葉だけ聞けば、素敵♡と思ってしまいますよね。しかし、宇宙と地球をつなぐ扉が開いている間は、魂の成長や自分軸になることが促されるので、どちらかといえば少々大変なことが多い印象です。

自分の使命や目的が明確で、毎日楽しく生きています!という方にとってはライオンズゲートはとっても強力で宇宙が味方についてくれるかのような素晴らしい期間となりますが(*´-`)

そうではないよ。という人にとっては好転反応や精神面の揺り戻しが起きたり、体調面で影響が出やすい時期になりますので、ゆっくりとご自分のペースで休息を取りながら自分の心が喜ぶことを行なってみてください。

一年に一度のパワフルなライオンズゲートです。宇宙の恩恵を受け、自分らしく生きるためのきっかけとなる素晴らしい18日間になりますように(๑>◡<๑)

ピークは8月8日には、ぜひ偉大な宇宙のパワーを感じてみてくださいね♫

ぴよたん
ぴよたん

いつも読んでくださりありがとうございます。ぴよたんブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。みなさまからの応援ポチが大変励みになっています。

コメント

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました