満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

2024年魚座新月の願い事例文と書き方・スーパーニュームーン・ボイドタイム

2024年3月10日魚座心ん月の願い事例文

2024年3月10日18時00分〜魚座新月です。魚座は愛の星座とも表現され、大きなテーマは愛情や心に関する部分です。人と共感する力や人を許し受容(受け入れる)することや癒し、慈悲深さに関わっています。今回の新月では、どんな願い事が叶いやすいのか?魚座新月の願い事例文と書き方について詳しくお伝えします。

新月なので目には見えませんが、地球に最も近づくスーパーニュームーンとなります。近い分パワーも強力なので叶えたいことを明確にしてアファメーションしてみましょう。

また、新月のアファメーションで最も注意しなければならないのはボイドタイムですが、時間帯がわかりやすいようにボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表も掲載しております。

お問い合わせが多く、新月・満月の記事で恒例のツインレイの再会統合応援記事は、今回も新月のパワーで力強く引き寄せていけるように魚座の新月のテーマに合わせた愛と許しと癒しのイメージワークをご紹介しています。

ぜひイメージワークも取り組んでみてくださいね♡

うおたん
うおたん

新月はツインレイの願い事を叶えるパワーがあるよ!新月のパワーは再会と引き寄せのエネルギーが加速するんだよね♡

新月のパワーをよりもっと多く受け取るために、そのときの新月を司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の新月の星座別テーマはこちらからご覧ください。

今回の新月は魚座が司っていますので、願い事を叶えるための新月のアファメーションを行なう際に参考にしていただけたらと思います。

新月の願い事星座別テー

  1. 【事前説明】この記事をご覧になる前に
    1. アファメーションとは?ボイドタイムとは?
    2. 願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方
    3. 新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?
    4. 魂の伴侶ツインレイとは?
  2. 魚座新月になる日時はいつ?
    1. 魚座新月は2024年3月10日18時00分~
  3. ボイドタイムについて
    1. ボイドタイムは2024年3月11日04時45分〜09時19分までの約4時間半
      1. 今回のボイドタイムの注意点
    2. ボイドタイムがサイトによって違うことがあります
  4. 魚座新月の有効時間早見表
    1. アファメーションの最適な時間は?
    2. 願い事の有効時間は3月10日18時00分〜3月12日18時00分
  5. 魚座新月で叶いやすい願い事は?
    1. 共感力・人を許す・受け入れる・慈悲深さ・癒し・一体感・内なる幸福・融合性・深い愛情・心が求めること・価値観
  6. 願いが叶いやすいスーパーニュームーン
  7. 魚座新月のアファメーションキーワード詳細
  8. 魚座新月テーマの重要ポイント
    1. 【1】ありのままを受け入れ自分を愛すること
    2. 【2】自分を含め人を許すこと
    3. 【3】自分の価値を認めること
    4. 【4】自分の心が求めることをすること
    5. 【5】魚座新月がサポートする身体の部位
  9. 魚座新月のアファメーションのやり方と書き方のポイント
    1. ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に
    2. 白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く
    3. 主語は自分にし、自分の言葉で書く
    4. 書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く
    5. あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う
    6. 新月の願い事を叶えるための書き方のポイント【まとめ】
  10. アファメーション例文について
  11. 2024年魚座新月の願い事例文と書き方
    1. アファメーションするときに大切なこと
  12. まとめ:魚座新月のパワーを最大限に受け取るために
  13. お知らせ:次回は2024年4月9日牡羊座の新月です
  14. ぴよたんからみなさまへ
  15. ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

【事前説明】この記事をご覧になる前に

こちらの記事はスピリチュアル用語が多いため、事前説明のため関連記事をご紹介します。もう知ってるよ!という方は飛ばして目次よりご覧くださいね。

アファメーションとは?ボイドタイムとは?

新月にはどんな効果があるのか、アファメーションとは?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方や願い事の書き方についてはこちらの記事を先にお読みください。合わせてよくブログの中で頻出するボイドタイムについてもご説明しています。

願い事が叶わない原因と正しいアファメーションの書き方

アファメーションについてもう少しわかりやすく、願い事が叶わない原因になるの5つのやってはいけないことをまとめました。正しいアファメーション方法で、しっかり願い事を叶えましょう。

新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?

パワーストーンの浄化や新月水の作り方や新月の日に必要なことをお伝えしています。新月の日にやるとよいこと・やってはいけないことの詳細はこちらの記事でまとめています。

魂の伴侶ツインレイとは?

冒頭でもお伝えしていますが、ぴよたんブログではツインレイの再会・統合を応援しています。新月の日には宇宙の後押しを受けてツインレイとの出逢い・再会・統合を加速させるためのエネルギーを受け取りましょう♡ツインレイ?それってなに〜…?という方はツインレイの15個の特徴がチェックできるこちらの記事をご覧ください。

魚座新月になる日時はいつ?

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるといわれているボイドタイムの時間帯やアファメーションを行なうタイミングはいつがよいのかお伝えします。

魚座新月は2024年3月10日18時00分~

2024年3月10日18時00分に魚座で新月が起こります。新月の願い事をより効果的に叶えるためにアファメーション等を行なう場合には、この時間よりも前になってしまうとせっかくの新月の恩恵が得られなくなってしまいますので、この時間以降にしましょう。

ボイドタイムについて

ボイドタイム(魔の時間)とは、宇宙からの周波数の乱れが起き、願い事が正しく届かなかったり宇宙からの信号が遮断され、恩恵を受けにくい時間帯です。そのため願い事をしたり、大事なことを決定することなどを避けるようにしてください。

ぴよたん
ぴよたん

ボイドタイムは、宇宙からのパワーが遮断されうまく受け取れず誤作動を起こしやすい時間帯のことだよ。願い事や大切なことを決めたりすることは控えようね〜!

ボイドタイムは2024年3月11日04時45分〜09時19分までの約4時間半

今回のボイドタイムの注意点

※魚座座新月有効時間内のボイドタイム日時は、3月11日04時45分〜09時19分まで約4時間半(この時間帯はアファメーションが無効です)

ボイドタイムが明けたあとは新月終了時間まで新月のパワーが有効です

※パワーストーンの浄化や満月水を作ることはボイドタイムに関係なく行なって構いません

宇宙のパワーは昼夜問わず天気には左右されませんので気にしなくて大丈夫です

ボイドタイムがサイトによって違うことがあります

ボイドタイムの開始時刻および終了時刻がサイトによってばらつきがありますが、よっぽど時間がギリギリのタイミングでない限り数分単位のずれはほとんど影響がありませんので、ご安心ください。

しかし、ボイドタイム突入直前だとアファメーション文を書いたりイメージするのには平均5分以上かかり、間に合わないこともありますので、できるだけ時間に余裕を持って行うことをおすすめします。

ぴよたんブログでは、できるだけ正確なソースを調べてから時間帯をお知らせしていますので、この後のボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表をご活用くださいね。

また、新月の願い事に関するアファメーション、ツインレイの再会統合のイメージワーク等もボイドタイムを避けてください。

※下記を参照し、ボイドタイムを避け、時間帯に気をつけてアファメーションを行なってくださいね。

魚座新月の有効時間早見表

アファメーションの最適な時間は?

新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大です。

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であればパワー強めで受け取れます(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは有効です)

願い事の有効時間は3月10日18時00分〜3月12日18時00分

アファメーションを行なう際には時間を必ず有効時間を確認しましょう。

新月の有効日時新月からの経過時間備考
①3月10日18時00分〜3月11日02時00分8時間以内パワー最大で受け取れます
②3月11日02時01分〜3月11日04時44分12時間以内この時間までが理想です
※今回は12〜24時間以内にボイドタイムが入ります3月11日04:45

3月11日09:19
ボイドタイムは除外しています
③3月11日09時20分〜3月11日18時00分24時間以内できればこの時間までに
④3月11日18時01分〜3月12日18時00分48時間以内48時間以上は無効です
2024年3月10日〜3月12日ボイドタイムを除外した魚座新月の有効時間早見表

①の時間帯にできるのがベストですが、①~④の時間内であればアファメーションは有効ですので時間に気をつけて行なってくださいね。

うしたん
うしたん

今回は12〜24時間以内にボイドタイムが約4時間半あるよ!

うおたん
うおたん

12〜24時間以内の時間帯にアファメーションするときは要注意だね!

魚座新月で叶いやすい願い事は?

それでは、魚座のキーワードと叶いやすい願い事についてお伝えします。

共感力・人を許す・受け入れる・慈悲深さ・癒し・一体感・内なる幸福・融合性・深い愛情・心が求めること・価値観

魚座は愛の星座と表現されるように、テーマは愛情や心に関する部分です。人と共感する力や人を許し受容(受け入れる)すること、慈悲深さの象徴です。

また、魚座はさまざまな癒しに関することを司り、癒すことに長けていますので、これまでの心の傷を癒したり、人間関係を修復したり、許せないと思っているようなことをスムーズに癒す力も持ち合わせています。

この機会に心の癒しや身体の癒しをどんどん促しリフレッシュしていきましょう。そして許しがテーマとなっていますが、人を許すこと以上に自分を許すこと重要です。

自分の心に秘めていることなどをオープンにすることで多くの共感を得たり、例えばSNSなどでのつながりや一体感を得ること、仲間同士で一体感を持って同じ方向やひとつのことを一緒にやっていくことなどに最適なテーマとなっています。

自分一人だけではどうにもならないことも、人に共感してもらったり共感したりというやりとりから一体感を得られやすいときですので、心を潤しどんどん共感し、共有し、大きな可能性と融合していくチャンスです。

願いが叶いやすいスーパーニュームーン

いつも願い事を叶えてくれる新月のお月さま。今年最も地球に近づく新月です。ということは?引き寄せのパワーがいつもよりも強いので、叶えたいことがある方はぜひ宇宙の大好物であるワクワク感を大事にしながらアファメーションしてみましょう。

近いんだ…と想像するとなんだかパワーを感じられそうですね。

たまごちゃん
たまごちゃん

見えないけれどあるんだよ〜♪この新月は、地球に一番近づく新月なんだって♡

ぴよたん
ぴよたん

新月が地球に近いということはヽ(´▽`)/願いが叶いやすい!!!!

魚座新月のアファメーションキーワード詳細

魚座のキーワードとテーマ詳細だよ〜♡
魚座の新月に叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ
  1. 共感力▶︎人の気持ちや感情に寄り添う力
  2. 許し▶︎人(自分を含め)を許すこと
  3. 受容▶︎ありのままを受け止めること
  4. 慈悲深さ▶︎人の苦しみを取り除き楽にするような深い思いやりの心
  5. 癒し▶︎心の落ち着きや身体のリラックス、傷などを回復させる
  6. 一体感▶︎周りの人と同じ気持ちになり一つにまとまる
  7. 内なる幸福▶︎自分の心の中が満たされ感じる幸福
  8. 愛情深さ▶︎優しく大切に思いやり愛情を注ぐ心
  9. 融合性▶︎さまざまな考えや力を合わせて一体となること
  10. 心が求めること▶︎自分の本心がしたいと思っていることを実現させる
  11. 価値観▶︎自分が価値があると感じ大切にしているものについて
  12. 魚座対応部位▶︎免疫・こむら返り・外反母趾・足全体

※上記に基づいた具体的な例文や書き方は後述していますので、叶えたいことや、そうなりたいという願い事があれば言葉を重ねて、できるだけありありと叶ったイメージを持ちながら例文を参考にアファメーション文を書き出してみましょう。

アファメーションは肯定的な宣言としてすでになりたい状態になりました!と言い切ることなので、厳密に言えば願い事とは意味合いが異なります。

魚座新月テーマの重要ポイント

魚座は水のエレメントに属し、主に感情や愛情面に関する部分を司っています。感情・感性など心に関わっています。

魚座の大きなテーマポイントとなるのは、慈愛と許し。自分の人生に関わるすべての人は主役である自分のために存在しています。不思議なもので、自分の心の深い部分が自分をどう思っているかによって周りからの評価が決まりますので、アファメーションはすべて自分を主軸に置く文面にしています。

魚座のテーマは肯定的な姿勢も大切になります。他人を受け入れるばかりでなく、自分の価値を認めること、自分自身を受容することにも重きを置いてください。

周囲の人とのやり取りは、自分の学びや成長のために起きていると考えるようにできると、他人に対する許せないを感謝に変えることができます。自分のことも他人のことも許しについて考える良い機会です。

それでは魚座新月で特に重要なポイントについてお話しします。

【1】ありのままを受け入れ自分を愛すること

自分のこと?好きだし愛していますよ…という人は多いのですが、それは表層ではそう思っていても潜在意識と一致しているかどうかは別問題です。また、自分のことが嫌いという人も同じくらい多いです。

先ほどもお伝えしましたが、人は自分をどう思っているかによって自分が人からどう扱われるかを反映します。何かや誰かからの評価を受けるために飾ったりしないありのままの自分を受け入れ、愛することができるようになると人からも愛されるようになります。

人から愛されたい!と思う方は、まずは自分で自分に愛を向けられるようになることを心がけましょう。

魚座は、愛に関することを強力にサポートしますのでこの機会に自分を愛することについてアファメーションしてみましょう。新月のアファメーションは潜在意識と顕在意識の願いを一致させる効果もあります。

【2】自分を含め人を許すこと

人を許すことは、人のためではありません。何か許せないことがあったとき『絶対許さない』と思っていると、そのことを四六時中自分の中に取り込み、潜在意識に伝わり許せない出来事を次々と引き寄せることになります。

対象の人を許さなかったとしても、その人には何の弊害もありません。むしろ許せないと思っている自分自身にダメージがあります。

魚座は許しのパワーを持ちますので、許せないという気持ちがいつもどこかにあるなという方はぜひ許しをアファメーションに取り入れましょう。

実は許せないというのは、自分自身が自分を許していないときに抵抗となって現れていることも多いので、この新月では他人ではなく他人を許せない自分を許すアファメーションをするのも効果的です。

ぴよたん
ぴよたん

ぷんぷん!ほわ〜…許せーん!でも、今は許せなくていい。それが自分のありのままの気持ちだから…いいよいいよ、それだけ自分を大切に思っているってことだから

ぴよたんのように考えることによって、怒りにフォーカスしなくなり許せないという気持ち自体が沈静化していきます。許せないことは悪いことではありません。許せない気持ちでモヤモヤしている状態を継続させることがよくないので、許せなくってもいいや〜ぐらいの気持ちでいきましょう。

【3】自分の価値を認めること

人から認められたい。人から称賛されたいという承認欲求が出るとき、それは自分で自分の価値を認めていないときです。自分を肯定することと似ていますが、自分には価値があると思っていると(表層だけでなく潜在意識もそれを信じている場合)自然と周囲からの評価も得られるようになってきます。

人から認められることを願いにすると他人軸に触れてしまいますので、自分の価値を自分で認めるアファメーションをすることをおすすめします。魚座は、価値観についてのサポートも得意なので自分は何に価値を置きたいのかということを考えるのにも良い機会です。

自分の価値を決めるのは他人ではなく、自分自身です。自分さえ自分の価値を認めていれば評価はついてきますので自信と自己肯定感を高めるアファメーションをメインに行ってみましょう。

【4】自分の心が求めることをすること

前回の水瓶座新月も自分の好きなことをするというテーマでしたが、魚座は特に心が求めることをするサポートが入ります。こうしたい!と心が動くようなこと、ときめくこと、ワクワクするようなことを楽しんでいる想像をしながらアファメーションしてみましょう。

アファメーションで最も大切なのは、文章を書くだけでなく実際に心がワクワクするような感覚を持ちながら行うことが必須です。

魚座新月は、心の部分を大きく司りますので、考えているだけで楽しくなってくるようなイメージをすると効果倍増です。

【5】魚座新月がサポートする身体の部位

魚座がサポートする身体の部位は、主にこむら返り・外反母趾・足全体にかかわる部分をサポートします。また、免疫力を高めて抵抗力をつけること・アレルギーなどの免疫異常を修正すること・足の痛みやむくみの改善のアファメーションに適しています。

ちょうど花粉症の時期にもなりますので花粉症などのアレルギー疾患の改善、変異ウイルスも次々出ていますので、ウイルスに対しての免疫力を高めるのに有効です。

※今回はこれらの重要ポイントを踏まえた願い事を叶えるためのアファメーション例文を多めに載せていますので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

魚座新月のアファメーションのやり方と書き方のポイント

アファメーションを行なう際にはいくつか大切なポイントがあります。せっかくの魚座新月の願い事が無効になってしまっては元も子もないので、こちらのポイントをよくお読みになってください。

ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

先にも述べましたが、せっかく新月の時間帯にお願い事をして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

新月のアファメーションは新月になってから48時間(できれば24時間)以内でボイドタイムは避けましょう

白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く

白い紙を準備します。1個や11個以上を書いてしまうとせっかく書いた新月のアファメーション文が無効になってしまいますので、2〜10個までにしてください。

主語は自分にし、自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、魚座のテーマに沿ったアファメーションのポイントを押さえながら主語は第三者ではなく必ず自分(私・僕)にして、できるだけ自分の言葉で書きましょう。自分の言葉で書いた願い事は、潜在意識にすんなり届きます

星座ごとのテーマは毎回変わるので、どんな風に書けばいいのかわからない場合は例文を参考に丸写ししても構いませんが、できるだけご自分にぴったりのアファメーションにアレンジしたり、ご自分の状況に合わせてください。

もこちゃん
もこちゃん

〇〇さんがこうなりますように…はNGだよ〜(*´-`)

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

アファメーションの最大のポイントと言っても過言ではありませんが、七夕のように、〜になりますようにというお願い事的な書き方では叶いません

なぜならば、〜になりますようにというのは潜在意識の中では『叶っていない状態』を望んでいることになっているからです。

アファメーションとは、前向きで肯定的な宣言文という意味ですので、アファメーション文を書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかも今現実がそうなっているかのような実感を持って書いてください

たとえ現状がまだ望む状態になっていなくてもアファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて望む現実を引き寄せ創り出すことができます。

こうなります、こうなっています、こうなりましたという状態の思考を文章通りにイメージすると効果的です。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力にし、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』

これらの言葉は普段自分が無理だと認識している理由(夢を叶えることが不可能だと感じている理由)やに触れないので、アファメーションを強力にしてくれます。

願いが叶う方法やルートを限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

新月の願い事を叶えるための書き方のポイント【まとめ】

ここまでアファメーションのやり方の注意点をお伝えしましたが、新月の願い事を叶えるための書き方の書き始め・書き終わり・5つのポイントは必ず押さえて行なってくださいね。

新月の願い事の書き方のポイント【まとめ】
  • 書き始め
    タイトルを書く

    ◯年◯月◯日◯時◯分(書き始めの時間) ◯座の新月のアファメーション

    【例】2024年3月10日 18時05分 魚座の新月のアファメーション

  • ポイント1
    ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

    前述のボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表を参照してください。

  • ポイント2
    白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

    アファメーション文は1個、11個以上は無効になります。

  • ポイント3
    主語は自分にし、自分の言葉で書く(例文を引用可)

    他人に関しての願い事はできません。

  • ポイント4
    あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

    顕在意識の抵抗をすり抜け、潜在意識に届く魔法の言葉です。

  • ポイント5
    書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

    アファメーション文を書いている最中はありありと叶った後の気持ちも思い浮かべましょう。

  • 書き終わり
    書き終えた時刻と自分の氏名を書く

    書き終えた後は、すべて読み返して一つ一つありありと叶った後の気持ちを思い浮かべましょう。氏名を書くとき、これらの願いはすべて叶うと決めて署名する感じで書くと良いと思います。

    【例】◯時◯分 ぴよたん 

  • 紙の保管方法
    書き終わったアファメーションの紙は約半年後の同テーマの満月の日に『叶ったこと・叶わなかったこと・どうしたら叶うのか?』などをチェックするために必要となりますので、箱などに入れて保管しておきましょう。

うおたん
うおたん

今回は魚座の新月だから、書いた紙は次の魚座満月の日にチェックリストとして必要だよ!ちなみに…次の魚座満月は2024年9月18日だよ〜♪

アファメーション例文について

アファメーションの例文は、毎月の願い事のテーマに沿って強力に叶うように、ぴよたんがその都度考えて作成しています。ぜひご活用ください。

ぴよたん
ぴよたん

ここで!アファメーションが叶った話〜♡

うさたん
うさたん

ぴよたんっ!それ、ぬいぐるみになりたいってアファメーションでしょ〜♪

はむたん
はむたん

はむたんもいつかぬいぐるみに…(*´∇`*)

りすたん
りすたん

アファメーション恐るべし〜ヽ(´▽`)/

ししたん
ししたん

ぴよたんすごすごすご〜!!願いは紙に書いたら叶う!ってほんとだねぇ♡

↓プラスを押すとぬいぐるみぴよたんが見れます。ポチッとな♡

アファメーションが叶って完成したぴよたんのぬいぐるみだよ♡

アファメーションは、宇宙にオーダーしたらあとはお任せしてお願いしたことを忘れているくらいの方が叶いますっ!

昔に書いたアファメーションの紙をチェックしたらいつの間にか叶ってた…ということもよくあるので保管している方はたまに読み返してみてね♪

2024年魚座新月の願い事例文と書き方

今回は魚座テーマのサポートを受け、癒しや許しを通して心を回復させるチャンスです。自分を愛し、愛されるオーラをまといましょう。魚座新月のテーマに沿った新月パワーを効果的に受けるためのアファメーション例文になっていますのでぜひご活用ください。

アファメーション文の内容は実際の自分がすでにそうなったときのイメージを思い浮かべましょう。

魚座新月のアファメーション(願い事)の例文だよ♡
魚座新月の願い事に適したアファメーション例文
  • 【自分を愛すること
  • 私は、自分の尊さと素晴らしさに気付き無条件で自分を愛しています
  • 私は、自分のどんなところも愛しくありのままの自分を誇りに思います
  • 私は、この世で唯一無二の自分を尊く思い自分に対する愛が深まっていきます
  • 私は、思いやりに満ちて自分や周りの人に愛情を注ぐことが心地よく幸せを感じています
  • 私は、自分を愛すれば愛するほど色々なことが好転し満たされることを知っています
  • 【自分を含め人を許すこと】
  • 私は、自分のどんな感情も認め許し自然に受け入れることができます
  • 私は、許すことが心を自由にし、選択肢が広がることを知っています
  • 私は、自分自身が最大の味方であり自分のどんなところも許すことができます
  • 私は、人を許すことが自分を自由にし、最善の出来事を引き寄せることを確信しています
  • 私は、許しが心の平和と安定をもたらすことを実感しています
  • 【ありのままの自分を受け入れること】
  • 私は、どんな感情も認め許し受け入れ尊重することができ、すべてのことが好転しています
  • 私は、ありのままの自分を受け入れることが素晴らしい変化を起こし自分の望みを着実に叶えています
  • 私は、自分を受け入れることが心地よく可能性の広がりを実感しています
  • 私は、当然のように自分を愛し受け入れることができ幸せへと導かれています
  • 私は、自分と同じように人を受け入れ、ありのままの自分が受け入れられる喜びを感じています
  • 【自分の価値を認めること】
  • 私は、自分には無限の価値があることを実感するような出来事を次々と経験しています
  • 私は、自分でよかったと心から自分の価値を認めたくなるような経験を引き寄せています
  • 私は、なぜか自分の価値がどんどん上がり自分を認めるほどに心が豊かになるのを感じています
  • 私は、自分の価値を認めるほど当然のように周囲からの評価が上がりやる気に満ちています
  • 私は、なぜか自分の価値を見出すための素晴らしい経験を引き寄せます
  • 【自分の心が求めることをすること(心に従う)】
  • 私は、自分の心に沿ってやることのすべてが最善への近道であることを知っています
  • 私は、〇〇したいという気持ちに従いワクワクでポジティブな出来事や経験を引き寄せ、めいっぱい楽しんでいます
  • 私は、大好きな〇〇を楽しむことを自分に許可し予想以上に発展的な出来事を生み出しています
  • 私は、自分が本当に求めていること自然に気が付き、ワクワクがどんどん湧いてきます
  • 私は、自分の望みを思い出し、やりたいことが現実に形となって現れてきます
  • 【あらゆる癒しに関すること】
  • 私の心は、どんなことも速やかに癒され穏やかさとホッとするような安心感が定着します
  • 私の心と身体は深く癒され日に日に元気がみなぎってきています
  • 私のこれまでのどんな経験もこれからの幸せを経験するための癒しへと変化していきます
  • 私は、〇〇が癒されてみるみるうちに回復し、喜びと幸せに包まれています
  • 私が経験するあらゆることに癒しが起こり、優しい気持ちや愛を感じる出来事を次々と引き寄せています
  • 【自分を内なる幸福で満たすこと】
  • 私は、自分の幸せが自分の内側から湧き出ることを知っています
  • 私は、自分の心の深い部分が感じている幸せをキャッチし自分を幸せにすると決めています
  • 私は、何気ない幸せに感謝すればするほど連鎖的に幸せな出来事を引き寄せることを知っています
  • 私は、自分の中から生み出される幸せを感じ取ることができ、ゆるぎないものであることを確信しています
  • 私は、自分の心が自分自身を幸せにする力を持っていることを理解していて、幸せを経験することを自分に許可します
  • 【共感力を高め一体となり融合すること】
  • 私は、周囲の人と一体となり大きな可能性を生み出し発展することを楽しみにしています
  • 私は、感情や心に寄り添い人とのあたたかいやり取りを通し〇〇を作り上げることができます
  • 私は、共感力が高まり、生産的で発展的な人間関係を育んでいます
  • 私は、自分や他人を深く理解し、理解され、心が満たされるような関係を築いています
  • 私は、周囲と調和し、協力体制を得ることができたことに感謝しています
  • 恋愛に関して 】全星座共通
  • 私は、自分の心を自由にするようなパートナーと出会いお互いが自分軸で自立した心地よい良い関係を築けています
  • 私は、飾らないありのままの自分にぴったりで心が満たされる素敵なパートナーとの恋愛を楽しんでいます
  • 私は、幸せに導かれていてパートナーとの関係もみるみるうちに自分が満たされる方向へと好転しています
  • 私は、自分の心の沿ってパートナーを愛し、愛されることに心の充足感を感じています
  • 私は、ワクワクし心から望む出逢いとチャンスを掴みこの先の幸せを確信しています
  • 私は、どんな恋愛も幸せに変化させ、常に最善へと向かっています
  • 【 仕事に関して 】全星座共通
  • 私は、やるべきことが明確で楽しみながらいとも簡単に成果を出すことができています
  • 私が取り組んでいるどんな仕事もポジティブな出来事を引き寄せ成功につながっています
  • 私は、ワクワクするような仕事を引き寄せ成功へと着々と歩んでいます
  • 私は、好きなことを仕事にすることができ毎日充足感と喜びを感じています
  • 私は、自分の好きなことをしているとやるべきことが明確になります
  • 私が取り組んでいる仕事はこれからどんどん楽しくなりポジティブな出来事を次々と起こします
  • 健康・回復に関して 】魚座部位以外全星座共通
  • 私は、免疫・こむら返り・外反母趾・足全体など(魚座サポート部位)の調子が良くなり快適に過ごすことができています
  • 私はみるみるうちに〇〇が回復し完全に健康な身体を取り戻しました
  • 私は、身体のすべての機能が正常に働き、この上なくとても健康で毎日快適に過ごしています
  • 私は、心身共に健康でエネルギッシュに幸せに楽しく暮らしています
  • 私は、毎日心から穏やかな日々を送りあらゆる面で健康に恵まれています
  • 私は、健康面に恵まれ、心と身体の健康がどんどん促進されています
  • 【 金銭面に関して 】全星座共通
  • 私は、なぜかわからないけれど自然と経済的に満たされ、望む以上の豊かさを手に入れています
  • 私は、自然な流れであっという間にずば抜けた経済的自由が手に入りました
  • 私が行動することは金銭的な豊かさと結びつき大きな成果を生み出します
  • 私は、自分の好きなことをしているだけでなぜかわからないけれど、とても大きな収益が発生しています
  • 私は、今月も〇〇円(希望金額)の定期収入・臨時収入が次々と入っています
  • 私は、好きなことややりたいことが自然と仕事と結びつき、どんどんお金が入ってきています
  • 私は、自分に必要なお金がどんどん手に入り経済的に繁栄し、豊かさに満ち溢れています
  • 私は喜ばしい方法で大きな富を手に入れることができ、それが幸せをもたらしています
  • 私は、大きな財産を手に入れることが自然で、良いことを次々と引き寄せています
  • 私は、大金を手にすることがふさわしく生産的で良いことに使うことができます
  • 私は、幸せになるための手段の一つとして大きな富を得ることができています
  • 私は、この人生で幸せを経験するために大きな豊かさを手に入れることが決まっています

アファメーションするときに大切なこと

今回は魚座の新月のテーマが得意な分野についての願い事の例文の一例を挙げていますが、もちろん魚座テーマ以外のアファメーションも宇宙にはきちんと届きますので、ご自分の状況によって言葉を加えたり、しっくりくるアファメーション文を作ってみてくださいね。

アファメーション文を読み返して気分が良くなってニヤニヤ妄想できるくらいの文章がちょうど良いと思います(笑)でも例文はたくさんあるけど…10個以内ですよ(*´ェ`*)

うおたん
うおたん

この新月は魚座のテーマが叶いやすいけれど、願い事はテーマにこだわらずアファメーションして大丈夫だよ♪大切なのは叶った後の自分の姿をイメージすることだよ〜♡

まとめ:魚座新月のパワーを最大限に受け取るために

現在は、風の時代のテーマである周囲との調和、共感、一体感により可能性がどんどん広がる自由な時代。今月は風の時代の象徴のエンジェルズゲートもありましたね。

今回の魚座の新月は、風の時代のテーマとも通じるところもあり、周囲とのつながりと共感が可能性を大きく広げてくれるタイミングです。

今まで自分一人の中で抱えていたようなことを周りに打ち明けてみたりすると一気に素敵な流れに変わる可能性を秘めています。

自分の過去やしがらみ、人間関係を癒し、本来の自分の内側から湧き上がる喜びとしっかりとつながり確かな幸せをつかみ取っていきましょう。

魚座の方は特にパワーを享受しやすいときになりますのでテーマに沿ってアファメーションを行ないしっかり受け取りましょうね♪

魚座さんはどこか優しくて思いやり溢れる雰囲気を持ちます。本来から持ち合わせている長所をより伸ばしていけるとうれしいですね。

新月のパワーと共に自分の望みを明確にし、行動を決意し、着実に向かう力をつけ、この機会を最大限に活かしていきましょう。

お知らせ:次回は2024年4月9日牡羊座の新月です

次回牡羊座新月 自分主体で生きることを強力にサポートする牡羊座。自分軸で一歩前へ踏み出すパワーを持つ新月で、望みを叶えましょう。また、皆既日食を伴う特別な新月をお楽しみに♡

また、サイレント期間中で再会を待っている方や運命の出会いを待っている方は、ツインレイのイメージワークも一緒にチェックしてみてくださいね!

もこちゃん
もこちゃん

自分軸がテーマの牡羊座、自分主体で生きることをサポートするよ♡

ぴよたんからみなさまへ

ぴよたんブログのお問合せやツイッター、ぴよたん公式ライン等でツインレイなどの記事内容について質問やメッセージをいただきいつもありがとうございます。たくさんのメッセージに元気をいただき癒されています♪

特に個人鑑定後のサポートを大切にしておりますので、どうしても心が苦しいとき、どうしたらいいのかわからないというときはぴよたん公式ラインにてチャットも開放しております。ぜひ心の平穏の一助としていただけるととても嬉しいです。

ぴよたんも子育てする母として色々な喜びや苦悩を経験しています。子育ての悩みや辛さがあって誰かに聞いてほしいなというときには最近は少々お返事が遅れ気味ではありますが少しでも心を軽くするお手伝いができたらいいなと思っています。お友達感覚で大丈夫ですので一人で悩まずお気軽にお声がけくださいね。

X(旧ツイッター)でも記事更新情報を発信していまーす(๑>◡<๑)‼︎このページの一番上左側にある『ぴよたんに相談する』から投稿をご覧になれます♡

精密個人鑑定ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

ぴよたんのオラクルカードリーディング個別鑑定のお申し込み

ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

ぴよたんの癒しの森公式ラインにて、新月・満月のアファメーションの有効時間・ボイドタイムをお知らせしています。先ほどもお伝えしましたが、公式ラインお友だち限定の無料チャットも開放しておりますのでご活用ください。

こちらからはどなたが登録したかはわからないようになっているので、スタンプをポンっと押していただけると嬉しいです。それが登録したよ〜の合図になります。

ぴよたんは、一期一会の出会いを大切にみなさんとご縁を大切にしています。ぜひ仲良くしてくださいね♡

もこちゃん
もこちゃん

みなさんからのご支援により無償継続できております。周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

  1. アバター ちゃんず より:

    とってもブログが見やすいですね〜

    可愛いブログなので毎回見に来てしまいまする

    • ぴよたん ぴよたん より:

      ちゃんずさん

      とっても嬉しいコメントをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      モチベーションがグッと上がりました!!

      ちゃんずさんからのコメントを励みにこれからも
      頑張ります♪

      遊びに来てくださって本当に感謝でいっぱいです☆

  2. アバター ももん より:

    初めてコメントをします。
    いつも楽しく拝見しております。
    例文があるのでとてもわかりやすく、こんな風になるといいなあとワクワクしながら10個選び、書いています。

    今回はちょっとだけあれ?と思ったのでコメントをします。
    ボイドタイムの表記が、単独で書いてあるものと表になっているものが違う気がします。

    星占い初心者なので、そういうものなのかどうかが分からず、もし何も問題がなければごめんなさい。

    それでは、これからも楽しみにしています!

    • ぴよたん ぴよたん より:

      ももんさん

      いつもご覧くださっているとのこと
      とても嬉しいです♡

      はっ((>_< ;)!!
      ボイドタイムの日付が2月20日に
      なっていました…:( ;´꒳`;)

      正しくは48時間以内の2月22日内に
      約1時間です(´⌒`。)

      わぁぁぁ(涙)大変申し訳ありません(>_<)
      教えていただき直ぐに修正いたしました…

      1番正確にお伝えしなければいけない箇所で
      大変大変ありがたいです。

      教えていだたかなかったら誤報になるところでした。

      いつもギリギリに書き上げるもので
      焦って書くのがいけないので、今まで以上に
      気を付けていきたいと思います。

      ももんさん、心より御礼申し上げます。

      もし、例文などこの場合はどうやって書けばいいのかな?

      などありましたらお気軽に公式LINEからメッセージで送ってくださいね。

      いくらでも考えます♪

      貴重なコメントありがとうございました✩.*˚

      • アバター ももん より:

        お返事ありがとうございます!
        わあ、勇気を出して良かったです!

        これからも楽しみに拝読しています。
        明日もお気に入りのペンで何を書こうか、今からじっくり考えます

        • ぴよたん ぴよたん より:

          ももんさん

          こんばんは〜.:*☆

          ももんさんの勇気に、救われました…
          ぴよたん心の底から大感謝です(*´-`)

          わ〜!お気に入りのペンがあるだなんて!!
          それは、もうばっちり願い事が叶ってしまいますね♪

          アファメーションにはワクワク感が一番大切なので
          ほんとに素敵だな〜と思います♡

          ももんさんにたくさんの良いエネルギーが降り注ぎますように♡

error: Content is protected !!