満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【3月前半】ぴよたんのオラクルカードリーディング

3月前半ぴよたんのオラクルカードリーディング

こんにちは、ぴよたんです。

早いもので、あっという間の3月ですね。オラクルカードリーディングをお届けするようになって、感想をいただくことも多くなってきました。

LINEで投稿していた当初は反響もまったくなくて、誰もみてないのにやる意味あるのかなぁ…なんて思った日もありましたが、先月もたくさんの方から個別メッセージで励ましや感謝のお言葉をいただきやってて良かったな〜とホッとしているぴよたんです。

みなさんとのやりとりで『ぴよたん!いろんなことがあって大変だった!』というメッセージがとても多かったのですが、2月後半に限らずなんだか地球全体がずっと長いこと停滞しているような感じがしますね。

2月後半のオラクルでは2月の最後の最後に停滞していたことがいよいよ動き出す兆しですよ!とお伝えしましたが、皆さんはどうだったでしょうか?

どうやら3月前半はそこからの飛躍の予感♪引きながらワクワクしました♡

それでは前置きが長くなりましたが、3月前半のオラクルカードリーディングをお届けします。

たまごちゃん
たまごちゃん

ぴよたんのオラクルカードリーディングは直感で読むことが多いので実際のカードの意味とは違う解釈をすることもあるよ!

ぴよたん
ぴよたん

みなさんからのご支援により無償でお届けできておりますことを心より感謝申し上げます。

サイト運営およびサービス向上のために、ありがたく活用させていただきます。

リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

個別対応ぴよたんのオラクルカードリーディング有料鑑定
オラクルカードリーディング個別鑑定はじめました

多くのご要望にお応えし、オラクルカードリーディング個別鑑定をはじめました。

生年月日から算出した統計学によるあなたが本来持って生まれた素質と特性とオラクルカードリーディングを組み合わせてアドバイスさせていただくプランも新登場。

もちろん、今の自分はどんな流れなのかな?これからどうなるのかな?など機になることがある方はオラクルカードリーディングだけでもお気軽にお試しくださいね。

ぴよたんの癒しの森ショップオラクルリーディング

3月1日〜3月15日ぴよたんのオラクルカードリーディング

それでは、2024年3月前半のぴよたんのオラクルカードリーディングをお届けします。

今回のカードはこちらですヽ(´▽`)/

総合メッセージ 3月前半の全体メッセージ

自己実現を果たす

あなたが心からやってみたいことや目指しているものはなんですか?カードは、自分がどうみられるかということを動機にするのではなく、本当にやりたいこと実現したいことに目を向け、そこに全力投球してくださいと伝えています。

実際になりたい自分像を明確にすることが大切で、周りの人にどう見せようかということを考える必要はありません。

自分の才能と可能性を信じ、自己実現に向け行動しましょう。

恐れと向き合う

うまくいかないこと、停滞を感じるものから少し離れ、一部ではなく全体像を把握しましょう。

問題ばかりをみていると解決の糸口やゴールがなかなか見えてきません。迷路と同じでちょっと高いところから全体を見渡すとゴールまでの道筋が見えてくるように、少し高い位置から見渡し整理してみると良いでしょう。

また、不要なのにも関わらずなかなか手放すことができない場合には手放すことへの恐れと向き合うことも必要です。どうして手放せないのか、原因となっていることにどんな不安があるのかを探究してみると良いかもしれません。

自分を傷付ける人や環境から身を守るために手放すことは自分を大事にすることにつながります。自分を大切にすることの重要性もカードは伝えています。

思い切ってやってみる

目の前にチャンスがやってきて、どうしようかな?これやった方がいいのかな?と思うことがあれば、迷わず飛び込み思い切ってやってみましょう。

多少の不安が伴っても、やってみたら案外うまくいったり、ワクワクと喜びが伴う結果になるとカードが伝えています。

例えば、これやってみない?と誰かに声をかけられたことや、ずっと気になっていたけど何か理由をつけてやらずにいることなどがあればやってみると良いでしょう。

この期間に勇気を持って飛び込み、取り組んだことがのちに良い成果をもたらします。

潜在意識にあること 潜在意識からのメッセージ

GOサイン・合っています

あなたが今やろうとしていること、進もうとしている道は、うまくいくでしょう。

現在転機に差し掛かっている方は、新しい道に進むことに対してGOサインです。新しいことをするつもりはないけれど…という方も、その道で合っていますよ。とカードが伝えていますので、自分の考え通りに進んでOKです。

大切なのは、自分の直感であること。なんかいいような気がするなと感じたことはどんどん進めていってください。

YESが出るとちょっと安心ですね♡

数ヶ月以内に

さて、YESに続きその成果の現れる時期ですが、だいたいそう遠くない未来の数ヶ月以内に実現しそうです。

これから頑張ろうかなと思っている方は、ここから目標に向けて一生懸命取り組んでみましょう。

いますぐにその成果が手に入るというわけではありませんが、進んだ道の先での頑張り次第というところですね。

これまでの状況が良くなります

冒頭でもお話ししましたが、ここ最近というか結構長いこと停滞が続いていた方が多かったのではないでしょうか?

3月前半は、これまでうまくいかなかったことや傷ついたり散々な思いをした方にとって嬉しい兆しが出ています。

一筋の光が見えてくるようなそんな予感。あれもこれもといろいろ重なり滅入ってしまうこともあったかもしれませんが、少しずつ着実に良き方向へと改善されていきます。

2月後半から徐々にその予兆は出ていましたがこの期間から静から動へと移行していきます。苦しくてどうしようもない、先が見えないところから視界が開けてきます。

今回ジャンピングカードが出たので補足カードとしましたが、健全な方向へ回復していくと伝えています。体調不良や身体的な不安がある方も健康に向かっていきますので気持ちを明るく持っていましょうね。

心がけるとよいこと 3月前半に心がけるとよいこと

うまくいかないことは手放す

先ほど停滞やうまくいかないことがあった方は…とお話ししましたが、自分が違和感を覚えたりなんかちょっと思い描いていたことと大きくかけ離れているなと感じたことは、それを継続するべきではないというサインとなります。

うまくいかない方が良いのです。次に進むため新しい道を探すために、あえてうまくいかない状況に陥っているので、そこに執着することは控えた方が良さそうです。

この先の成功に、不要なことだからうまくいかなかった。そう捉えてみてくださいね。うまくいかないことが後になってから、あの時うまくいかなくて良かった〜ということがよくあります。

ぴよたんブログでいつもお伝えしている通り、本当の自分の目的はなにかを明確に忘れずにいれば、どんなことがあっても必ずそこにたどり着きます。

ただ、必ずしも自分が思い描いたルートを通るとは限らず、そのルートを通らないことで実現が加速するということが大いにあります。

これだけは絶対こうなって欲しかった…のような執着は妨げになりますので、ことの流れに身を任せ目標だけは持ち続ける姿勢を大切にしてください。

正しい道を進んでいます・朗報があります

どんな状況であれ、あなたは今正しい道を進んでいます。

こんなにうまくいかないのに正しい道なの?と思う方もいるかもしれませんが、先ほどお伝えしたようにスピリチュアル的には順調なのです。

いろいろなことを学んで、経験して、その結果すべてよかったね!とすることが魂の成長と祝福につながります。

いいことだけ起きればいいのに…本当にそうですね…そう思います笑

でも、宇宙の答えは一つ。すべてうまくいっています。

ということで、自分が正しい方向に進んでいるかどうかを教えてくれるのがスピリチュアルサイン(ゾロ目などのエンジェルナンバー・たまたま耳に入ってきた言葉・虹などの自然現象など)です。

3月前半はよき知らせが舞い込んできそうですので、これから起こる良い前兆をキャッチしてください。

どうやら嬉しいことが飛び込んできそうですよ。

日常を丁寧に

この2週間は、日常をより丁寧に生きるようにと伝えています。日々の暮らしを大切に、自分の生活を振り返り充実させましょう。

生活のリズムを整える、リラックスできる空間になるように工夫する、ちょっと栄養面に配慮した料理を丁寧に作ってゆっくり味わってご飯を食べる。など、自分の身の回りに心地よいものを取り入れてみるのも良いですね。

日常に追われて過ごしているときはなかったような良いインスピレーションが湧くかもしれませんし、心のゆとりをから自分にも他人にも優しくなれるでしょう。

自分の土台である日常が整ってこそ、大きな流れを掴むことができます。

今後の展開 3月前半の流れと展開

勇気を持って飛び込む

あなたの実力、能力が大いに発揮されるとき。目の前の霧が晴れるように、物事が動き始めます。仕事や人間関係も順調に進みやすく、自分自身を高められる勢いのある期間に突入します。

周囲との信頼や協力関係にも恵まれますので、躊躇せず自分のやりたいことに取り組んでみましょう。

どんな選択をしてもうまくいきやすいときなので、こういう時こそ自分の目標をしっかりと持って進んでくださいね。

勇気を持ってGO!!!です。ちょっと無理目かな〜と思うことでも勇気を持って飛び込めば道がひらけてきそうです。

経験し、教訓を得る学びを

物事が動き始め勢いのあるこの期間ですが、大切にしなければいけないのは学びの姿勢。

例えば、進学や就職・転職など新しい環境に身を置く方は、知ったかぶりをせず素直に学ぶ新しい知識を取り入れるなど謙虚な姿勢を大切にしてください。

そうでない方も、今まで先入観で見ていたけれど…ということがあれば、いま一度それって本当はどんなものやどんな意味?など調べ直してみることで新しい発見があるかもしれません。

未知のものだけでなく学びはいたるところにたくさんあります。人の言葉一つにしても、そういう意味だったのか。そういう考えもあるのか。学びは自分を豊かにします。

そこから得た知識、教訓がこれからの人生で活かされるよういろいろなことを探究する2週間にしてみましょう。

2週間の過ごし方と心構えのキーワード

それでは最後にこの3月前半の過ごし方と心構えのキーワードをお伝えします。

【1】安らぎ

自然の中で安らぎを感じ、自分を愛しましょう

【2】自然の声に耳を傾ける

自分の体のリズムを自然のリズムと合わせると健康に導かれます

【3】自己不信を取り払う

自分の芯とつながると向かうべき道が見えてきます

【4】季節を楽しむ

自然の恵みに感謝し、季節の食を楽しみましょう

【5】NOという優しさ

ダメなものはダメと伝えることも優しさです

【6】勇気を持って

この先に何があるかということを考えすぎず勇気を持って進みましょう

【7】ルノルマンカード3枚引き

3月前半は、特にビジネスチャンスに恵まれ、経済的に嬉しい流れがやってきそうです。就職、転職、商談などには良い時期となります。

お仕事関係でなければ、金銭面での交渉ごとがうまくいきそうな流れです。

金運を良くしたいと思っている方はこの2週間がチャンスです。

ぴよたんより

さて、3月前半のオラクルカードリーディングはいかがでしたか?

今回は、勇気を持って飛び込んで〜〜!うまくいくから大丈夫だよ。という後押し感満載のメッセージでしたね。

日常を大切にして自然ともつながりながらいよいよ望んでいたような道がひらけてくるタイミングがやってきています。

読みながらワクワク、うわ〜すごいとひとりごと言ってました笑

3月後半にはとーってもパワフルな日がやってきますので、前半はそれに向けてスタートを切る準備ができるといいですね。

いつもぴよたんを応援してくださり、ありがとうございます。

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などにぴよたんの癒しの森公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

それでは素敵な2週間をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

お知らせ:次回は春分の日スターゲートの願い事と過ごし方

2024年3月20日は春分の日です。春分の日は朝と夜の時間がちょうど同じになる特別な日。実は、スピリチュアル的に非常にパワフルな一日です。

春分の日は年に2回のスターゲートという宇宙と地球を繋ぐ扉が開く日です。ライオンズゲートなどの季節ごとのスピリチュアルゲートと同じく、潜在意識の願い事を叶えるパワーがあります。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

  1. アバター 晃子 より:

    まさに、3月1日に転職の為の面接を受けてきました。
    挑戦したいという思いと出来ないのではないかという思いが入り混じりとても不安な中の面接でした。
    翌日の今日、このオラクルカードリーディングを読んで、「大丈夫」と思うことに勇気をもらった気持ちです。
    ありがとう!

    • ぴよたん ぴよたん より:

      晃子さま

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      まずは面接お疲れさまでした。

      結果を待つ間いろいろな想いが出てくると思いますが、人事を尽くして天命を待つという言葉があります。

      やるだけやったら、あとは天に委ねて良き方向に導かれるのをのんびり待ちましょうね。

      オラクルが勇気になったとのこと、本当に嬉しく思います。こちらこそ、こうしてコメントをいただけて心が和みました。

      晃子さんにふさわしい素敵なお仕事が決まり、充実した日々がやってくることを心よりお祈りしております♡

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました