満月の星座別テーマ 新月の星座別テーマ

【2月前半】ぴよたんのオラクルカードリーディング

2月前半オラクルカードリーディング

こんにちは、ぴよたんです。

あっという間に2月ですね。だんだん春が近づいているなと感じながらもまだまだ寒い日が続きますので皆さんどうぞご自愛ください。

昨年6月以降から一体なんなの???と思うようなことが次々と起きて波瀾万丈感がある方も多いのかなと感じています。ぴよたんもその一人なんですけれど…

いいときがあって、悪いときがあって、またいいことがあっての繰り返しのように感じることもありますが、スピリチュアルな世界にいいも悪いもないんですよね。

例えば、うわ…これしんどい…と思うようなことがあってもその経験がのちの大きなギフトだったり。

どんな経験も自分次第でギフトに変えることができます。渦中にいるときは見えないことも余裕のないことも大いにあるのが人間というものです。時々後ろ向きになってしまっても全然OK。必要な経験をしている自分を許しながら愛おしみ、労わりながら一歩ずつ進んでいきましょう。

それでは前置きが長くなりましたが、2月前半のオラクルカードリーディングをお届けします。

たまごちゃん
たまごちゃん

ぴよたんのオラクルカードリーディングは直感で読むことが多いので実際のカードの意味とは違う解釈をすることもあるよ!

ぴよたん
ぴよたん

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などに公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

個別対応ぴよたんのオラクルカードリーディング有料鑑定
オラクルカードリーディング個別鑑定はじめました

多くのご要望にお応えし、オラクルカードリーディング個別鑑定をはじめました。

生年月日から算出した統計学によるあなたが本来持って生まれた素質と特性とオラクルカードリーディングを組み合わせてアドバイスさせていただくプランも新登場。

もちろん、今の自分はどんな流れなのかな?これからどうなるのかな?など機になることがある方はオラクルカードリーディングだけでもお気軽にお試しくださいね。

ぴよたんの癒しの森ショップオラクルカードリーディング

2月1日〜2月15日ぴよたんのオラクルカードリーディング

それでは、2024年2月前半のぴよたんのオラクルカードリーディングをお届けします。

今回のカードはこちらですヽ(´▽`)/

チャンスがやってきます

これまで頑張ってきたこと、準備してきたことについてチャンスの扉が開かれています。チャンスの波がやってきた時は、躊躇することなく思い切って進みましょう。

チャンスを掴むことで成功がグッと近くなりますのでこの2週間は後でやろう…という気持ちは封印し、目の前のことをどんどん進めてください。

また、楽しんで取り組むバイブレーションが良い流れを運んできますので、ワクワクを大切にしてください。

ちょうどエンジェルズゲートもピークに向かう期間ですので夢を具現化するイメージを持ちながら取り組むと良さそうですね。

安心してください

先ほど冒頭でもお伝えしたこととリンクするメッセージですが、カードからも『今現在がどんな状況であろうとも深い意識の中では順調に進んでいます』と言われています。

まだ形になっていない、この先がどうなるのかが見えない状況に不安になったり心配してしまうことはよくあることですが、できるだけ楽しいことや今あることに目を向け感謝の気持ちを大切にするようにしてください。

その感謝の気持ちが良い波動となり、しかるべきときに望むものがきちんと引き寄せられてきます。どうなるだろう?と考えると、不安の方を引き寄せてしまいますのでそんなときは『大丈夫、うまくいく』という魔法の言葉を心の中で唱えてみましょう。

きちんと進んでいる最中ですので、気持ちをリラックスさせ、不安や恐れは天に預けて良い気分で過ごすことを心がけましょう。

家庭内に調和が訪れます

家庭内に不和や不調を感じる方は、あなたの家族は良い方向へ向かうと言われています。そのために家を掃除したり、過ごしていて心地の良いものを取り入れるようにしてください。

風水などを活用しても良いと思いますので、お部屋の中に暖かさを感じるものを飾ったり、心地よさを感じる空間を創るなど工夫してみましょう。

リラックスできる空間や癒されるもので囲んでください。それと同調するように家族関係も改善していくでしょう。

お家は毎日過ごす場ですので、この2週間はお部屋の良い空間作りを楽しんでみてくださいね。

手放しましょう

1月後半のオラクルカードリーディングでもこのカードが出ていましたが、引き続き何かうまくいかないこと、スムーズに進まないことがある場合は、一旦手放して!とカードが伝えています。

目的を実現するために、どんな経過をたどるかということも大切な要素ではありますが、実現するプロセスにこだわりすぎてしまうと可能性を狭めてしまいます。

目的=手段ではありません。手段に執着すると本来の目的を忘れてしまうことも多々ありますので、つまずいてしまったことがあれば、ひとまず目的だけはしっかり意識に刻みながらベストなタイミングを『待つ』ということが大切です。

こだわりすぎていることから少し離れてみることをお勧めします。そして『心配は不要です』とも言われているので、不安を持ちすぎないようにしましょうね。

数ヶ月以内に

先ほどのカードで、チャンスを掴んでとありましたが、もし何かで迷ったりしている場合は、そう遠い未来ではないですが、動き出すには数ヶ月はかかるでしょう。必要な準備やできることをしてタイミングを待ちましょう。

現在考えていること、どうにかしたいと思っていることは数ヶ月以内になんらかの結果や答えが出そうです。

人に助けを求めましょう

すべてのことを自分一人で背負いすぎですと言われていますので、頑張りすぎている方は、少し周りの人に助けてもらうようにしましょう。

このまま頑張りすぎると体調を崩したりストレスによる悪影響を及ぼしかねません。

ぴよたんブログではいつも自分軸で…とお話をしていますが、一人で頑張ることだけが自分軸ではありません。もちろん頼りきりにするのはよくありませんが、大変なときは話を聞いてもらったり、周りの人に助けてもらうことによって良い関係性を築けることもあります。

あなたのことをよくみていて力になりたいと思っている人もいるかもしれません。無理せず頑張りすぎず人の力を借りる経験も大切です。

助けられた経験が人の優しさやあたたかさを知り、自身も優しくなれる貴重な経験となります。

過去を手放し自分の道を進みましょう

大切なひとを亡くしたり、お別れによって喪失感が大きく身動きが取れずにいた方は、徐々に手放していく時期にさしかかっています。

生きていれば過去の恋愛や人間関係で、お別れの場面が避けられないことがあります。

カードは『楽しかった思い出や、愛しいという記憶を大切にし、徐々に喪失感や痛み、そして執着となっている部分があれば手放していきましょう』と伝えています。

同時に相手もどこかで幸せであることを信じてください。この先は、あなたの直感に従い内なる声を聞き過去にとらわれることなく自分自身の道を自由に進んでいってくださいと励ましも来ています。

恋愛だけでなく友人関係にも言えますのでご自身の状況に合わせて解釈してください。

失敗してしまったこと、終わってしまったことで後悔していることがあれば、そこから飛び立つときが来ています。

大丈夫です。過去のことが原因で動けなくなっていても、必ずまた前を向いて歩んでいけます。あなたの深い部分がその方法を知っています。

周りを見て自分を知りましょう

あなたの中の真実はなんでしょうか?周りから聞こえること見えること、それはあなた自身の反映です。人は自分のことが一番見えません。だから周りの人が自分の鏡写しとなりいろいろなことを教えてくれています。

『人の振り見て我が振り直せ』という言葉があるように、スピリチュアルな解釈では自分の身の回りで起こることは自分のことを映し出しているのです。

嫌な人が現れた…それはどんな意味があるのかな?と観察してみるようにしましょう。こんなの自分じゃないと否定したくなる気持ちが浮上するかもしれませんが、少し自分に当てはめてじっくり向き合うことで自分の本心を見つけ出してください。

本心が何を望んでいるのか、そこに向かうには何をしたら良いのか。鏡の中をのぞきながら自分への理解を深めていきましょう。

自分=周りの人が自分を鏡写しにした姿だとすると、鏡の中の人を直すのは不可能ですが自分を直せば・・・ですね。

周りの人への要求したいことは自分への課題そのものかもしれません。深刻に考えすぎると疲れるので、私もそういうとこあるよなーと笑いながら観察しつつ自分を高めていきましょう。

この解釈は少し難しいのでうまく伝わっていれば良いなと思います(^-^;

2週間の過ごし方と心構えのキーワード

それでは最後にこの2月前半の過ごし方と心構えのキーワードをお伝えします。

【1】観察する・ありのまま

ありのままの自分を観察し、向き合う時間を持ちましょう。

【2】あなたは決して一人ではありません

あなたの辛さや痛みに孤独を感じることがあっても一人ではありません。寄り添うようなエネルギーを感じてください。

【3】仲間との絆と直感

周りの人を信頼し自分の直感を大切に進みましょう。

【4】ただ見つめる

邪心を持たず、ただ見つめることで何をするべきかが見えてきます。人のためになることを意識すると良いでしょう。

【5】大切なとき

破壊と再生ののち、重要なときを迎えています。起きていることの意味を理解すると豊かさにつながります。

【6】ゼロに戻る

名前のないカードが出ましたので、直感で解釈をお伝えします。目の前に困難が現れたら原点に立ち返り、初心を思い出しましょう。良い解決方法が見つかります。

【7】ルノルマンカード3枚引き

キーパーソンは身近にいる男性。心のうちを相談すると良いサポートを受けられるでしょう。

思い当たらない方は、エネルギッシュに行動できるときです。心の中であたためていたことがある方は表に出すチャンスです。

どちらも前向きでとても良い暗示が出ているので、自分の気持ちを表現することを意識してみましょう。

こちらもおすすめ エンジェルズゲートのピークは2月4日立春です。期間中の最強日と願い事の例文はこちらから

ぴよたんより

さて、2月前半のオラクルカードリーディングはいかがでしたか?

今回は、手放すものや見直すことが多い2週間になりそうですが、きちんと一つ一つ向き合っていくことで、解決の糸口が見つかりそうですね。

ちょっと重いなぁ〜と感じてしまいましたが、こういう時期こそ、癒しを取り入れながらいかに楽しく過ごすかということを大切にしたいですね。

ぴよたんの癒しの森公式LINEのチャットにて幸せ報告を聞くことも多くなりました。これからもみなさんの幸せの後押しをさせていただけたら嬉しいと思います。

いつもぴよたんを応援してくださり、ありがとうございます。

みなさんからのご支援により無償でお届けできております。リーディングが参考になりましたら、周りのお友達などにぴよたんの癒しの森公式LINE登録をご紹介していただけると嬉しいです♡

それでは素敵な2週間をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

ぴよたん
ぴよたん

いつもぴよたんブログをお読みくださりありがとうございます♡みなさんからの応援がとても励みになっています♪ぴよたんとチャットができるぴよたんの癒しの森公式LINEに登録してね!

友だち追加

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました