満月の星座別テーマ新月の星座別テーマ

【2022年3月3日02時36分魚座新月】アファメーションとボイドタイム・文例

魚座の新月2022年3月3日

次回は2022年3月18日16時18分~ 乙女座(おとめ座)の満月です。

2022年3月3日 02時36分 に魚座(うお座)の新月になります。新月の日には願い事を叶えるパワーがあるといわれています。

この記事では、魚座のテーマに沿った新月のアファメーションのやり方の詳細や文例も記載していますのでご参考にしてください。

新月のパワーをよりもっと受け取るためには、司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の新月の星座別テーマをご覧ください。

今回の新月はうお座が司っていますので、願い事を叶えるための新月のアファメーションを行なう際に参考にしていただけたらと思います。アファメーションって何?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方と新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方を先に読んでみてくださいね。

また、パワーストーンの浄化や新月水の作り方などは新月の日にやるべき5つのこと・控えるべきこと新月の日にやるべき5つのこと・控えるべきことでも新月の日に必要なことをお伝えしています。

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるボイドタイムやアファメーションを行なうタイミングはいつがよいのかまとめていきます。

スポンサーリンク

魚座(うお座)の新月の時間ついて

魚座の新月になる日時は?

2022年3月3日 02時36分 に魚座(うお座)の新月になります。アファメーション等を行なう場合は、この時間よりも前のことは無効になりますのでこの時間以降にしましょう。

魚座の新月のボイドタイムはいつ?

ボイドタイムは宇宙からのパワーなどがうまく受けられない時間帯なので

願い事を叶えるためのことや、重要事項の決定などを避けた方がよいとされています。

今回のボイドタイムは 3月4日 06時44分 ~ 3月4日 09時52分 まで となります。

※下記を参照し、ボイドタイムを避けて時間帯に気をつけてアファメーションを行なってください。

【重要】魚座の新月のアファメーションなどを行なうのに最適な時間は?

月になってから8時間以内が新月のパワーが最大となります。

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であればパワー強めで受け取れます(パワーは若干弱まりますが48時間以内までは有効時間内です)。

今回は③の48時間以内の時間帯にボイドタイムが入り、時間帯に影響があります。下記はボイドタイムを除いた時間帯で記載しています。アファメーションを行なうのに有効な時間は以下となりますので時間の確認をしてくださいね。

①2022年3月3日  02時36分 ~ 10時36分 【8時間以内】

②2022年3月3日 10時37分 ~  14時36分 【12時間以内

2022年3月3日  14時37分 ~ 3月4日 02時36分 【24時間以内】

③2022年3月4日  02時37分 ~ 3月4日 06時43分【48時間以内】

【重要】3月4日 6時44分 ~ 3月4日 9時52分 までのアファメーションは避けてください

③2022年3月4日  09時53分 ~ 3月5日 02時36分【48時間以内】

①の時間帯にできるのがベストですが、①~④の時間内であればアファメーションは有効ですので時間に気をつけて行なってみてくださいね。

※また、新月は宇宙で起きますので天候も昼夜も問いません。

ぴよたん
ぴよたん

今回のボイドタイムは、48時間の時間帯に入るから注意が必要だよ!

魚座(うお座)の新月が司るアファメーションのテーマは?

共感力・人を許し・受け入れる・慈悲深さ・癒し・一体感・内なる幸福・融合性・深い愛情

魚座(うお座)の象徴

うお座は愛の星座と表現されるように、テーマは愛情や心に関する部分です。人と共感する力や人を許し受容(受け入れる)すること、慈悲深さの象徴です。

また、魚座はさまざまな癒しに関することを司り、癒すことに長けていますので、これまでの心の傷を癒したり、人間関係を修復したり、許せないと思っているようなことをスムーズに癒す力も持ち合わせています。この機会に心の癒しや身体の癒しをどんどん促しリフレッシュしていきましょう。人を許すこと以上に、自分を許すことも重要です。

自分の心に秘めていることなどをオープンにすることで多くの共感を得たり、例えばSNSなどでのつながりや一体感を得ること、仲間同士で一体感を持って同じ方向やひとつのことを一緒にやっていくことなどに最適なテーマとなっています。

自分一人だけではどうにもならないことも、人に共感してもらったり共感したりというやりとりから一体感を得られやすいときですので、どんどん共感し、共有し、大きな可能性と融合していくチャンスです。

魚座(うお座)新月のアファメーションテーマ

人を(自分を含め)許し、受け入れること

周りの人と共感し一体感を持って融合すること

自分の価値を認めること

ものごとを肯定的にとらえること

自分自身を愛情深く受け入れること

自分の内なる幸福感を満たすこと

あらゆる面で自分を癒すこと

自分の心が求めることをすること

自分を愛すること

などに関するアファメーションを得意分野としています。

魚座のテーマは肯定的な姿勢も大切になります。他人を受け入れることばかりでなく、自分の価値を認めること、自分自身を受容することにも重きを置いてください。

魚座(うお座)の新月がサポートする身体の部位

うお座がサポートする身体の部位は、主にこむら返り・外反母趾・足全体にかかわる部分をサポートします。また、免疫力を高めて抵抗力をつけること・アレルギーなどの免疫異常を修正すること・足の痛みやむくみの改善のアファメーションに適しています。

ちょうど花粉症の時期にもなりますので花粉症などのアレルギー疾患の改善、変異ウイルスも次々出ていますので、ウイルスに対しての免疫力を高めるのに有効です。

魚座(うお座)の特徴は

うお座のテーマポイントとなるのは、慈愛と許しです。自分の人生に関わるすべての人は主役である自分のために存在しています。

周囲の人とのやり取りは、自分の学びや成長のために起きていると考えるようにできると、他人に対する許せないを感謝に変えることができます。自分のことも他人のことも許しについて考える良い機会です。

魚座(うお座)の新月のアファメーションのやり方【具体例・例文・文例】

今回はうお座の新月になりますので、うお座のサポート分野である身体の部位の不調の改善や、上記のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってからできれば24時間以内に

せっかく新月の時間帯にお願いごとをして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

アファメーションは48時間以内(できれば24時間以内)でボイドタイムは避けましょう

※上記参照

白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

白い紙を準備します。1個や10個以上を書いてしまうとせっかく書いたアファメーションが無効になってしまいますので、2個~10個までにしてください。

自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、アファメーションのポイントを押さえながら自分の言葉で書きましょう。文例を参考にしても構いませんが、自分にぴったりのアファメーションにアレンジしてください。

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

七夕のように、~なりますようにというお願い事的な書き方では叶いません

アファメーションを書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかもいまそうなっているかのような実感を持って書いてください。

たとえ現状がそうなっていなくても、アファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて現実を引き寄せることにができます。

また、新月のアファメーションの紙は次の満月で振り返りと感謝の手放しを行う際に必要になりますので保管しておいてくださいね。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力に、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』

これらの言葉は意識の中のできない理由に触れず、アファメーションを強力にしてくれます。叶う方法を限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

【2022年3月3日】魚座(うお座)の新月のアファメーションの文例

私に、あらゆる癒しが起こり、パワフルで完全な状態を取り戻します。

私は、周囲の人と共感し、仲間とつながり一体感を持って素晴らしいものを創り上げています。

私は、人を許すことで自分の本当の実力が発揮されます。

私は、周囲の人と調和し、いかなることも許し愛に変えることができます

私は、免疫機能が正常に働きみるみるうちに健康になっています。

私は、こむら返り・外反母趾・足の痛み(うお座の対応部位でご自身が不調を抱える部位)が良くなり、快適に過ごすことができています。

私は、自分自身のすべてを受け入れ、ありのままの自分でいることを許可しています

私は、ありのままの自分の内面から湧き上がる幸福感に満たされています。

私は、愛情深く自分を大切にすることができています。

私は、あらゆるものに愛を持って関わることができ、その愛は何倍にもなって返ってきています。

私は、人と共感することで、あらゆる可能性が生まれ、大きなチャンスを掴んでいます。

私は、すべてのものを許すことによって自由をつかみ、新たな道を歩むことができます。

・・・などなど

どうしても叶えたいことは言葉を重ねて豊かに表現してみてくださいね。ぜひ、参考にして頂けたら嬉しいです。

魚座(うお座)の新月のパワーを最大限に受け取るために

風の時代のテーマは周囲との調和、共感、一体感により可能性がどんどん広がる自由な時代。

今回の魚座の新月はまさに、そういった周囲とのつながりと共感が可能性を大きく広げてくれるタイミングです。

今まで自分一人の中で抱えていたようなことを周りに打ち明けてみたりすると一気に素敵な流れに変わる可能性を秘めています。

自分の過去やしがらみ、人間関係を癒し、本来の自分の内側から湧き上がる喜びとしっかりとつながり確かな幸せをつかみ取っていきましょう。

魚座の方は特にパワーを享受しやすいときになりますのでテーマに沿ってアファメーションを行ないしっかり受け取りましょうね♪

魚座さんはどこか優しくて思いやり溢れる雰囲気を持ちます。本来から持ち合わせている長所をより伸ばしていけるとうれしいですね。

新月のパワーと共に、自分の望みを明確にし・行動を決意し・着実に向かう力をつけ、この機会を最大限に活かしていきましょう。

【お知らせ】次回は乙女座の満月です

次回は2022年3月18日16時18分~乙女座の満月になります。満月は金運アップや浄化、手放しに適した日になりますので、満月のパワーも味方につけていきましょう。

【こちらも人気記事】

ぴよたん
ぴよたん

いつも読んでくださりありがとうございます。ぴよたんブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。みなさまからの応援ポチが大変励みになっています。

コメント

  1. ちゃんず より:

    とってもブログが見やすいですね〜

    可愛いブログなので毎回見に来てしまいまする

    • ぴよたんぴよたん より:

      ちゃんずさん

      とっても嬉しいコメントをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      モチベーションがグッと上がりました!!

      ちゃんずさんからのコメントを励みにこれからも
      頑張ります♪

      遊びに来てくださって本当に感謝でいっぱいです☆

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました