満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【2月後半】ぴよたんのオラクルカードリーディング

2月後半オラクル

こんにちは、ぴよたんです。

2月後半に入り、少しずつあたたかい日も増えてきましたね。たくさんの方から個別メッセージで励ましや感謝のお言葉をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

彼氏・彼女ができました。仕事が決まりました。お別れしました。恋がなかなか進展しません。など、さまざまな報告をいただき、みなさんの幸せを願う日々です。

泣いて過ごしても笑って過ごしても時間は過ぎていきます。大変なことがあって、もう無理ー!となってもそんなことばかりいつまでも続きません。

過去に囚われて、未来に思いを馳せ、今が疎かになってはいけません。空回りしていると感じるときはグラウンディングをして『今』にフォーカスし楽しいことを探していきましょう。

それでは前置きが長くなりましたが、2月後半のオラクルカードリーディングをお届けします。

たまごちゃん
たまごちゃん

ぴよたんのオラクルカードリーディングは直感で読むことが多いので実際のカードの意味とは違う解釈をすることもあるよ!

ぴよたん
ぴよたん

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

個別対応ぴよたんのオラクルカードリーディング有料鑑定
オラクルカードリーディング個別鑑定はじめました

多くのご要望にお応えし、オラクルカードリーディング個別鑑定をはじめました。

生年月日から算出した統計学によるあなたが本来持って生まれた素質と特性とオラクルカードリーディングを組み合わせてアドバイスさせていただくプランも新登場。

もちろん、今の自分はどんな流れなのかな?これからどうなるのかな?など機になることがある方はオラクルカードリーディングだけでもお気軽にお試しくださいね。

ぴよたんの癒しの森ショップオラクルリーディング

2月16日〜2月29日ぴよたんのオラクルカードリーディング

それでは、2024年2月後半のぴよたんのオラクルカードリーディングをお届けします。

今回のカードはこちらですヽ(´▽`)/

総合メッセージ 2月後半の全体メッセージ

ためらわずチャレンジする

自分軸で前進のパワーに満ちています。この2週間は、行動を起こすことに適していますので、何かやりたいことがある方は躊躇わずどんどんチャレンジしましょう。

1月後半から先日まで開いていたエンジェルズゲートは満月(手放し)・立春(はじまり)・新月(創造)のパワフルな期間でした。

この流れに沿ってしっかりとアファメーションできた方は、ここから現実化に向け物事がいろいろと動いてくるタイミングです。

自信を持ち、前向きな気持ちで取り組むことによって上手くいくことが多いでしょう。

ありのままの自分になる

カードは、自分自身を信頼してね。と伝えています。自分を取り繕ったり、大きく見せたりする必要はありません。誰かに合わせたりするよりも、等身大の自分にできることに取り組むことで実力が発揮されやすいときです。

また、お家でゆったりくつろいで過ごす時間を持つと良い時期です。

飾らず、気取らず、のんびりとする時間を大切にしてみましょう。

時間の概念を見直して

何かに取り組むとき、時間がない…まだこれしかできていない…時間があったらできるのに…と思うことはありませんか?

カードは、時間の概念に囚われず目標を明確にすることの大切さを伝えています。

できるだけ早く達成できればそれに越したことはありませんが、時間にこだわることによって本来の目的を忘れてしまっては元も子もありません。

時間というものに縛られると不安や自己不信に繋がりやすいので、この期間はどのくらいかかるかということよりも、目的達成という意図を強く持ちつつ流れは天に委ねるようにしましょう。

できなかったことではなく、できたことに目を向け着実に進むとよいですね。

潜在意識にあること 潜在意識からのメッセージ

休息の必要性

潜在意識は少し休息を必要としているようです。顕在意識では、これをやりたい・あれもやりたい・ああなりたいな…というのがたくさんあっても、潜在意識が休息を求めているため物事が進みにくくなっているかもしれません。

気持ちだけはあるんだけど…なかなか進まないなという状況の方は、一時的にそのことから離れてみましょう。あきらめるわけではなく、ほんの一瞬だけ他のやるべきことを先にやってみることをおすすめします。

やらなきゃいけないのに…と焦る気持ちも出てくることとは思いますが運気のバイオリズム上、誰しも一生懸命注力してもうんともすんともいわない時期があります。そんなときに頑張っても成果は出にくいので一旦脇に置いてみましょう。

潜在意識が行動にブレーキをかけてしまわぬよう、自分の本心を見つめ自分と向き合う時間を持つ必要もあります。そこが解除できると、思わぬ速さで展開していきます。

あなたには可能性があります

カードは、あなたには大きな可能性があることを伝えています。

潜在意識は目に見えず自分でも認識できない領域のため、さまざまなイメージやひらめきで潜在意識にるものを現実に映し出します。

何気なく目にする数字や音楽、ニュース、誰かの言葉、虹や虫、動物などあらゆるものを使って、今のあなたはこんな感じ!と伝えてきます。

この2週間に受け取るシンクロニシティやメッセージはあなたの可能性について知らせてきてくれますので、些細なサインも見逃さず、どんな意味があるのかな?と探究してみてください。

自分の新たな才能を見つけたり方向性を定めるヒントになるかもしれません。そのサインを見つけたのならこれからの指針の参考にしてください。

手放すべきものがあります

潜在意識の中に手放すべきものがあるようです。それぞれの立場によって解釈してください。

自分の価値観や属している場所、自分を疲弊させる人間関係、無理して入っているコミュニティ等があれば必要性を精査し、不要であれば手放すようにと伝えています。

『人付き合いだから、ここにいないと上手くいかないから、人生はこういうものだから』

というさまざまな理由から自分を縛り付けているものはありませんか?学校、職場、恋愛、結婚生活における場面で本来の自分を閉じ込めている思考はないでしょうか?

もしあれば、自分の気持ちに正直になり見直してみましょう。手放すことによって新たな視点や可能性が広がります。

2月24日は乙女座の満月ですので、満月の手放しのアファメーションを行なうのもおすすめです。

心がけるとよいこと 2月後半に心がけるとよいこと

直感に従う

いつも以上に、直感が冴えわたる時期です。常識や、誰かの言葉、刷り込まれたことに自動的に従うのではなく、思い浮かんだ言葉や考え、こうしたほうがいいかな?というインスピレーションを大切にしてください。

この時期は、本能的に自分にとってよい選択ができそうです。

思ったことや感じたことを流すのではなく、自分の気持ちを尊重し心の声をよく聞いて行動するとよいでしょう。

言いたいことを上手に伝える

誰かに対して言いたいことがある方は、この時期上手に伝えることを心がけたことが良さそうです。攻撃的になったり、相手を挑発するような言い方はできるだけ控えましょう。

しかし、言いたいことを我慢するのではありません。不要な争いや戦いを生まぬよう、波風を立てない言葉選びで伝えた方が自分の意見もしっかりと聞いてもらえると言われています。

普段我慢していればいるほど相手に対しての怒りが込み上げ、強くあたってしまいがちです。しかし、穏便に伝えることは相手に媚びることでも、嫌な相手のご機嫌をとることでもありません。

あくまでも、あなた自身を守り、今後の展開を有利に持っていくための賢い作戦なのです。

上手に伝えることができたあかつきには自分を褒め称え、ご褒美を与えましょう。

自立する

ここでも自分の考えを周りの人へ主張するようと言われていて、なんだか2月後半は自分を尊重してというメッセージがとても多いですね。

誰かに言われたことではない、自分主導でやりたいことはなんでしょうか?心がワクワクすること、考えていると楽しくなってくるようなことがある方は、それを周りの人にも『こうしたい』と伝えてみましょう。

伝えることによって、自分は自分次第で決められるという自信が湧いてくるでしょう。人に話すことは自分自身に確認することでもあります。

誰かではない自分。その自分が自分の道を歩む。かっこいいですね。その一歩を踏み出しましょう。

今後の展開 2月後半の流れと展開

新たなひらめきと好奇心

これまでのカードでもアイデアやひらめき直感を大事にしてね。とありましたね。まず、2月後半に入るとすぐによいインスピレーションに恵まれるようです。

自分の直感に耳を澄ませれば、心にこれ!というものが湧いてくるような感覚があるかもしれません。

なにか面白いこと興味が持てるようなことが目の前に現れたら、勢いでもなんでも構いませんのでやってみましょう。

すべてはうまくいきます

なんと嬉しいメッセージでしょうか、取り組んだものはうまくいきますよというお墨付きです。これまで努力してきたことかもしれませんし、思いついてやってみたことかもしれません。

太陽に象徴されるように、お日様は自分も周りも照らし恩恵をもたらします。

あなたがうまくいけば周りもどんどんうまくいきます。あなたの成功は周りからも祝福されるべきものになるでしょう。

急速に物事が動き始めます

はい!!!!2月の最後の最後で、いよいろ物事が動き出します。

長かった…いやぁ、本当に長かったですね。このところ停滞を表すカードがたくさん出ていたので息苦しさを感じていた方も多かったのではないでしょうか。

タロットカードで言うところのソードなのでアイデアと可能性。2月後半の最後の方は、一気に動き始めるとありますので、楽しみにしていましょう。

それにはまず最初に目標設定がないと何も始まらないので、自分の目標を明確にしておきましょうね。

2週間の過ごし方と心構えのキーワード

それでは最後にこの2月後半の過ごし方と心構えのキーワードをお伝えします。

【1】発散する

感謝し、楽しみ、発散する。

【2】縁を大切に

あらゆる縁が豊かさを運んできます。

【3】足を運ぶ

行きたいと思うところに足を運ぶとよいでしょう。

【4】神秘に気付く

あなたの神秘な力を信じると感性が磨かれます

【5】発想の転換を

新しい世界へと旅に出ましょう

【6】未知なる扉を開く

潜在意識を探究すると新しいアイデアが浮かびます

【7】ルノルマンカード3枚引き

2月後半は、人間関係に注意が必要です。ちょっとした裏切りや不誠実さが目につくかもしれません。

大きなことにつながるわけではないので身構える必要はありませんが、この2週間は他人の意見に従ったり、誰かに決めてもらうことは避けたほうがよさそうです。

自分で決められることはできるだけ自分で決め、人のせいにする状況を回避しましょう。

ぴよたんより

さて、2月後半のオラクルカードリーディングはいかがでしたか?

今回は、自分軸について言われていることが多かったですね。

ひらめきや直感、自分の考えを何よりも大切にして!と何度も何度も伝えられているような気がしたので、他人の意見よりもまず自分がどう思うかを判断基準にしてみましょう。

いつもぴよたんを応援してくださり、ありがとうございます。

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などにぴよたんの癒しの森公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

それでは素敵な2週間をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

次回は乙女座満月の願い事手放しのアファメーション

次回乙女座満月 次回は2024年2月24日の乙女座満月の手放しのアファメーションになります。2月の満月スノームーンのおまじないコーナーもぜひお楽しみに♪

自分の望むライフスタイル構築や自分の基礎固めをするために妨げになっている思考を書き換えましょう。

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました