満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

ツインレイ再会の願い事 魚座満月のイメージワーク

魚座満月のツインレイの願い事イメージワーク

2023年8月31日は魚座の満月です。今回はツインレイの再会や出逢いに強力なパワーを持つスーパームーンが重なります。スーパームーンと魚座の満月の力を借りて統合を促していきましょう。

こちらの記事では主にサイレント期間に突入したツインレイのみなさんやツインレイとの出会いを待つみなさんに向けてイメージワークをご紹介しています。

毎月の満月の手放しのアファメーションと合わせてイメージワークを行なっていただくことで、妨げになっている思考を手放し、再会・統合を加速させることができます。

2023年魚座満月スーパームーンの願い事例文 書き方 手放しのアファメーションとボイドタイムはこちらからご覧ください

めーちゃん
めーちゃん

ちょっとスピリチュアル用語が難しいよ!なんのこと〜?という方は

説明記事もあるので、ぜひ読んでみてね♪

ぴよたん
ぴよたん

わぁ〜さすがめーちゃん〜♡説明ありがとう〜♪読んでみてねー(*´∀`*)

ツインレイのイメージワークとは?

満月は『ツインレイ』との出逢い・再会・統合に必須条件自分軸で生きるための不要な思考や習慣を手放す良い機会です。

サイレント期間に突入している方は、満月のエネルギーワークをやることによりお相手の潜在意識と繋がり再会・統合へ向けての波動調整を行なうことができます。

満月で手放してイメージワーク新月で願いを宇宙に届けることを1セットにして毎月繰り返しアファメーションすることによって、ツインレイとの進展を促しましょう。

こちらのイメージワークは全テーマ共通で、どのテーマで行なっていただいても結構ですが、今回の魚座の手放しのイメージワークは『愛』をテーマに、受け入れて許し、エゴを手放すことについてピックアップします。

ツインレイの再会・統合を促すためには自分軸を持つことが大切ですが、他人軸に傾いているのであれば自分の内面と向き合い手放す必要性があります。

いつも周りに合わせて自分の気持ちを抑え込んでしまう習慣がある方は、ツインレイとの関係にも直接影響を及ぼします。この機会に、しっかりと手放しましょう。

うおたん
うおたん

ツインレイのエネルギーワークも星座テーマごとに違うから要チェックだよ♡

魚座満月ツインレイの手放しのイメージワーク

魚座満月のツインレイの重要テーマは許し、受け入れること。同時に傷やトラウマを癒すパワーもあります。

ツインレイの再会・統合を促すために、自分と相手を許すということは非常に大切な重要な要素になります。相手に対して怒りを感じる、許せないところがある、どうしても受け入れられない。という部分をクリアしていかなければ再会統合は遠のいていきます。

こうなってくれたらいいのに、自分の望むように変わってくれたらなという気持ちは痛いほどわかりますがツインレイのお相手というのは鏡写しになった自分の姿であり、自分の中にクリアしなければならない問題や傷があることを教えてくれています。

サイレント期間はお相手とのやり取りが遮断されますので向き合うことができるのは自分自身だけです。今回は許しと受け入れを促しエゴの手放しのイメージワークをお届けしたいと思います。

魚座満月ツインレイのイメージワーク本編

魚座満月のツインレイの出会いと再会を促す手放しのイメージワーク
  • 手順1
    満月を眺める

    悪天候で月が出ていなくても外に出て空を見上げるようにして下さい(室内でも構いません)。

  • 手順2
    お相手の顔(いない場合は理想像)を月に思い浮かべ、宇宙のキラキラしたエネルギーをイメージの中で注ぐ

    出ていない場合は満月もイメージしましょう。

  • 手順3
    お相手の許せないところや受け入れられない部分を思い出す

    お相手とどんなことで衝突してきたか。許せないのはどんなところだったのか。 お相手がどんな風に変わったら満足だったのか。

    離れたからこそ見えるところもたくさんあると思いますので、お相手と自分の未熟なところを照らし合わせてみましょう。

    【例1】気持ちをわかろうとせず自分の意見を押し付ける

    【例2】自分に従わせようとする

    【例3】そのときの気分や言動で振り回す

    【例4】故意に心配させる(かまってほしい・嫉妬など)

    【例5】素直に表現せず駆け引きばかりで疲れる

    例は、主に別れの原因に多いものを挙げています。このようなエゴ同士のぶつかり合いがある限りうまくいきません。お互いが成長し自分とお相手を大切にできるようになることが重要です。

    ツインレイ同士は、自分が自分に向ける感情がストレートに反映される関係ですので、まずは自分自身が自分を肯定することから始めましょう。

    魚座のテーマでは、自分の弱さを受け入れることでお相手の弱さも受け入れ許すことが促されます。

    ※手順3が、一番苦しい過程だと思いますができる範囲で構いませんので取り組んでみてください。ツインレイは『お互いを受け入れ、愛し無条件の愛を与え合うこと』が求められています。

  • 手順4
    お相手がこうあるべきだという決めつけのような思考があればそれを手放す

    ツインレイ同士は、自分が自分に向ける感情がストレートに反映される関係ですので、まずは自分自身が自分を肯定することから始めましょう。

    魚座のテーマでは、自分の弱さを受け入れることでお相手の弱さも受け入れ許すことが促されます。

    お相手が映し出す姿が自分の中にもないか問いかけ、もしもお相手の言動を引き出しているようなパターンがあれば全て手放しましょう。

    【例1】相手がやるべきことをやってあげすぎて依存させている

    【例2】自分は相手にすべて委ねているという思考や言動

    【例3】相手に合わせることが愛だと思い込んでいること

    【例4】常に相手からの愛情を確認していないと不安

    【例5】言葉にしなくても察してほしいというわがまま

    これらは他人軸になると出てくる思考ですので、自分軸を妨げています。しっかり手放しましょう。

    いま一度自分一人でも幸せを感じられるように自分自身をしっかり満たしていきましょう。 魚座満月のエネルギーにより自分への愛が注がれていくのを感じましょう。ツインレイのお相手もあなたが感じているのと同じように愛が注がれていきます。

  • 手順5
    あなたがお相手とのやり取りでうまくいかなかった考えや思考や習慣・許せないという気持ちは魚座満月・スーパームーン&スタージェンムーンのパワーによって速やかに手放され遠くへ遠くへと向かって小さくなり消滅するイメージをする

    あなたの感情や心に光と優しいエネルギーのベールがそっと包み込んでいるイメージをしましょう。いままで感じていた心の痛みや傷は、すべて高波動の優しい柔らかなエネルギーに包まれて少しずつ溶け強力に癒されていきます。

    相手からの愛情を繋ぎ止めなければいけないとぎゅっと握りしめていた不安も恐れもすべて手から離れてどんどん遠くへいきます。お相手さんとの間にあるわだかまりや一切のネガティブな感情や思考はどんどん浄化され心の中があたたかい光でいっぱいになりみるみるうちに元気が湧いてくるのを、もう十分と思うまで感じましょう。 今まで心の中を占めていたネガティブな思いが消滅し、自分の心の中が軽くクリアになります。そのスペースに、自分に対する愛と自信がみなぎってきます。

    ※心から癒され気持ちが落ち着くまで何度でも手順5のイメージに時間をかけて行なうことがポイントです。

  • 手順6
    心がすっきりとしてあたたかさに包まれながら手放せたら、これからあなたはお相手とどういう二人になりたいかをイメージし、満月を通してお相手の心に伝える

    ここが一番大切なプロセスです。自信に満ちた姿でそれぞれが自分軸に立ち、使命に向かって楽しく協力しながら二人で力を与え合っている様子をイメージします。

    特にツインレイ同士は宇宙からライトワーカーとしての使命を与えられていることが多いので、再会・統合するまでの魂の成長を宇宙も後押ししてくれます。それを促すためにも、再会したらどんな二人になりたいかということをイメージすることは重要です。

  • 手順7
    成就後の自分や相手の姿をイメージする

    再会・統合したら(運命の人と出逢えたら)具体的にどんな気持ちで、どんなことをしてるかをイメージします。手順1の宇宙のキラキラエネルギーをイメージの中でお二人に注ぎ、満たします。

    【例】お互いに愛情で満たされ、自分のことを大切にし、お互いを高め合いながら成長している姿をイメージします。自信に満ちあふれ一緒にいるとどんどん心が癒されています。また、お互いの存在がかけがえのないものであり、一緒にいると力強いエネルギーを与え合っているというイメージしてみましょう。

  • 手順8
    満月の写真を撮り次の満月まで待ち受け画面にする

    きれいに写真が撮影できたら、加工して二人の写真を入れてみるのも◎です。ツインレイの再会・出逢いを待っている方のお守りに最適です。※星座別の満月ごとに待ち受けを変えましょう。今回は、スーパームーンで、いつもより10%も大きく見える満月ですので、特におすすめです!

※天候が悪い場合も満月のパワーは有効ですので行なって大丈夫です。

たまごちゃん
たまごちゃん

まんまるのお月様♡スーパームーンだから大きく見えるよ!

ツインレイとの再会統合までに意識するとよいこと

ツインレイとの出会いや、再会統合のために意識しておくとよいことは、お相手との関係の中で思うことや経験することは、他人事ではない。ということです。

『私とあなた』から、『私はあなた・あなたは私』というスピリチュアルレベルでの思考がツインレイの再会と統合を早めます。自分の欠点もお相手の欠点も、ツインレイはすべて鏡写しにして見せてくれます。

お相手を見て自分を知る。自分の中にお相手を見る。ツインレイは自分軸同士でなければ成立しない関係だからこそ、お相手を変えようとしたり責めたりせずに受け入れて、自分の意識を高めていくことが近道になります。

新しい運命の出逢いを待つ方・サイレント期間中のツインレイさんへ

ぴよたんは、ヒプノセラピストとして10年間催眠療法に携わってきたこともあり、一部新月のアファメーション例文やイメージワークに潜在意識の書き換えを取り入れています。

ツインレイのサイレント期間中は、特に突入したばかりの頃はどうしてどうして…という気持ちが募り、心がザワザワし、不安と怒りとモヤモヤしたようななんとも言えない感情に包まれてしまいます。

同じ角度から見たり考えたりしていると、負のループの堂々巡りになることも多々あります。自分のこだわり・執着・許せないという気持ちが障害になっているなと感じるときは、一歩引いて自分を高い視点から見つめることが大切です。

猛烈に苦しいこと気持ちをどうしたらいいのか…それは、〇〇でなければいけないという気持ちがそうさせていることが大半です。

執着を外すということは決して簡単なことではありませんが、ツインレイのイメージワークや新月・満月のアファメーションを通して少しずつシフトチェンジしていくことを促していただけたら嬉しいです。サイレント期間を短縮するための方法の一環にこのイメージワークをご活用いただければと思います。

目の前にいないんだからどうしようもない…ただただこの気持ちをどうしたらよいのかということに悩むのもサイレント期間特有の辛さですが、大丈夫です。この世に使命を持っているお二人ですので潜在意識の深い部分ではつながっていますので、相手に伝えたいことは新月のパワーに願いを込めて自分自身の潜在意識を通して想いのすべてを届けていきましょうね。

愛しい人との分離期間は寂しく感じることも多々あることと思います。しかし、ツインレイプログラムの大切な期間として用意されたものであり、後々に大きなギフトとなり返ってきますので、時には心を癒しながらお休みして一息入れながら少しずつ進んでいきましょう。

ツインレイのサイレント期間中は、お相手とのやり取りの中で心が傷ついていることも多いため、まずは、自分の心を癒すことが大切です。

魚座のテーマの中には『癒し』のパワーもあるので、満月の手放しのアファメーションで、心の癒しを取り入れてみてください。

再会統合に大切なことは、とことん自分と向き合い自分の足で立てるようになることです。お相手への依存心、またはその逆のお相手を依存させてしまうような思考があるならば手放していきましょう。

相手を頼れないなんて厳しいなぁ。辛いなぁ。と思うことも時にはあるかもしれませんが、この世に使命を持ちのお二人です。自分軸同士になることに大きな意味があり、宇宙からの後押しを受けられるようになります。

同じような体験や経験を通し、一歩一歩再会・統合に近づいていると信じ、精神性を高めていきましょう。

こちらも人気記事 ツインレイのサイレント期間を短縮し再会と統合を早める方法

ぴよたんの癒しの森公式ラインでも相談を承ります

友だち追加で、オラクルカードリーディングや新月・満月のお知らせの投稿が見れます。無料チャットも開放しておりますので、ツインレイのことでお悩みの方はお気軽にぴよたんにご相談ください。

LINEVOOMの見方はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました