満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【2023年5月20日牡牛座新月の願い事】書き方・例文・アファメーション方法・ボイドタイム

2023年5月20日牡牛座新月の願い事例文

2023年5月20日 00時53分〜 牡牛座(おうし座)の新月です。前回の蠍座満月+ブルズゲート+水星逆行の影響で、とても動きづらくまたすべてをリセットし、手放したという方も多かったのではないでしょうか?牡牛座は一旦崩れてなくなってしまったところからもう一度立て直すパワーを持ちます。

乙女座・山羊座と同じお金や物質、社会的成功や権力というものを築き上げる地のエレメントに属し、着実にコツコツと物事を進めていく星座です。財産を築いたり穏やかさと安心をサポートしてくれます。

ちょうど5月中旬まで開いていたブルズゲートと同じテーマの牡牛座新月になります。

今回の新月では、どんな願い事が叶いやすいのか?牡羊座新月のテーマ&例文とともにアファメーションのやり方や書き方を詳しくお伝えします。

また、新月のアファメーションで最も注意しなければならないのはボイドタイムですが、時間帯がわかりやすいようにボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表も掲載しております。

お問い合わせが多く、新月・満月の記事で恒例のツインレイの再会統合応援記事は、今回も新月のパワーで力強く引き寄せていけるように牡牛座の新月のテーマに合わせたイメージワークをこちらでご紹介しています。新しく運命の出会いを待っている方に向けてのワークもあります♡

たまごちゃん
たまごちゃん

新月はツインレイの願い事を叶えるパワーがあるよ!新月のパワーは再会と引き寄せのエネルギーが加速するんだよね♡

うしたん
うしたん

今回は牡牛座!僕の出番だよ〜♪

新月のパワーをよりもっと多く受け取るために、そのときの新月を司っている星座のテーマに沿って行なうと効果的です。他の新月の星座別テーマはこちらからご覧ください。

今回の新月は牡牛座が司っていますので、願い事を叶えるための新月のアファメーションを行なう際に参考にしていただけたらと思います。

  1. 【事前説明】この記事をご覧になる前に
    1. アファメーションとは?ボイドタイムとは?
    2. 新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?
    3. 魂の伴侶ツインレイとは?
  2. 新月の日時とアファメーション有効時間について
    1. 牡牛座新月になる日時はいつ?
  3. ボイドタイムについて
    1. 牡牛座新月のボイドタイム日時
    2. 今回のボイドタイムの注意点
  4. アファメーションなどを行なうのに最適な時間は?
    1. 新月になってから8時間以内に
  5. 新月の有効時間早見表
  6. 牡牛座新月で叶いやすい願い事は?
    1. 五感・所有・財産・安定・安全・忍耐力・穏やかさ・温厚さ・着実さ・優しさ
    2. 牡牛座新月のアファメーションキーワード詳細
  7. 牡牛座新月テーマの重要ポイント
    1. 【1】財産を築き欲しいものを手に入れる(所有する)
    2. 【2】着実さを持ってコツコツ取り組む
    3. 【3】安心・安定・穏やかさ・優しさ
    4. 【4】忍耐力をつける
    5. 【5】牡牛座新月がサポートする身体の部位
  8. 牡牛座(おうし座)新月のアファメーションのやり方と書き方のポイント
    1. ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に
    2. 白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く
    3. 主語は自分にし、自分の言葉で書く
    4. 書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く
    5. あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う
    6. 新月の願い事を叶えるための書き方のポイント【まとめ】
  9. 牡牛座新月願い事例文集:具体的な書き方とアファメーション
    1. 牡牛座新月に適した願い事例文
    2. アファメーションするときに大切なこと
  10. 牡牛座(おうし座)のパワーを最大限に受け取るために
  11. お知らせ:6月の満月恋愛成就のストロベリームーン
  12. ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

【事前説明】この記事をご覧になる前に

こちらの記事はスピリチュアル用語が多いため、事前説明のため関連記事をご紹介します。もう知ってるよ!という方は飛ばして目次よりご覧くださいね。

アファメーションとは?ボイドタイムとは?

新月にはどんな効果があるのか、アファメーションとは?という方は新月と満月のそれぞれのパワーと基本的なアファメーションのやり方や願い事の書き方についてはこちらの記事を先にお読みください。合わせてよくブログの中で頻出するボイドタイムについてもご説明しています。

新月のパワーを効果的に受け取るには何をすればよい?

パワーストーンの浄化や新月水の作り方や新月の日に必要なことをお伝えしています。新月の日にやるとよいこと・やってはいけないことの詳細はこちらの記事でまとめています。

魂の伴侶ツインレイとは?

ぴよたんブログではツインレイの再会・統合を応援しています。新月の日には宇宙の後押しを受けてツインレイとの出逢い・再会・統合を加速させるためのエネルギーを受け取りましょう♡ツインレイ?それってなに〜…?という方はこちらをご覧ください。

それでは、いつ新月になるのか?願いが届きにくくなるといわれているボイドタイムの時間帯やアファメーションを行なうタイミングはいつがよいのかお伝えします。

新月の日時とアファメーション有効時間について

牡牛座新月になる日時はいつ?

2023年5月20日 00時53分牡牛座で新月が起こります。新月の願い事をより効果的に叶えるためにアファメーション等を行なう場合には、この時間よりも前になってしまうとせっかくの新月の恩恵が得られなくなってしまいますので、この時間以降にしましょう。

ボイドタイムについて

宇宙からの周波数の乱れが起き、願い事が正しく届かなかったり宇宙からの信号が遮断され、恩恵を受けにくい時間帯です。そのため願い事を叶えるためのことや、重要事項の決定などを避けた方が良いとされています。

ぴよたん
ぴよたん

ボイドタイムは、宇宙からのパワーが遮断されうまく受け取れず誤作動を起こしてしまいやすい時間帯のことだよ。願い事や大切なことを決めたりすることは控えようね〜!

牡牛座新月のボイドタイム日時

  • 今回の牡牛座新月有効時間内のボイドタイム日時は、5月20日02時50分〜03時47分 まで

ボイドタイムの開始時刻および終了時刻がサイトによってばらつきがありますが、よっぽど時間がギリギリのタイミングでない限り数分単位のずれはほとんど影響がありませんので、ご安心ください。

しかし、ボイドタイム突入直前だとアファメーション文を書いたりイメージするのには平均5分以上かかり、間に合わないこともありますので、できるだけ時間に余裕を持って行うことをおすすめします。

ぴよたんブログでは、できるだけ正確なソースを調べてから時間帯をお知らせしていますので、ボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表をご活用くださいね。

今回のボイドタイムの注意点

要注意

新月有効時間は 2023年5月20日00時53分 〜 5月22日00時53分 までとなりますが、今回は新月から約1時間後にボイドタイムに突入し、1時間ほど続きます

ボイドタイムを除外した新月有効時間の早見表をご覧になりアファメーションの際にお役立てください。また、新月の願い事に関するアファメーション、ツインレイの再会統合のイメージワーク等もボイドタイムを避けてください。

※下記を参照し、ボイドタイムを避けて時間帯に気をつけてアファメーションを行なってください。

アファメーションなどを行なうのに最適な時間は?

新月になってから8時間以内に

新月になってから8時間以内が新月のパワーが最大となります。

できれば12時間以内にできるのが理想ですが、24時間以内であればパワー強めで受け取れます(パワーじゃ若干弱まりますが48時間以内までは有効時間内です)。

下記はボイドタイムを除いた時間帯で記載しています。アファメーションを行なうのに有効な時間は以下の新月の有効時間早見表で確認しましょう。

新月の有効時間早見表

新月の有効日時新月からの経過時間備考
①2023年5月20日00:53〜5月20日02:498時間以内パワー最大で受け取れます
新月から8時間以内の時間帯にボイドタイム5月20日02:50~03:47ボイドタイムは除外しています
①2023年5月20日03:48〜5月20日08:538時間以内パワー最大で受け取れます
②2023年5月20日8:54〜5月20日12:5312時間以内この時間までが理想です
③2023年5月20日12:53分〜5月21日00:5324時間以内可能ならこの時間までに
④2023年5月21日00:54〜5月22日00:5348時間以内48時間以内まで有効
2023年5月20日〜22日ボイドタイムを除外した牡牛座新月有効時間早見表

①の時間帯に行なうのがベストですが、①~④の時間内であればアファメーションは有効ですので時間に気をつけて行なってくださいね。

※また、新月は宇宙で起きますので天候も昼夜も問いません。

りすたん
りすたん

今回は8時間以内にボイドタイムが約1時間あるよ!

わんころ
わんころ

夜中に新月になってそのあと1時間後だけど、ボクはまだ寝てるかもしれない

うさたん
うさたん

わんころ〜!朝早起きしたら8時間以内の時間帯にアファメーションできそうだよー

お寝坊さんのわんころは果たして早起きできるでしょうか(*´-`)

牡牛座新月で叶いやすい願い事は?

それでは、牡牛座のキーワードと叶いやすい願い事についてお伝えします。

五感・所有・財産・安定・安全・忍耐力・穏やかさ・温厚さ・着実さ・優しさ

温厚で穏やかで、かつ忍耐強く足元を見ながら着実に進んでいく牡牛座のテーマ。

五感をフルに活用することもサポートしてくれますので、食事を楽しむこともいいかもしれません。食事を通して、心が豊かになったり癒されたり、人とのコミュニケーションがうまくいったり…日常を楽しむ力というものも、人間にとって大切にしたい部分です。

牡牛座は着実にコツコツと進むことを司り、生活基盤を安定させるなど、自立するために必要な力をサポートしてくれますので、経済的な豊かさを得て、財産を所有することなど穏やかで安定した生活をスタートさせたいときにぴったりのタイミングです。

自立したいと思っている人には特に効果的です。この機会に自立に向けての一歩を踏み出していきましょう。安定した基盤を築き、生活を守る力が得られるようアファメーションしてみましょう。

また、着実に実績を積み重ね成果を出し、欲しいものを手にすることが牡牛座の得意分野です。お金を手にすることなど経済的な豊かさを得て財産を所有することを力強く後押ししてくれるので、この牡牛座の新月のパワーをしっかりと受け取りチャンスに変えていきましょう。

うしたん
うしたん

牡牛座はコツコツと積み上げて安定と豊かさを築くことが得意だよ!

さそりん
さそりん

蠍座満月で手放したところから新しく築き上げる牡牛座新月だね♪

牡牛座新月のアファメーションキーワード詳細

牡牛座のテーマ詳細だよ~♡
牡牛座の新月に叶いやすい願い事(アファメーション)のテーマ
  1. 五感で感じること五感をフルに活用し豊かに日常を楽しむこと
  2. 所有すること▶自分の欲しいものを所有する(手に入れる)こと
  3. 財産▶お金や不動産、金銭等の財産に関すること
  4. 安定▶心や仕事や生活基盤などのあらゆる安定に関すること
  5. 安全▶あらゆる心や身の安全に関すること
  6. 忍耐力▶物事を成し遂げるための粘り強さをつける
  7. 穏やかさ・温厚さ▶心の広く穏やかさを持って過ごすこと
  8. 着実さ▶足元を見ながらコツコツと着実に成果を出し進んで行くこと
  9. 優しさ▶自分や他者に対する優しさを与え・与えられること
  10. 牡牛座の身体対応部位の改善▶喉・食道・扁桃腺に関する症状改善

※上記に基づいた具体的な例文や書き方は後述していますので、叶えたいことや、そうなりたいという願い事があれば言葉を重ねて、できるだけありありと叶ったイメージを持ちながら例文を参考にアファメーション文を書き出してみましょう。

アファメーションは肯定的な宣言としてすでに〇〇(なりたい状態)になりました!と言い切ることなので、厳密に言えば願い事とは意味合いが異なります。

牡牛座新月テーマの重要ポイント

それでは牡牛座新月で特に重要なポイントについてお話しします。冒頭でもお伝えしていますが、5月中旬まで、太陽が牡牛座に位置するブルズゲートが開いていました。この新月もブルズゲートと同じ牡牛座のテーマです。

参考 ブルズゲートについての記事はこちらをご覧ください。

うしたん
うしたん

それでは、牡牛座の重要ポイントをお伝えしまーす♪

【1】財産を築き欲しいものを手に入れる(所有する)

冒頭でもお伝えしましたが、牡牛座は地のエレメントに属し土の時代の象徴でもある物質やお金、所有することをテーマに持ちます。

物質の世界からスピリチュアルな風の時代に移行したとはいえ、お金や財産もまだまだ必要です。牡牛座はお金や、不動産など、経済的豊かさに直結する財産を築き所有することをサポートしますので、特に金銭面の流れを良くしたい方や欲しいものを手に入れたいという方はこの機会に豊かさのアファメーションを取り入れてみましょう。

【2】着実さを持ってコツコツ取り組む

牡牛座は着実に一歩一歩コツコツ積み上げながら進んでいくことも得意です。努力し頑張ったことを少しづつ積み上げて大きな成果に繋げます

目標を達成したいとき、今まであったものがなくなったとき、状況が変化し新たに進まなければならないとき、小さなことも土台から積み上げることをサポートします。

継続は力なりと言います。最初は実にならなくても一つ一つの積み上げがのちに大きな花を咲かせます。

いつも中途半端に終わってしまったり、取り組む前からあきらめてしまう習慣がある方は、着実に進むエネルギーを持つ牡牛座のサポートを受けて努力を継続する力が身に付くようアファメーションしてみましょう

ぴよたん
ぴよたん

一歩一歩進むことが遠回りなようで本当は一番近道だったりするよ♪じっくり取り組みたいことがある人は牡牛座にサポートしてもらおうね♡

うしたん
うしたん

そうだねぴよたん!僕、美味しいラーメン屋さんの研究のために毎日コツコツ食べに行ってるんだ♡努力家でしょ♪

うしたん、なんか違うけど・・・まいっかww

【3】安心・安定・穏やかさ・優しさ

牡牛座は生活基盤の安定や、安心感、そして穏やかに生きること、自分や人への優しさをサポートします。

特に新しいことを始めるとき、新しい環境に身を置くときには不安がついて回りますが、牡牛座は安心や安定、穏やかさをテーマに持ちます。生活面・経済面・心の安定を求めている方はアファメーションに最適なタイミングです。

ぴよたんブログでいつもお伝えしている内容ではありますが、自分がどんな経験をするかというのは、自分自身にどれだけ優しくできているかというのを反映しています。

ギスギスする…みんな優しくない…と感じるときはその周りの人が悪いのではなく、自愛が足りていません。自分に優しくできないという方は、牡牛座の優しさのパワーをしっかり受け取りアファメーションしてみましょうね。

【4】忍耐力をつける

どちらかといえば忍耐は辛いものというイメージが強いため『忍耐』を『粘り強く』などと言い換えると良いでしょう。

何かを成し遂げるためにはどこかで頑張らなければならない期間があります。そのときに大切なのはすぐにあきらめたり途中でやめてしまわないことです。

牡牛座は、先ほどもお伝えしましたが着実に積み上げる力をサポートしますので、併せて忍耐力をつけるアファメーションもおすすめです。

はむたん
はむたん

あきらめたらそこで試合終了ってやつ?

うさたん
うさたん

ってやつだねぇ〜!

【5】牡牛座新月がサポートする身体の部位

喉・食道・扁桃腺などの顎から下の部分に関わっています。 特に食事を取り入れる器官ですので栄養を取り込むことや声に関わること、発声、言葉にすることなどに不具合がある場合は改善のアファメーションに適しています

※今回はこれらの重要ポイントを踏まえた願い事を叶えるためのアファメーション例文を多めに載せていますので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

牡牛座(おうし座)新月のアファメーションのやり方と書き方のポイント

アファメーションを行なう際にはいくつか大切なポイントがあります。せっかくの牡牛座新月の願い事が無効になってしまっては元も子もないので、こちらのポイントをよくお読みになってください。

今回は牡牛座の新月ですので、身体の部位の改善や牡牛座の一番得意分野であるコツコツと成果を上げて経済的豊かさを得たり、安全で安心できる生活基盤を築くことなど、上記のテーマに沿った内容のアファメーションをしましょう。

ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

先にも述べましたが、せっかく新月の時間帯にお願い事をして叶える気満々だったのに、ボイドタイムと重なってしまっては、お願いが宇宙に届きません・・・

新月のアファメーションは新月になってから48時間(できれば24時間)以内でボイドタイムは避けましょう

白い紙に2個以上10個以内の願い事(アファメーション)を書く

白い紙を準備します。1個や11個以上を書いてしまうとせっかく書いた新月のアファメーション文が無効になってしまいますので、2〜10個までにしてください。

主語は自分にし、自分の言葉で書く

自分が叶えたいことですので、牡牛座のテーマに沿ったアファメーションのポイントを押さえながら主語は第三者ではなく必ず自分(私・僕)にして、できるだけ自分の言葉で書きましょう。自分の言葉で書いた願い事は、潜在意識にすんなり届きます

星座ごとのテーマは毎回変わるので、どんな風に書けばいいのかわからない場合は例文を参考に丸写ししても構いませんが、できるだけご自分にぴったりのアファメーションにアレンジしたり、ご自分の状況に合わせてください。

もこちゃん
もこちゃん

〇〇さんがこうなりますように…はNGだよ〜(*´-`)

書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

アファメーションの最大のポイントと言っても過言ではありませんが、七夕のように、〜になりますようにというお願い事的な書き方では叶いません

なぜならば、〜になりますようにというのは潜在意識の中では『叶っていない状態』を望んでいることになっているからです。

アファメーションとは、前向きで肯定的な宣言文という意味ですので、アファメーション文を書く際には、すでに達成されている自分の姿をありありと思い浮かべ、あたかも今現実がそうなっているかのような実感を持って書いてください

たとえ現状がまだ望む状態になっていなくてもアファメーションのときに思い描いたビジョンは強力に実現へ向けて望む現実を引き寄せ創り出すことができます。

こうなります、こうなっています、こうなりましたという状態の思考を文章通りにイメージすると効果的です。

あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

アファメーションを強力にし、そして顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識に届く魔法の言葉です。

『あっという間にできました』『いとも簡単にできました』『なぜかできました』『みるみるうちにできました』『自然にできました』

これらの言葉は普段自分が無理だと認識している理由(夢を叶えることが不可能だと感じている理由)やに触れないので、アファメーションを強力にしてくれます。

願いが叶う方法やルートを限定しないことが最も重要ですので、ぜひ使ってみてください。

新月の願い事を叶えるための書き方のポイント【まとめ】

ここまでアファメーションのやり方の注意点をお伝えしましたが、新月の願い事を叶えるための書き方の書き始め・書き終わり・5つのポイントは必ず押さえて行なってくださいね。

新月の願い事の書き方のポイント【まとめ】
  • 書き始め
    タイトルを書く

    ◯年◯月◯日◯時◯分(書き始めの時間) ○○座の新月のアファメーション

    【例】2023年5月20日 00時53分 牡牛座の新月のアファメーション

  • ポイント1
    ボイドタイムを避け新月になってから最大48時間以内に

    前述のボイドタイムを除外した新月の有効時間早見表を参照してください。

  • ポイント2
    白い紙に2個以上10個以内のアファメーションを書く

    アファメーション文は1個、11個以上は無効になります。

  • ポイント3
    主語は自分にし、自分の言葉で書く(例文を引用可)

    他人に関しての願い事はできません。

  • ポイント4
    あっという間に・いとも簡単に・なぜか・みるみるうちに・自然にを使う

    顕在意識の抵抗をすり抜け、潜在意識に届く魔法の言葉です。

  • ポイント5
    書いていることがすでに達成されているような気持ちで書く

    アファメーション文を書いている最中はありありと叶った後の気持ちも思い浮かべましょう。

  • 書き終わり
    書き終えた時刻と自分の氏名を書く

    書き終えた後は、すべて読み返して一つ一つありありと叶った後の気持ちを思い浮かべましょう。氏名を書くとき、これらの願いはすべて叶うと決めて署名する感じで書くと良いと思います。

    【例】◯時◯分 ぴよたん 

  • 紙の保管方法
    書き終わったアファメーションの紙は約半年後の同テーマの満月の日に『叶ったこと・叶わなかったこと・どうしたら叶うのか?』などをチェックするために必要となりますので、箱などに入れて保管しておきましょう。

りすたん
りすたん

今回は牡牛座の新月だから、書いた紙は次の牡牛座満月の日にチェックリストとして必要だよ!ちなみに…次の牡牛座満月は2023年10月29日だよ〜♪

牡牛座新月願い事例文集:具体的な書き方とアファメーション

アファメーションの例文は、毎月の願い事のテーマに沿って強力に叶うように、ぴよたんがその都度考えて作成しています。ぜひご活用ください。

ぴよたん
ぴよたん

今日もみんなでアファメーション考えよ〜♡

おとめちゃん
おとめちゃん

楽しくイメージすると叶うのが早くなるよね

ししたん
ししたん

ボク、お菓子食べてアファメーション考えてるといつの間にか寝てる…

はむたん
はむたん

あはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ししたん、ほんとに夢見てるやーん!

うさたん
うさたん

たしか…夢って潜在意識と繋がってるからある意味間違ってないヽ(´▽`)/

うさたん、そうだねっっww

牡牛座新月に適した願い事例文

今回は牡牛座テーマのサポートを受けられるチャンスです。牡牛座新月のテーマに沿った新月パワーを効果的に受け取るためのアファメーション例文になっていますのでぜひご活用ください。

アファメーション文の内容は実際の自分がすでにそうなったときのイメージを思い浮かべましょう。

牡牛座は金銭面の豊かさも司りますので、例文もお金に関して多めに載せています。

牡牛座テーマに沿ったアファメーション(願い事)の例文だよ♡
牡牛座新月のアファメーションに適した例文
  • 所有・財産に関して
  • 私は、いとも簡単に○○を手に入れ喜びと充実感を味わっています
  • 私は、喜ばしい方法で大きな財産を手にし、経済的に満たされています
  • 私は必要な財産が自然な形で十分に入ってくることを実感する出来事を次々と経験しています
  • 私は、(○○円・不動産など)を手に入れ喜びに満たされています
  • 私は、自分の望むものをすべて手に入れることができていることに気付き満たされています
  • 安定に関して
  • 私は、生活基盤が安定してきていることを実感する嬉しい出来事を経験しています
  • 私は、金銭の豊かさを引き寄せ徐々に経済的に安定していることを実感しています
  • 私は、自然に心が解放され精神的な安定により満たされています
  • 私は、みるみるうちに体調が安定し、元気を取り戻しています
  • 私は、仕事面が安定し、やる気がみなぎり成果がどんどん出ています
  • 忍耐力・着実性・安心・安全に関して
  • 私は、粘り強く取り組むことができ簡単に成果を出すことができます
  • 私は、成果を得るために必要な粘り強さが自然に身についています
  • 私は、積み重ねてきたことが実を結び成果を得ることができました
  • 私は、一歩一歩着実に進んでいることを実感し目標達成への道のりを順調に歩んでいます
  • 私は、地道な努力が実り自分の望みが叶い始めていることに気が付く出来事を経験しています
  • 私は、安全で安心できる環境に守られていることを実感しています
  • 私は、衣食住のすべてにおいて満たされ安心して過ごしています
  • 優しさ・穏やかさ・五感に関して
  • 私は、自分と他者に優しい出来事を引き寄せ心の安らぎを感じています
  • 私は、心の落ち着きとともに穏やかな気持ちで日々充実して過ごせていることに感謝しています
  • 私は、五感をフルに活用し、日々の生活に豊かさをもたらしています
  • 私は、常に穏やかさを引き寄せ自分の望むことを次々と引き寄せています
  • 私は、○○に旅行に行き心身共に満たされ五感が豊かになっています
  • 健康・回復に関して
  • 私は(喉・食道・扁桃腺)が正常に働き自然と全身の健康が促進され保たれています
  • 私は、喉の調子が良くなり快適に発声することができています
  • 私は、みるみるうちに○○が回復しています
  • 私は、身体のすべての機能が正常に働き、とても健康に過ごしています
  • 私は、心身共に健康でエネルギッシュに楽しく暮らしています
  • 私は、毎日心から穏やかな日々を送り、健康に恵まれています
  • 金銭的な豊かさを得ることに関して
  • 私は、なぜか分からないけれど自然と経済的に満たされ豊かさを手に入れています
  • 私は、自然な流れで桁外れの経済的豊かさとともに自由が手に入ってきていることを実感しています
  • 私が行動したことは金銭的な豊かさと結びつき大きな成果を生み出します
  • 私は、自分の好きなことをしているだけで大きな収益が発生しています
  • 私は、今月も○○円(希望金額)の定期収入・臨時収入がありました
  • 私は、好きなことが仕事につながり楽しさとともにどんどんお金が入ってきます
  • 私は、自分に必要なお金がどんどん入り経済的に繁栄して自由を手に入れています
  • 恋愛に関して :全星座共通
  • 私は、自分の心を自由にするようなパートナーと出会いお互いが自分軸で自立した心地よい良い関係を築けています
  • 私は、飾らないありのままの自分にぴったりで心が満たされる素敵なパートナーとの恋愛を楽しんでいます
  • 私は、幸せに導かれていてパートナーとの関係もみるみるうちに自分が満たされる方向へと好転しています
  • 私は、自分の心の沿ってパートナーを愛し、愛されることに心の充足感を感じています
  • 私は、ワクワクし心から望む出逢いとチャンスを掴みこの先の幸せを確信しています
  • 私は、どんな恋愛も幸せに変化させ、常に最善へと向かっています
  • 仕事に関して :全星座共通
  • 私は、やるべきことが明確で楽しみながらいとも簡単に成果を出すことができています
  • 私が取り組んでいるどんな仕事もポジティブな出来事を引き寄せ成功につながっています
  • 私は、ワクワクするような仕事を引き寄せ成功へと着々と歩んでいます
  • 私は、好きなことを仕事にすることができ毎日充足感と喜びを感じています
  • 私は、自分の好きなことをしているとやるべきことが明確になります
  • 私が取り組んでいる仕事はこれからどんどん楽しくなりポジティブな出来事を次々と起こします
  • お金に関して :全星座共通
  • 私は、なぜかわからないけれど自然と経済的に満たされ、望む以上の豊かさを手に入れています
  • 私は、自然な流れであっという間にずば抜けた経済的自由が手に入りました
  • 私が行動することは金銭的な豊かさと結びつき大きな成果を生み出します
  • 私は、自分の好きなことをしているだけでなぜかわからないけれど、とても大きな収益が発生しています
  • 私は、今月も〇〇円(希望金額)の定期収入・臨時収入が次々と入っています
  • 私は、好きなことややりたいことが自然と仕事と結びつき、どんどんお金が入ってきています
  • 私は、自分に必要なお金がどんどん手に入り経済的に繁栄し、豊かさに満ち溢れています
  • 私は喜ばしい方法で大きな富を手に入れることができ、それが幸せをもたらしています
  • 私は、大きな財産を手に入れることが自然で、良いことを次々と引き寄せています
  • 私は、大金を手にすることがふさわしく生産的で良いことに使うことができます
  • 私は、幸せになるための手段の一つとして大きな富を得ることができています
  • 私は、この人生で幸せを経験するために大きな豊かさを手に入れることが決まっています
ぴよたん
ぴよたん

ま、間に合ったぁ〜・・・いつも更新ギリギリでごめんね!!!

ふぅ〜ツインレイのイメージワークも間に合ったよε-(´∀`; )

アファメーションするときに大切なこと

今回は牡羊座の新月のテーマが得意な分野についての願い事の例文の一例を挙げていますが、もちろん牡羊座テーマ以外のアファメーションも宇宙にはきちんと届きますので、ご自分の状況によって言葉を加えたり、しっくりくるアファメーション文を作ってみてくださいね。

アファメーション文を読み返して気分が良くなってニヤニヤ妄想できるくらいの文章がちょうど良いと思います(笑)でも例文はたくさんあるけど…10個以内ですよ(*´ェ`*)

うしたん
うしたん

この新月は牡牛座のテーマが叶いやすいけれど、願い事はテーマにこだわらずアファメーションして大丈夫だよ♪大切なのは叶った後の自分の姿をイメージすることだよ〜♡

牡牛座(おうし座)のパワーを最大限に受け取るために

牡牛座の新月では、自分の欲しいものを手に入れるためにコツコツと着実に前進し、実績を積み成果を出す力や財産所有に関する力を強力にサポートします。

心の落ち着きや安定、安心安全という面は、生活する上で特に大切にしたい分野です。

穏やかに日々を送ることによって、豊かさを大きく引き寄せられますので、普段なかなか穏やかに過ごせていないなという方は牡牛座のテーマでもある穏やかさや温厚さを持って過ごせるようにアファメーションしてみると良いでしょう。

5月に入ってブルズゲート・半影月食の蠍座満月・水星逆行のトリプルな強力手放しの影響で、結構大変な現実と向き合った方が多かったですよね…

ぴよたんも、その中の一人です´д` ;

あー、まいったまいった…でも負けない、負けない(*´-`)ケセラセラです!なくなったらもう一回立て直して新しく作り直せばいいのです♪

嵐が過ぎ去り、まっさらになったところからもう一度!をこの新月はサポートしてくれますので希望を持ち良い方に向かっていると信じ乗り切っていきましょう。

実際の牡牛座さんの注意すべき特徴:自分の信念に向かって物事に着実に向かっていく性質がありますが、安全を確保した上で動くタイプでもありますので、こうと決めたら譲らないというガンコな面も持ち合わせています。

よし向かうぞ!という状況になったとき、少し視野を広げて周りの状況も見れる心のゆとりを持てると、より豊かに成功を掴むことができます。

牡牛座さんは他の星座生まれの方よりも特にパワーを享受しやすいときになりますのでテーマに沿ってアファメーションを行ないしっかり受け取りましょうね♪

新月のパワーと共に、自分の望みを明確にし・行動を決意し・立ち向かい、この機会を最大限に活かしていきましょう。

お知らせ:6月の満月恋愛成就のストロベリームーン

次回は6月4日の射手座の満月手放しのアファメーションになります☆6月の満月ストロベリームーンはなんと・・・恋愛成就のパワーがあります。この恋、成就させたい!と思っている方はぜひお楽しみに♪

この度、ぴよたんブログは、株式会社ぴよたんの癒しの森コーポーレートサイトと統合することになりました。最新記事は、ぴよたんの癒しの森の新カテゴリーぴよたんブログからお届けしています。

こちらもおすすめ 誕生日クライシスってなに?え?誕生日に起こる体調不良にはこんなスピリチュアルな意味が!!

ぴよたんの癒しの森公式LINEお友だち限定特典のご紹介

ぴよたんの癒しの森公式ラインにて、新月・満月のアファメーションの有効時間・ボイドタイムをお知らせしています。お友だち限定のオラクルカードリーディングも毎週月曜日に更新中!(体調不良や多忙につきお休みさせていただくこともあります)

2023年6月1日より、ライン配信ではなく、新月満月のお知らせもオラクルカードリーディングと同じくLINEVOOMにて投稿させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。

ぴよたん
ぴよたん

LINEプラン改定で配信通数が200通までになってしまい月に一度も配信できなくなってしまいました。ご要望が多ければライン配信も検討します(>_<)ごめんなさい…

ぴよたんに悩み相談ができるラインチャットも無料で開放しています♪何気ないおしゃべりも大歓迎。ブログへのご感想や質問も受け付けています。

友だち登録時の最初の返信のみ自動返信にしておりますが、その後のメッセージはすべてぴよたんが手動で返信しています。

悩み相談をお受けするとき、場合によってはオラクルカードを引いてアドバイスさせていただくこともあります。お気軽にメッセージくださいね♡

最近続々と寄せられる幸せ報告に、ぴよたんも嬉しくて仕方がありません。ご縁を大切にしていきたいと思っていますので、どうぞ仲良くしてください(๑>◡<๑)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました