満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【1月前半】ぴよたんのオラクルカードリーディング

2024年1月前半オラクルカードリーディング

こんにちは、ぴよたんです。

いよいよ2024年が始まりました。今年も実り多き素敵な一年になりますように。

さて、1月2日に水星の逆行が終わります。コミュニケーションがなかなかうまくいかなかった方や、人間関係の不調に影響を及ぼしていましたが、ようやく落ち着きを取り戻す頃です。

今年初のオラクルカードリーディング1月前半は、まず最初に心構えを引きました。ファーストカードでそのものズバリを伝えてきてくれていますよ。

たまごちゃん
たまごちゃん

ぴよたんのオラクルカードリーディングは直感で読むことが多いので実際のカードの意味とは違う解釈をすることもあるよ!

ぴよたん
ぴよたん

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

個別対応ぴよたんのオラクルカードリーディングプレゼント
ご支援くださった方へ

1000円以上のご支援で、お礼にオラクルカードリーディングの個別鑑定をプレゼントします♡

2000円以上のご支援で、オラクルの個別鑑定にプラスして生年月日から算出した統計学から割り出した素質や特性・向いていることについてのアドバイスをお付けします。

サポート(ご支援ページ)メッセージ欄にLINEアカウント名を入れてご支援後、ご希望ジャンルをチャットにて送ってくださいね⭐︎

1月1日〜1月15日ぴよたんのオラクルカードリーディング

それでは、2024年1月前半のぴよたんのオラクルカードリーディングをお届けします。

今回のカードはこちらですヽ(´▽`)/

気持ちをポジティブに持つ

この2週間は、できるだけいつも楽観的にポジティブに持つようにしましょう。
困難に直面しても、解決や実現へと変化に向かっているときですので明るい気持ちを大切にしてください。

時間がかかっているようなこともあともう少し!それを忘れずにいてください。

重要な人間関係がやってきます

主に恋愛で見てくださっている方は、これまでの不調和が解消し、信頼を持って新たなステージへと進んでいけるときです。カップルにとっては婚約や結婚を暗示する嬉しいメッセージですね。

恋愛以外で見てくださっている方は、ポジティブでお互いに力を与えあうようなソウルメイトのような人間関係が現れそうです。

人との繋がりを大切に

周りの人から協力を得られたり、仕事上でもプライベートでも夢の実現を手伝ってくれる人と繋がるかもしれません。

何かをするときには、周りの人と一緒にやることでスムーズに進むと言われていますので、無理して何もかも自分一人でやらなければいけないと思いすぎないようにしましょう。

先ほどのカードにもありましたが、この2週間は周りの人が良い流れを運んできそうですよ。

周りの人の話によく耳を傾ける

なんと、こちらも周りの人についてです。誰かに何かを言われたとき、そのメッセージには重要なヒントが隠されています。しかも、実際に話している内容だけではなくその話の背景もよく汲み取るようにしてみましょう。

表面上の言葉だけを真に受けるのではなく、その相手が何を言おうとしているのか深いところまで理解するように心がけてみてくださいね。

不測の事態は奇跡や幸運につながる

すべてが順調に進めば良いのですが、この期間はちょっとだけ不測の事態が起こることもあるかもしれません。

しかし、ここで起きることは、この先で思わぬ幸運や奇跡につながる可能性があります。

一瞬ドキッとするようなことがあっても過度に心配せずに、これがどんな良いことになるんだろう?とどんと構えていてくださいね。

障害が現れたら上手に対応する

そして、実際に目の前に障害が現れたら、真っ向勝負しようとせずに回避する方向で動くことも大切です。

わざわざその障害に向かっていこうとすると、不要な困難をさらに生み出す可能性もありますので、上手に対応することを心がけてくださいね。

いずれその障害も綺麗になくなっていきますので安心してください。

誠実さに恵まれます

こちらのカードも、周囲との相互扶助が大切ですと伝えています。パートナーシップ・友人関係・恋愛関係の全てにおいて誠実さに恵まれるとのことですので、自分自身も周囲の人に対して誠実さを大切にするようにしましょう。

相手が誠実に接してくれると嬉しいですね。どうやら1月前半は人間関係は順調にめぐりそうでホッとします。

新たなチャンスがやってくる

何枚ものカードが同じメッセージを伝えてくるので驚きますが、こちらのカードも順調なパートナーシップが訪れると知らせています。恋愛面はかなり好調で幸せに向かって歩み出すと伝えています。

また、新たなチャンスや豊かさが目の前までやってきていて、願望が実現するというサインも出ています。

このところのリーディングは停滞を表すものが多かったので、この流れは嬉しいですね。

流れに身を任せ受け入れる

この良い流れをつかむために大切なことは、受け入れることだと言われています。どちらかといえばこの2週間は積極的に自分で動くよりも周りの人に任せてみる方が良いかもしれません。

ぴよたんブログでは、よく自分で行動しましょう・・・とお話ししていますが、今回のリーディングにおいては、誰かに任せることで良い流れに乗れますとのことなので、あえて受け入れて任せてみてくださいね。

意図と目的を明確にして天に委ねる

創造力やインスピレーションが高まっているときです。思い浮かぶことややってみたいことがあれば、それを形にすべく『こうなりたい』という目的と意図を明確にするようにしてください。

その目的が達成されるまでのプロセスまでは決めずに、あくまでも目的と意図のみをはっきりとさせて、あとは天に身を委ねましょうと言われています。

いつもお伝えしていますが、願い事を叶える際『こうして・こうなって・こうやって叶う』のようにルートを決めすぎてしまうと実現が遠のきます…

これ!っと決めたらあとは必要なものを引き寄せられてきます。

経験を力に変える

今までのネガティブな経験を光に変えるために、人に好かれたり受け入れられようとするのをやめましょう。自分自身の心が本当に求めることに向かうべきです。

人目を気にしてなかなかできなかったことで見えなくなっていた本当の自分の能力が表に出やすいときです。

自分にはこんなことができたんだと発見することもあるでしょうし、周りの人に合わせようとして閉じ込めていたことを全面に出すことによって経験を力に変えることができます。

先延ばしにせず大胆に行動する

この時期明確にやりたいことがある場合は、成功が保証されていますので行動に移してください。例えば、手に入れたい欲しいものがあるとき、どうしようかな?と思っている間にチャンスを逃してしまうこともあります。

これというものが明確である場合は、GOサインです。

2週間の過ごし方と心構えのキーワード

それでは最後にこの1月前半の過ごし方と心構えのキーワードをお伝えします。

【1】生活を楽しむ

日常を丁寧に過ごし、五感を磨き、生活を楽しむ

【2】花開くとき

ありのままで自然に任せながら待つことで、内なる力で花開くとき

【3】発想の転換

ユニークさを大切にし、自由な発想、視点の変換で新たな世界へ

【4】確かな希望

希望の光を祝福し、決してあきらめてはいけません

【5】自己を見つめる

心から自分を認め、愛しましょう

【6】円満なパートナーシップに恵まれる

健康が回復したり、健全なパートナーシップにより幸せになれる

【7】ルノルマンカード3枚引き

噂話やデマなどに惑わされ、選択肢に迷い不安が浮上するかもしれません。この時期に入ってくる情報などは不正確である可能性があるので、決められない場合は保留にするのが良いでしょう。

全体的に1月前半のカードを見ていると周囲の人が誠実に対応して助けてくれそうなので、どうしても選択しなければいけないときは、

信頼のおける人に相談してみるのも良いですね。

こちらもおすすめ 1月下旬からはエンジェルズゲートが開きます。年に数回あるスピリチュアルなゲートが開く時期には何が起こる???

ぴよたんより

さて、新年最初の1月前半のオラクルカードリーディングはいかがでしたか?記事でお届けするということもあり、以前よりも詳細になりました(*´-`)

この2週間は、周囲のみなさんがいい流れを運んでくるという感じなので、何かに迷ったときは周りの人に相談してみると良いですね。

恋愛関係は追い風、そうでない方も自分の夢に一歩近づくチャンスです。

最近の流れからするとかなり道がひらけてきそうな気配です。今年も明るく楽しく一年間健康に過ごしていきたいですね。

いつもぴよたんを応援してくださり、ありがとうございます。

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などにぴよたんの癒しの森公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

それでは素敵な2週間をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました