満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

2023年獅子座新月の願い事例文・書き方・アファメーションはボイドタイムに要注意

2023年獅子座新月の願い事

2023年8月16日18時38分〜獅子座の新月です。今回は、新月と同時にボイドタイムに突入しますのでアファメーションの時間帯に注意が必要です。獅子座はポジティブさと自分軸と自信を促し、自己肯定感を高めて行動力をアップします。

この記事では、獅子座のテーマに沿った新月のアファメーションのやり方の詳細や願い事が叶いやすい例文や書き方の詳細をお伝えしていますので、ぜひ最後までご覧ください。

今回の新月では、どんな願い事が叶いやすいのか?獅子座新月のテーマ&例文とともにアファメーションのやり方や書き方を詳しくお伝えします。 

ボイドタイムに関しては、願い事が有効な時間帯がわかりやすいようにボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表も掲載しております。 

2023年の新月のボイドタイムは、こちらでも一覧で掲載しています。

ぴよたん
ぴよたん

ボイドタイムは必ずチェックすることをおすすめします!獅子座座新月のボイドタイム早見表は目次からもジャンプできるよ♪

お問い合わせが多く、新月・満月の記事で恒例のツインレイの再会統合応援記事は、今回も新月のパワーで力強く引き寄せていけるように獅子座の新月のテーマに合わせたイメージワークをこちらでご紹介しています。新しく運命の出会いを待っている方に向けてのワークもあります♡

【ツインレイの再会】獅子座新月のイメージワークはこちらをご覧ください。

たまごちゃん
たまごちゃん

新月はツインレイの願い事を叶えるパワーがあるよ!新月のパワーは再会と引き寄せのエネルギーが加速するんだよね♡

ししたん
ししたん

今回は獅子座♪自信を持つことや自分軸になるための願い事が叶いやすいよ!

新月のパワーをよりもっと多く受け取るために、そのときの新月を司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の新月の星座別テーマはこちらからご覧ください。

今回の新月は獅子座が司っていますので、願い事を叶えるための新月のアファメーションを行なう際に参考にしていただけたらと思います。

  1. 【事前説明】この記事をご覧になる前に
    1. アファメーションとは?ボイドタイムとは?
    2. 願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方
    3. 新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?
    4. 魂の伴侶ツインレイとは?
  2. 新月になる日時はいつ?
    1. 獅子座新月は2023年8月16日18時38分~
  3. ボイドタイムについて
  4. 今回のボイドタイムは注意が必要
    1. ボイドタイムは2023年8月16日18時38分〜翌朝08時14分
    2. ボイドタイムがサイトによって違うことがあります
  5. 【要注意】獅子座新月の有効時間早見表
    1. アファメーションの最適な時間は?
    2. 願い事の有効時間は8月17日08時15分〜8月18日18時38分
  6. 獅子座新月で叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ
    1. 自分軸・自信・自己肯定感・自己容認・個性・自分らしさ・自己主張・自由な発想・創造性・ポジティブさ
  7. 獅子座新月アファメーションテーマの重要ポイント
    1. 【1】自分軸を構築する
    2. 【2】自己肯定感を高め自信を持つ
    3. 【3】ポジティブな思考を持ち行動する
    4. 【4】自分らしく個性を尊重する
    5. 【5】自分の意見を主張する
    6. 【6】獅子座がサポートする身体部位
  8. アファメーションの書き方の注意点
    1. ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に
    2. 白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く
    3. 主語は自分にし、自分の言葉で書く
    4. 書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く
    5. あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う
  9. ぴよたんのアファメーション例文について
  10. 2023年獅子座新月のアファメーションに適した例文
    1. アファメーションするときに大切なこと
  11. ぴよたんブログの移行についてのお知らせ
    1. ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介
    2. 公式ラインの投稿の確認方法はこちら
  12. お知らせ:次回は2023年9月15日乙女座の新月です

【事前説明】この記事をご覧になる前に

こちらの記事はスピリチュアル用語が多いため、事前説明のため関連記事をご紹介します。もう知ってるよ!という方は飛ばして目次よりご覧くださいね。

アファメーションとは?ボイドタイムとは?

新月にはどんな効果があるのか、アファメーションとは?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方や願い事の書き方についてはこちらの記事を先にお読みください。合わせてよくブログの中で頻出するボイドタイムについてもご説明しています。

願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方

アファメーションについてもう少しわかりやすく、願い事が叶わない原因になるの5つのやってはいけないことをまとめました。正しいアファメーション方法で、しっかり願い事を叶えましょう。

新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?

パワーストーンの浄化や新月水の作り方や新月の日に必要なことをお伝えしています。新月の日にやるとよいこと・やってはいけないことの詳細はこちらの記事でまとめています。

魂の伴侶ツインレイとは?

ぴよたんブログではツインレイの再会・統合を応援しています。新月の日には宇宙の後押しを受けてツインレイとの出逢い・再会・統合を加速させるためのエネルギーを受け取りましょう♡ツインレイ?それってなに〜…?という方はツインレイの15個の特徴がチェックできるこちらの記事をご覧ください。

新月になる日時はいつ?

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるといわれているボイドタイムの時間帯やアファメーションを行なうタイミングはいつがよいのかお伝えします。

獅子座新月は2023年8月16日18時38分~

2023年8月16日18時38分に獅子座で新月が起こります。新月の願い事をより効果的に叶えるためにアファメーション等を行なう場合には、この時間よりも前になってしまうとせっかくの新月の恩恵が得られなくなってしまいますので、この時間以降にしましょう。

ボイドタイムについて

ボイドタイム(魔の時間)とは、宇宙からの周波数の乱れが起き、願い事が正しく届かなかったり宇宙からの信号が遮断され、恩恵を受けにくい時間帯です。そのため願い事をしたり、大事なことを決定することなどを避けるようにしてください。

ぴよたん
ぴよたん

ボイドタイムは、宇宙からのパワーが遮断されうまく受け取れず誤作動を起こしやすい時間帯のことだよ。願い事や大切なことを決めたりすることは控えようね〜!

今回のボイドタイムは注意が必要

これからボイドタイムの時間帯についてお伝えしますが、なんと・・・今回は新月と同時にボイドタイム突入となり、新月の時間だから〜♡とアファメーションをしても無効になります。

今回はボイドタイムも長く新月時間から翌朝まで14時間も続きますので、パワー最大の8時間以内にはアファメーションができません。

ししたん
ししたん

ぴよたん!大変大変!!新月になる時間から14時間もボイドタイムだ〜´д` ;

ぴよたん
ぴよたん

そうそう!そうなんだよししたん!!新月の時間からボイドタイムで、しかも次の日の朝までずっと続くの( ;´Д`)

ボイドタイムは2023年8月16日18時38分〜翌朝08時14分

新月と同時にボイトタイム、しかも長いので時間帯は厳重にチェックしてアファメーションを行なってくださいね。

今回のボイドタイムの注意点

新月有効時間内のボイドタイム日時は、8月16日18時38分〜8月17日08時14分まで約14時間(この時間帯はアファメーションが無効です)

ボイドタイムが明けたあとは新月終了時間まで新月のパワーが有効です

※パワーストーンの浄化や満月水を作ることはボイドタイムに関係なく行なって構いません

宇宙のパワーは昼夜問わず天気には左右されませんので気にしなくて大丈夫です

ボイドタイムがサイトによって違うことがあります

ボイドタイムの開始時刻および終了時刻がサイトによってばらつきがありますが、よっぽど時間がギリギリのタイミングでない限り数分単位のずれはほとんど影響がありませんので、ご安心ください。

しかし、ボイドタイム突入直前だとアファメーション文を書いたりイメージするのには平均5分以上かかり、間に合わないこともありますので、できるだけ時間に余裕を持って行うことをおすすめします。

ぴよたんブログでは、できるだけ正確なソースを調べてから時間帯をお知らせしていますので、この後のボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表をご活用くださいね。

また、新月の願い事に関するアファメーション、ツインレイの再会統合のイメージワーク等もボイドタイムを避けてください。

※下記を参照し、ボイドタイムを避け、時間帯に気をつけてアファメーションを行なってください。

【要注意】獅子座新月の有効時間早見表

アファメーションの最適な時間は?

通常であれば、新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大で

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であればパワー強めで受け取れます(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは有効です)

とお伝えしていますが、ボイドタイムとの兼ね合いで、今回に限り③、④の時間帯にアファメーションを行なうようにしてください。

願い事の有効時間は8月17日08時15分〜8月18日18時38分

有効時間早見表が見づらく申し訳ないのですが、今回のアファメーションの有効時間は8月17日08時15分〜8月18日18時38分となります。アファメーションの前には時間を確認して行ないましょう。

満月の無効・有効日時満月からの経過時間備考
①8月16日18:38〜8月17日02:388時間以内アファメーション無効
②8月17日02:39〜8月17日06:3812時間以内アファメーション無効
③8月17日06:39〜8月17日08:1424時間以内アファメーション無効
新月と同時に約14時間のボイドタイム8月16日
18:38

から
8月17日

08:14
ボイドタイム時間帯
③8月17日08:15〜8月17日18:3824時間以内アファメーション有効
④8月17日18:39〜8月18日18:3848時間以内アファメーション有効
2023年8月16日〜8月18日ボイドタイムを除外した獅子座新月の有効時間早見表
わんころ
わんころ

今回は24時間以内の時間帯までボイドタイムだから注意が必要だよ!

獅子座新月で叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ

それでは、獅子座のキーワードと叶いやすい願い事とキーワードについてお伝えします。

自分軸・自信・自己肯定感・自己容認・個性・自分らしさ・自己主張・自由な発想・創造性・ポジティブさ

獅子座のテーマ詳細だよ~!
獅子座の新月に叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ
  1. 自分軸▶自己責任において何事も自分主導で決めて行動すること
  2. 自信▶︎自分の持つゆるぎない能力や価値を信じて進むこと
  3. 自己肯定感▶自分に誇りを持ち、ありのままを肯定的に捉えること
  4. 自己容認▶︎ありのままの自分のことを認めること
  5. 個性▶︎自分にしかできないことや自分の強みで道を切り拓くこと
  6. 自分らしさ▶他の誰でもないこれこそが自分と言えるようなこと
  7. 自己主張▶自分の意見を堂々と表現すること
  8. 自由な発想▶︎他人ではなく自分の基準で自分の発想を表現すること
  9. 創造性▶新たな物事を自分で生み出す力をつけること
  10. ポジティブさ▶︎前向きな考えを取り入れ前進する力をつけること

※上記に基づいた具体的な例文は以下に後述しています。

獅子座新月アファメーションテーマの重要ポイント

ここから獅子座新月で特に重要なポイントについてお伝えします。獅子座新月にも複数のキーワードがあるので、ご自分の状況に合わせてアファメーションしてくださいね。

自分の人生を自分の望むように切り拓くために最重要ポイントとなる自分軸を司っているのが、獅子座のテーマです。

この獅子座の新月は、自分軸を構築すること自分に自信を持つこと自分をありのまま認めること自分らしく自由な発想で自分を表現することポジティブに前進する力をサポートします。

他人の意見や価値感などに惑わされず、自信を持ちブレのない自分になるためのアファメーションに適しています。 現実を自分の望むように変えていくには、ポジティブさも欠かすことのできない要素ですので、獅子座のサポートを受けてどんどん前進していきましょう。

人生の主役はいつだって自分でなければいけません。誰がどう否定してきても誰の人生でもないあなただけの人生ですから、自分に必要だと思う思考だけ取り入れるようにしてくださいね。

自分に自信がなくて色々なことをやる前からあきらめてしまう習慣がある方は、この新月で、自分に自信を持てるようなアファメーションを多めに入れてみると良いでしょう。

もこちゃん
もこちゃん

それでは、獅子座の重要ポイントをお伝えしまーす♪

【1】自分軸を構築する

自分軸がどうして大切なのか。それは、誰もが自分の人生に使命を持ち、何かしらの役目を持って生まれてきているからです。

自分の人生は、自分ありきです。時には誰かのために時間を費やしたくなることもありますが、スピリチュアル的な観点では、自分を一生懸命生きて、自分の足でしっかり立てている人が、人を幸せにできるのです。

自分自身が溺れそうでは、誰も助けることはできず、共倒れになることも多々あります。

まずは『私はこうしたい!』と決めることによって周囲も変化していきます。獅子座の新月は自分軸を強力にサポートしますので、誰かに従ったり、振り回されたりしてしまう…と言う方は、小さなことからで良いので、自分の指針というものを定めてみることをお勧めします。

ぴよたんブログで重要視していることは、とにかく自分軸を持つこと。であり、それをベースにいろいろなスピリチュアルな考え方をお伝えしています。

自分軸を構築したい方は、この新月がチャンスです。

ぴよたん
ぴよたん

とは言っても…大体の星座のテーマに自分軸が入ってますよ笑

【2】自己肯定感を高め自信を持つ

自分に自信がないとさまざまな弊害が出ます。まず、自分自身を誰かに認めてもらいたい気持ち(承認欲求)が強くなり無意識のうちに人から気に入られるような行動をしてしまいます。それだけならまだ良いのですが、わざと人に心配をかけたり気を引くような行動をするケースもあります。自信のなさは、自分軸になることを妨げ、他人軸を助長することにも繋がっています。

そして、自信を持つと言うことは、文字通り自分を信じること。しかし、自分を信じることができない要因は色々ありますが、これまでの人生をどうにか切り抜けここまで無事に生きてこれいていることだけでも十分に自信を持っていいとぴよたんは思っています。

獅子座の新月は自己肯定感を高めることや自信をサポートしていますので、自分で良い、自分はできる、自分であることが素晴らしいと言う思考をアファメーションとともに定着させましょう。

どんなことがあっても、どのような状況でも、自信さえあれば不安や恐れに振り回されることはありません。

自分を信頼し、自信を持つと意識して行動すると物事が驚くほど好転していきます。

【3】ポジティブな思考を持ち行動する

ポジティブさは、あらゆるワクワクと楽しさやエネルギッシュさを生み出します。アファメーションは、ネガティブを一切排除しポジティブな言葉だけを使用するという原則があることはご存知かと思います。

特にこの新月は獅子座のポジティブさを享受できるタイミングとなりますので、ネガティブに物事を捉えてしまいがちな方は、ぜひポジティブさが身につくようアファメーションしてみましょう。

【4】自分らしく個性を尊重する

自分らしさや個性は、人間関係などの外部の影響などを受け、否定されることもあります。幼少期や過去に自分を否定された経験がある方は特に、自分らしさを封印する行動を知らず知らずのうちにとっていることがあります。

昔は、個性がそんなに尊重される時代ではありませんでしたが、2020年から風の時代に突入し、スピリチュアル的な流れとしても自分らしさや個性というものが重要視される流れが強くなってきています。

一度自分を閉じ込めるような習慣が身につくと、どんな風に自分を表現して良いのかわからなくなるといった現象が起きます。

獅子座の新月は、自分を表現することや自分らしさを全面に出して個性を発揮することをサポートします。自分の心の声をよく聴き本当に願っていることに耳を傾けてみましょう。

アファメーションをするときには、誰かに言われたことや過去のネガティブな経験を引きずる必要は一切ありません。

私はこういうものが好き。という小さなことでも構いません。自分とは…を探しながら個性と自分らしさを大切にしていきましょう。

【5】自分の意見を主張する

自分の意見を尊重することは、わがままと捉えられがちですが、そうではありません。自分軸とも通じるところがありますが、自分の考えや意見というものがなければ行動につながらないのです。

そして、他人には自分の考えていることをきちんと表現したり主張しないと伝わらないことも多々あります。

過去に自分の意見を主張してうまくいかなかった経験があると、次もそうだろう…どうせ言っても無駄だろう…などと行動する前に意見を飲み込んでしまう悪習慣が生まれがちです。

意外と話してみたら、予想と違ってポジティブな展開になった。というのはよくあることです。

獅子座は、自己主張をサポートしていますので、言わずに飲み込んでいる自分の意見などがあれば全面に出すチャンスです。

自分の意見を主張し、それが良い展開へと結びつくというアファメーションしてみましょう。

【6】獅子座がサポートする身体部位

心臓・背中・動脈・血液循環などの部分に関わっています。がある場合は改善のアファメーションにも適しています。

アファメーションの書き方の注意点

アファメーションを行なう際にはいくつか大切なポイントがあります。せっかくの獅子座新月の願い事が無効になってしまっては元も子もないので、こちらのポイントをよくお読みになってください。 このあと表形式で要点もまとめているのでご活用くださいね。

今回は獅子座の新月ですので、身体の対応部位の改善や獅子座の得意分野である上記のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

先にも述べましたが、せっかく新月の時間帯にお願い事をして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

新月のアファメーションは新月になってから48時間(できれば24時間)以内でボイドタイムは避けましょう。

白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く

白い紙を準備します。1個や11個以上を書いてしまうとせっかく書いた新月のアファメーション文が無効になってしまいますので、2〜10個までにしてください。

主語は自分にし、自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、獅子座のテーマに沿ったアファメーションのポイントを押さえながら主語は第三者ではなく必ず自分(私・僕)にして、できるだけ自分の言葉で書きましょう。

自分の言葉で書いた願い事は、潜在意識にすんなり届きます。 星座ごとのテーマは毎回変わるので、どんな風に書けばいいのかわからない場合は例文を参考に丸写ししても構いませんが、できるだけご自分にぴったりのアファメーションにアレンジしたり、ご自分の状況に合わせてください。

もこちゃん
もこちゃん

〇〇さんがこうなりますように…はNGだよ〜(*´-`)

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

アファメーションの最大のポイントと言っても過言ではありませんが、七夕のように、〜になりますようにというお願い事的な書き方では叶いません。 なぜならば、〜になりますようにというのは潜在意識の中では『叶っていない状態』を望んでいることになっているからです。 

アファメーションとは、前向きで肯定的な宣言文という意味ですので、アファメーション文を書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかも今現実がそうなっているかのような実感を持って書いてください。

たとえ現状がまだ望む状態になっていなくても、アファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて望む現実を引き寄せ創り出すことができます。 こうなります、こうなっています、こうなりましたという状態の思考を文章通りにイメージすると効果的です。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力にし、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。 

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』 これらの言葉は普段自分が無理だと認識している理由(夢を叶えることが不可能だと感じている理由)やに触れないので、アファメーションを強力にしてくれます。

願いが叶う方法やルートを限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

ぴよたんのアファメーション例文について

アファメーションの例文は、毎月の願い事のテーマに沿って強力に叶うように、ぴよたんがその都度考えて作成しています。ぜひご活用ください。

ぴよたん
ぴよたん

おやつタイムな例文作成タイム〜♡

うさたん
うさたん

今回の願い事は…ふむふむ…自分軸か!

ししたん
ししたん

自分の人生は自分で決める!!(もこちゃんみてて〜♡)

うしたん
うしたん

自分軸 決められるって 嬉しいね(獅子座新月の一句)

はいはい〜みんなちゃんとアファメーション考えてねε-(´∀`; )

2023年獅子座新月のアファメーションに適した例文

今回は獅子座テーマのサポートを受けられるチャンスです。獅子座新月のテーマに沿って、新月のパワーを効果的に受け取るためのアファメーション例文になっていますのでぜひご活用ください。

今回は、自信を司る獅子座の新月ですので、自己肯定感や自信に関するアファメーションを多めに載せています。また、ライオンズゲートと同テーマですので、強化例文になっています。

ぴよたん
ぴよたん

お待たせしました!ようやくリライトが完了しました♪参考にしていただけると嬉しいです♡

獅子座新月のアファメーション(願い事)の例文だよ〜
獅子座新月の願い事に適したアファメーション例文
  • 今回のイチオシのアファメーション
  • 私は、自分で決めることの素晴らしさを感じる出来事を引き寄せ、すべてが自信へとつながっています
  • 自分に自信を持ちたい
  • 私は、知らず知らずのうちに自分の実力の高さに気付くような経験を次々と引き寄せています
  • 私は、自分の身に起こるすべてのことが自信を向上させる出来事であることに感謝しています
  • 私は、 自分にしかできないことに取り組む機会に恵まれ、自信がどんどん高まっているのを実感しています
  • 私は、楽しく過ごすほど色々なことが好転し自信が身についてきます
  • 私が取り組むことのすべては自分への自信と感謝につながります
  • 私は、自分の努力が身を結びパワフルな自信として定着しています
  • 私は、自分の行動が人の役に立ち、大きな自信となって返ってきます
  • 自己肯定感を高めたい
  • 私は、存在しているだけで素晴らしく、自分自身に付加価値を感じています
  • 私は、自分でいるだけですでに完璧であることを真に理解しています
  • 私は、尊く素晴らしい存在でその気持ちが幸せを創造しています
  • 私は、自分がどれほど素晴らしいかを知るために生きています
  • 私は、可能性に満ちた自分の人生に誇りを持ち、喜びを感じています
  • 私は、自分の存在があらゆるポジティブな出来事を引き寄せ、どんどん幸せになっていることを実感しています
  • 自分軸で生きたい
  • 私は、自己責任において心の望みに沿い主体的に自由に動けることを心地よく感じています
  • 私は、自分軸で主体的に生きることが自分の人生を切り拓くことを理解し、自由に選択できることに喜びを感じています
  • 私は、あらゆることを自分の意思で決めるられる自由を満喫しています
  • 私は、私でよいということを真に理解し、最も物事を好転させることだと安心しています
  • 私は、今ここにいて自分の望む人生を自由に創造することができています
  • 私は、自分主導でやりたいことやればやるほどうまくいくことを実感する出来事を経験しています
  • 自分を認め受け入れたい
  • 私は、どんな自分も受け入れ認め、より大きな幸せを実現することができています
  • 私は、自分のどんなところも大切な一部分であると認め、あらゆることが調和しすべてがよくなっています
  • 私は、私であることに感謝しその気持ちは自分をどんどん高めます
  • 私は、自分自身がこの世の中になくてはならない存在であることを理解し自分のどんな性質もすべて良いことにつながっています
  • 私は、自分自身を心から愛し、大切に思う気持ちが幸せを引き寄せています
  • 私は、自分を受け入れるほど周囲の人々にも受け入れられどんどん満たされます
  • 自分らしさや自分の個性を発揮したい
  • 私は、自然と自分の個性や自分の強みを最大限に発揮しています
  • 私は、自分に敬意を払い、自分の尊い個性が発揮される経験を楽しんでいます
  • 私は、自分らしくいることが自然で心地よく、能力がどんどん開花しています
  • 私は、自分の個性が自分と世の中を幸せにすることを知っています
  • 私は、自分の持つ能力や個性が偉大なものだと気付く経験を引き寄せています
  • 私は、ありのままの自分でいることが誰もを幸せにするほどの素晴らしい個性を引き出しています
  • 自由な発想と創造性・自己主張・自己実現したい
  • 私は、自分の心の望みに忠実で自己実現を達成しています
  • 私は、自分のひらめきを大切にし、それは常に素敵なことを引き寄せます
  • 私は、いとも簡単に自己実現することができています
  • 私の心は自由で、自分の発想が素晴らしいものを次々創造します
  • 私は、望む現実を自由に心が求めるままに創造しています
  • 私は、ずっと思っていた心の望みをいとも簡単に実現しています
  • ポジティブな思考で生きたい
  • 私が経験するすべてことは自分にとって最善の道につながっています
  • 私の思考は常にポジティブで前向きなことを引き寄せます
  • 私は、どんなこともプラスに転換することができ幸福を感じています
  • 私は、すべてのことをポジティブで幸せなことに変換しています
  • 私の思考は常にワクワクして楽しい出来事を創造しています
  • 私は、すべてに感謝できるようなポジティブなことを引き寄せます
  • 私に起こる出来事は、すべてポジティブな変化をもたらしています
  • 【獅子座部位以外全星座共通】健康・回復に関して
  • 私は(心臓・背中・動脈・血液循環)が正常に働き自然と全身の健康が促進されどんどん調子がよくなっています
  • 私は、(獅子座対応部位の不調)が良くなり健康に過ごしています
  • 私は、みるみるうちに○○が回復し健康で完全な身体を取り戻しました
  • 私は、身体のすべての機能が正常に働き、この上なくとても健康に気持ちよく過ごしています
  • 私は、心身共に健康でエネルギッシュに幸せに楽しく暮らしています
  • 私は、毎日心から穏やかな日々を送り、あらゆる健康に恵まれています
  • 私は、健康面に恵まれ、心と身体の健康がどんどん促進されています
  • 【全星座テーマ共通】対人関係に関して
  • 私は、ありのままの自分で周囲との調和が生まれ、常に関わる人と平和と安らぎを感じています
  • 私は、人との関わりが自分にとってプラスに作用すること実感する出来事を経験しています
  • 私は、心があたたかく優しい気持ちになれるような対人関係に恵まれていることに感謝しています
  • 私は、周囲の人との関わりが生産的で、お互いに助け合える関係性に心地よさを感じています
  • 私は、穏やかな人間関係を通して成長し自分の魅力と価値が高まっています
  • 【全星座テーマ共通】恋愛に関して
  • 私は、自分の心を自由にするようなパートナーと出会いお互いが自分軸で自立した心地よい良い関係を築けています
  • 私は、ありのままの自分にぴったりで心が満たされる素敵なパートナーとの恋愛を楽しんでいます
  • 私は、幸せに導かれていてパートナーとの関係もみるみるうちに自分が満たされる方向へと好転しています
  • 私は、自分の心の沿ってパートナーを愛し、愛されることに心の充足感を感じています
  • 私は、ワクワクし心から望む出逢いとチャンスを掴みこの先の幸せを確信しています
  • 私は、どんな恋愛も自分を幸せに変化させ、常に最善へと向かっています
  • 【全星座テーマ共通】仕事に関して
  • 私は、やるべきことが明確で楽しみながらいとも簡単に成果を出すことができています
  • 私が取り組んでいるどんな仕事もポジティブな出来事を経験し成功を引き寄せています
  • 私は、ワクワクするような仕事を引き寄せ成功へと着々と歩んでいます
  • 私は、好きなことを仕事にすることに自然と導かれ、充足感と喜びを感じる日々に感謝しています
  • 私は、自分の好きなことをしているとやるべきことが明確になります
  • 私が取り組んでいる仕事はこれからどんどん楽しくなりポジティブな出来事を次々と引き寄せます
  • 【全星座テーマ共通】金銭面に関して
  • 私は、なぜか分からないけれど自然と経済的に満たされ、望む以上の豊かさを手に入れています
  • 私は、自然な流れであっという間にズバ抜けた経済的自由が手に入りました
  • 私が行動することは金銭的経済的な豊かさと結びつき大きな成果を生み出します
  • 私は、自分の好きなことをしているだけでなぜかわからないけれど、とても大きな収益が発生しています
  • 私は、今月も○○円(希望金額)の定期収入・臨時収入が次々と入っています
  • 私は、好きなことややりたいこと自然と仕事に結びつき、楽しさに比例してどんどんお金が入ってきます
  • 私は、自分に必要なお金がどんどん手に入り経済的に繁栄し豊かさに満ち溢れています
たまごちゃん
たまごちゃん

いつもぴよたんのアファメーションの例文を参考にしてくれてありがと〜ヽ(´▽`)/

アファメーションするときに大切なこと

今回は獅子座の新月のテーマが得意な分野についての願い事の例文の一例を挙げていますが、もちろん獅子座テーマ以外のアファメーションも宇宙にはきちんと届きますので、ご自分の状況によって言葉を加えたり、しっくりくるアファメーション文を作ってみてくださいね。 

アファメーション文を読み返して気分が良くなってニヤニヤ妄想できるくらいの文章がちょうど良いと思います。でも例文はたくさんあるけど…10個以内ですよ(´ェ`)

  • 獅子座のテーマにある『ポジティブさと自信』は夢を叶えるために最重要と言っても過言ではありません。今回は獅子座テーマのサポートを受け、潜在意識かポジティブでワクワクしながら自信が湧き出てくるようなアファメーション例文を取り入れています。
ししたん
ししたん

この新月は獅子座のテーマが叶いやすいけれど、願い事はテーマにこだわらずに自由にアファメーションして大丈夫♪大切なのは叶った後の自分の姿をイメージすることだよ〜♡

ぴよたんブログの移行についてのお知らせ

ツイッター等のSNS、ぴよたんの癒しの森公式ラインでもお伝えしておりますが、ぴよたんブログ(https://piyotan.blog)の記事は個人ブログから企業ブログへの法人化に伴いまして

株式会社ぴよたんの癒しの森ぴよたんブログ(https://piyotannoiyashinomori.co.jp/piyotanblog)へ一部移行させていただいております。

移行に際して、ぴよたんブログ・株式会社ぴよたんの癒しの森ぴよたんブログの2つのサイトがしばらく混在いたしますが、できるだけ不具合が生じないように慎重に進めてまいります。

移行後もぴよたんブログの記事から、自動的に新サイトの記事が読めるように設定してありますのでご安心ください。

ご質問等がございましたら当サイトお問い合わせ、ぴよたんの癒しの森公式ライン、X(旧Twitter)(@ぴよたん)のDM等よりご連絡ください。

うさたん
うさたん

何かわからないことがあれば遠慮なく質問してくださーい!ぴよたんが答えます(*´-`)

ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

ぴよたんの癒しの森公式ラインにて、新月・満月のアファメーションの有効時間・ボイドタイムをお知らせしています。友だち限定のオラクルカードリーディングも毎週月曜日に更新中!(体調不良や多忙につきお休みさせていただくこともあります)

もしかしたら更新が月曜日ではない日になるかもしれませんので、こまめにチャックしていただけると嬉しいですε-(´∀`; )X(旧Twitter)でもお知らせしています。

2023年6月1日より、ライン配信ではなく、新月満月のお知らせもオラクルカードリーディングと同じくLINEVOOMにて投稿させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。

公式ラインの投稿の確認方法はこちら

ぴよたんに悩み相談ができるラインチャットも無料で開放しています♪何気ないおしゃべりも大歓迎。ブログへのご感想や質問も受け付けています。

友だち登録時の最初の返信のみ自動返信にしておりますが、その後のメッセージはすべてぴよたんが手動で返信しています。

悩み相談をお受けするとき、場合によってはオラクルカードを引いてアドバイスさせていただくこともあります。お気軽にメッセージくださいね♡

最近続々と寄せられる幸せ報告に、ぴよたんも嬉しくて仕方がありません。ご縁を大切にしていきたいと思っていますので、どうぞ仲良くしてください(๑>◡<๑)

ぴよたん
ぴよたん

みなさんと仲良くなれて嬉しいです♡これからもよろしくお願いします♪

こちらも人気記事 えっっ…誕生日前ってなんか調子悪いと思っていたけど´д` ;そうかそうか、そんなスピリチュアル的な意味があったのね!

そう、誕生日付近に起こるあの体調不良や気分の落ち込みは『誕生日クライシス』が原因でした。詳しい対処法もあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

お知らせ:次回は2023年9月15日乙女座の新月です

乙女座の新月 次回の新月は、自分の望む働き方やライフスタイルを築き、自分のあり方や方向性を決めることをサポートする乙女座の新月です。恋愛の願い事が叶いやすいタイミングですのでお楽しみに♡

乙女座新月のツインレイ再会のイメージワークはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました